豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりツインズ

またまた 買ってきたクッキーの袋の中をチェックしだすやつが1頭


3161.jpg


誰か?って みんなもわかっていると思うけど


こいつ・・・・ジュリだよ・・・・


3162.jpg


いけないでしょうって 怒られてるジュリをかばうようにCOCOがあわてて来たよ

これじゃーーCOCOが怒られて反省してるみたいじゃん



3163.jpg


COCOがコタツで寝てるのをみつけ 寄り添うジュリ

こういう時は可愛いんだけどな

3165.jpg


3166.jpg


そのうち へそ天で寝始めるジュリ COCO眼が覚めちゃうよね

3167.jpg


落ち着かない妹なんだよね

COCOおねえちゃん どうぞよろしく♪

お彼岸の入りなんだよね

昨日のうちに お寺さんも来てお経をあげてくれたので

今日はゆっくり墓参りでも行ってこようかな

でも 歩いて10分なんだな

近すぎてあまり行かない 悪い嫁なのだ!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/17 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
ふっつーにテーブルの上に乗ってる!!(笑)
あやママんちはワンコのフィールドアスレチックみたいになってるんやなぁ・・・しみじみ
こうなったら、もっと障害物いっぱい作って、サスケみたいにしたらどうやろ?
サスケ大会したら、誰が優勝?
ジャンプ力のある↓あの方かしら?
【 2009/03/17 】 編集
No title
フフフ・・・良い臭いがしたのよね~ジュリ・・・(ってママは、COCO・ジュリの見方じゃ~~~)
二人で寄り添ってる姿・・・可愛いです~~
実は、ママは、ジュリ・COCOの隠れファンなのよ・・・(別に隠れなくってもいいか・・・(笑)
【 2009/03/17 】 編集
No title
あやまま、コメントありがとv-238
一番初めの写真(左の後頭部)、ミーナかと思っちゃった。
そっくり!だって、ミーナのお父ちゃんが、COCOジュリちゃんのおじいちゃんなんだもんね。
やっと親戚さん探しに登録しました。ジャンプ力は全く
無いけどね・・・
あと、運動会申し込んだよ(*^^)v
あやままも、ぱぱさんにスリスリしてね~んv-222
【 2009/03/17 】 編集
No title
二人揃って寝てる姿なんて最強ね!
可愛すぎてずるい・・・笑。

あれ・・。
ジュリちゃんの代わりに反省してるcocoちゃん。
あなたもテーブルにのっかっていない?・・・笑。
【 2009/03/17 】 編集
晴ママへ
ジュリが優勝間違いないよ
本当に一日中走り回っているからね
落ち着いてくれないと困ってしまう

静かにしてると思うと
今度は遠吠え 笑えるジュリなのであった・・・
【 2009/03/18 】 編集
ドミソママへ
本当に犬って鼻が良いよね
お菓子も一人で食べれないもんね
隠れファンなんて 嬉しいわん♪
絶対にドミソちゃんに会いに行くぞって思っている
我が家です なかなか 休みが合わない我が家なのであった・・・・
【 2009/03/18 】 編集
ミーナママへ
運動会参加できるのですね やった~!!
我が家のパパにお願いして参加しなきゃね
楽しみにしてますね 絶対に似てると思ったもん
すご~~く近い親戚さんだもんね
楽しみ!!
【 2009/03/18 】 編集
拓ママへ
もうね このテーブルはインギー組のベットになってしまってます
御飯はこちらでは食べないから今は荷物t置き場になっているテーブルなので
でもね ピヨンピヨンカエルのように乗るから 傷が・・・・

今日も二人で引っ付いて寝ていたのをパパがジッと
見てました 可愛くて仕方ないみたいでっす 親バカいっぱいなので(笑)
【 2009/03/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


