豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももちゃん♪

娘が生まれた記念に植えた桃の木 ももちゃん

1メートルも無かったももちゃんがこんなに大きく成長しました

3171.jpg


記念撮影しなきゃね 風が強くて花が散ってしまう前に

3172.jpg


5頭でパチリ

散った花の掃除が大変 花が散った後に

小さい桃の実がつくのだけれど その実を食べて去年は大変だった

今年も追いかけっこして取り上げなければ 大変なことになりそうだ

梅の実もそうなんだけど・・・・

怪獣姉妹のほうが 見つけるのが早くて困ってしまう

ありすが飲み込んでしまって 切腹したこともあったな・・・・

つつじの新芽の枝もみんな怪獣姉妹が食べてしまったっと

義母がなげいていた・・・・・

3174.jpg


ついでに COCOのヒゲソリ

なちゃけない・・・・



3175.jpg



すっきりしたね


3176.jpg


もうすぐ夜中の1時になりそうなのに

我が家のお兄さん達は残業だったのか

お食事してます シャブシャブの1キロのお肉があっという間に

腹の中 いいね~~若いってどんなに食べても大丈夫

うらやましいよ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ももちゃん、綺麗だね~!
あれ?ヴィヴィちゃんがいない・・・
レオ君がしっかりと仲間に入ってるのが
微笑ましいね~(笑)

やっぱり、実を食べちゃうと切腹になってしまうのね
青梅は身体によくないって聞くけど、ワンコより先に
見つけるなんて大変だわ!
【 2009/03/18 】 編集
No title
記念の木が成長してこんなに可愛い花をつけて…いいですね~何だかこちらまで嬉しくなっちゃいます。^^
それにしても、ヒゲソリの顔の、本当になちゃけないこと!
なんでこんなに表情豊かなんでしょう~^^
【 2009/03/18 】 編集
No title
いいなぁ~。
娘が生まれた時、やっときゃ良かった。
数年後には、美味しいももが食べれたのに・・。(笑

実は皆食べちゃうんだ!
切腹までしたの!?
あやママさん、気が休まらないね~。

深夜1時にしゃぶしゃぶ1Kg!
胸焼けしてきた・・。(笑
【 2009/03/18 】 編集
No title
なんかあこがれますね~生まれた時に記念の木を植えて一緒に成長するって!!
で、落ちる実を食べるんですか?
それは確かに大変ですね。どう考えてもワンズの方が素早く見つけそう!v-393
花びらは大丈夫ですよね!?
それにしてもキレイなピンクですネv-252
【 2009/03/18 】 編集
No title
お庭が広いと、記念の木とかも植えられていいですね。
しかも、桃ちゃん、すっごく立派!!
ミニお花見ができますよぉ。
お花は綺麗だけど、その後が大変なんですね(^^♪
なんか想像すると楽しくなっちゃいます。

はぁ~、夜中にしゃぶしゃぶ1KG食べても平気なんて、なんて羨ましい。
その後の事を考えると・・・とても我慢の子になってしまいます(ToT)/~~~
【 2009/03/18 】 編集
No title
なんで、桃の前でヒゲソリ?ウケるんですけど・・・笑
しかもヒゲソリ・・・って・・おっさんやん!!

お花がいっぱいのお庭ですんごい羨ましいけど、青梅とか危険がいっぱいで、大変やなぁ・・・
切腹するほど、怖いの?毒があるのかな?
でも、食べたん判ってるときはええけど、気付かんうちに食べたりしそうやん・・・なかなか大変やなぁ・・
【 2009/03/19 】 編集
レニーママへ
もうね 種拾い大変
腐っても平気でガジガジ噛むんだよ
今年は何か対策をたてねばならないかも

ヴィヴィねバリカン見て逃げちゃったのよ
最近歯ブラシ見ると逃げるし 我侭になってきた
【 2009/03/19 】 編集
桜月ままへ
私は花より団子がいいんだけど(笑)
ヒゲソリはさせてくれるけど
耳掃除は大げさにキャンキャン泣くのです
女優なんだよ COCOって(笑)
【 2009/03/19 】 編集
saisaizzzさんへ
花桃だから 食べれないんだと思うんだけど
種を噛みたくて必死みたいなの

今年でね20年になるんだよ
早いね娘の成長も私も老化も(笑)
【 2009/03/19 】 編集
ぷーままさんへ
種がほしいらしくって大変なの
腐って落ちてる実も拾って噛んでるから
なんだか お腹壊さないか心配だしね

早いんだよね みつけるのが
今年も大変だ~~!!
【 2009/03/19 】 編集
りんねぇ さんへ
夜中に1キロ食べて コーラ飲んでポテチも食べてたよ
びっくりだよね 私だったらそれだけで2キロ体重増えちゃう

でもさ・・・ケーキバイキングに行きたい私
早く健康診断終わらないかな
【 2009/03/19 】 編集
晴ママへ
ありすはね食べた実が腸の幅より大きくてでなかったんだよ うんpに
だから切腹したんだけど かな~~~り体力消耗してしまって
3週間入院してたよ かなり財布にも痛かった(笑)

花より団子 あぁ~~ケーキも食べたいな~~!!
【 2009/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


