豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛びます!

御飯の時間です

お利口にお座りして待てなかったので お預け中


3152.jpg

なのに・・・・


ジュリ~~~~!! 飛んで見事にキッチン台に着地

お見事(爆)


3151.jpg



反省のため 御飯ジュリだけお預け

座ってまってなちゃい!!



3154.jpg



反省してる?


3156.jpg



きっと 反省なんてしてないだろうな・・・・



3157.jpg


ま・・・・・・いいか!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/15 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ジュリちゃん、すご!!
めっちゃジャンプ力ありますねぇ。
アジリティとかやったら、結構いけるんじゃないですか??
でも、これはこれでやっぱり反省ですよねぇ。
ほめちゃだめですね(^^ゞ
【 2009/03/16 】 編集
No title
ジュリたん、スゴイジャンプ~
やっぱ細いから身軽ね♪
クロちんもジャンプ力あるけど、ジュリたんには負けた!
しかし、いいショットが撮れたね!
確立低いよ、こういうショット取れる瞬間って(笑)
【 2009/03/16 】 編集
No title
ええ~?! ジュリちゃんお預け??
反省してるよ^^
悲しい顔してるもん
でも、そんな反省顔も一瞬なんだよね
うちのも一緒♪
【 2009/03/16 】 編集
No title
すごいジャンプですね!またしっかり撮れてるね~!
一体上に何があるんだ~^^
【 2009/03/16 】 編集
No title
うっそ~~~!
聞いてはいたけど、ジュリちゃん、すごすぎ!!
ありえないジャンプ力。
それも助走無しだよね・・・笑。

でもそのちょっと反省してるフリの顔。。
可愛いからゆるしちゃうよね~。
【 2009/03/16 】 編集
No title
凄い、ジャンプ!
ジュリちゃんの反省のオメメ、可愛いね
ララもキッチンの上には美味しい物があるって
思ってるからいつもうろうろしてるよ
まだまだ、困ったちゃんたちだね
【 2009/03/16 】 編集
りんねぇへ
凄いジャンプなんだよ ちょっと高い所においてくと
ジャンプして盗って逃げる 最悪なジュリなのでした

りんちゃんはこんな悪いことしないでしょう
大家族の末っ子のジュリ 野生児丸出しでしょう(笑)
【 2009/03/17 】 編集
トーティンねぇ へ
いっつもこうやってジャンプしてるの 困ったやつなんだよね
ヴィヴィのスヌード取りに行ってる間にちゃっかりみんなの
御飯食べちゃったりするし・・・・

困ったちゃんなのだ
うんp大好きCOCOにも困っているが(笑)
【 2009/03/17 】 編集
aviry さんへ
笑えるぐらい一日中動き回っているジュリなの
もう少ししたら落ち着いてくれるかね?

さっきもコーヒーのお砂糖のスティク落としたら
拾うまもなく ジュリが丸ごと食べちゃった
反省の色なんてないのだ・・・・
【 2009/03/17 】 編集
桜月まま へ
一日中ジャンプしてる 困ったやつなんだよね
たまに あたしの足の上に着地されるんだけど
痛いのなんのって 爪が食い込むんだよ
困ったちゃんなのだ!!
【 2009/03/17 】 編集
拓ママへ
そうなの 反省してそうなこの顔についね・・・
甘やかしているから 大変なんだけど
末っ子の特権ってやつで 許してしまう

ジャンプ助走なんていらないらしく
あれって思うともう上に乗っかっているからビックリ
降りるのもピヨンっと 2メートル先にまでジャンプして降りれるの
なんだろう きっと蛙の生まれ変わりだ
【 2009/03/17 】 編集
レニーママへ
ララちゃんもまだ困ったちゃん
良かった~~~!!
ジュリなんて困ったちゃんからの脱却ができそうにもなく
パワーがさらに強くなっていく気がしてるの

みかけに騙されてる私なのであった(爆)
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


