豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yokohama Chinatown

チャイナタウン~~♪ エイちゃんの歌が聞こえてきそう(笑)


ちょっとだけ仕事帰り用事があって行ってきたけど

お天気もよく ポカポカで気持ちよかった

でも風が強かったな 

3192.jpg




3191.jpg


家に帰って来たら COCOさんが玄関でふてくされてました




3193.jpg

でも すぐに熟睡・・・・ さんざん泣いてたらしく お疲れちゃんでしたね



3194.jpg


電車でお出かけするのも 足が疲れる

階段も手すりにつかまって(爆)

やはり・・・・車の移動が楽だね

後部座席で寝てれば目的地につくんだから(笑)

明日は雨らしい COCOの大好きな散歩 どうだろうね・・・

室内ドックランが近くにあればいいのにな~~~!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/19 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
cocoさん、目が、目が・・・・笑。
泣きつかれて寝ちゃうなんて、まだまだお子ちゃまね。
いっぱい抱っこしてあげた?あやママ!
中華街も暖かくなると、観光客も多いでしょうね~。
行きたーい!山下公園も行きたーい。
【 2009/03/20 】 編集
No title
中華街大好き♪
美味しい肉まん食べたい☆
エイちゃんもオジちゃんになったよね(^0^;)
cocoちゃん、あやママのこと待ってたんだ。
何だかそういうのわかると可愛いね。
cocoちゃんムキっと出た白目、とっても綺麗~
白目が綺麗なのってやっぱ若いからかな?


【 2009/03/20 】 編集
No title
横浜の中華街だけが行ってないので~行きたいわ~・・・・
いつになるか~?
お~玄関で~e-261~いい夢みた~?
【 2009/03/20 】 編集
No title
横須賀ってドックランがないですよね~~~
探してもなかなか見つかりません・・・
ドックカフェも数えるくらいしかないし、先日行きつけのところがやめちゃったし・・・
後は、ロッシーズとカリカ・・・平成町に1件・・・ん~~~少ないわ~~~
横浜まで行ったの??お疲れ様~~~
確かに電車移動は疲れますね・・・場所にも寄るけれど・・・横浜くらいまでなら車かな~~~
COCOちゃんの疲れて眠る様子・・・まるでドットを見てるようだわ!!その白いお目目が~~~(笑)
【 2009/03/20 】 編集
拓ママへ
COCOね散歩大好きで玄関でる人狙ってチェックしてるんだもん
ジュリはおやつでごまかしきくのに(笑)
なんでかね すんごい顔で寝てるよね
インギー3頭が寝てると ホラー映画みたいだよ(爆)

横浜平日だったから 観光客もまばらで
写真撮るのも恥ずかしくなかった
犬でもいれば 平気なんだけど
一人だと何も出来まい私なのであった
【 2009/03/20 】 編集
トーティンねぇ へ
エイちゃんの娘がデビューしたもんね

肉まん美味しいよね 
私もつい買ってしまう・・・・

COCOはね散歩に行きたいんだよね
ジュリは遠吠えしてたらしく 家の近所の横断歩道で
信号待ちしてたら ジュリの遠吠えが聞こえた 

白目だして寝て 疲れないのかな
目が乾燥するとか(笑)
【 2009/03/20 】 編集
キキのママへ
早くおいで~~♪
私は横浜の中華街しかいったことがないんだよね
私も遠征したいな~~!!

COCO玄関で毎日待ってるから 出かけても慌てて帰らなきゃって
思うのだ 
【 2009/03/20 】 編集
ドミソママへ
無いよね ドックラン 葉山のもちょっと・・・・ね
昨日ね2時過ぎに仕事が終わったから
その足で電車で行ってきたよ
一人だったからつまらなかったわ レンガ倉庫から桜木町まで歩いたら
足がね・・・・
歩く歩道も歩けないぐらい 足が痛かった

荷物いっぱい持って家に帰ったら パパが早帰りしていて
頭に来てしまった 連絡してくれればいいのにさ!!
それでジャスコに行ったのでした
車の免許無いから パパがいるときはこき使わなきゃね!!
ドットちゃんも同じ白目むいて寝るのね
おもしろいよね♪
【 2009/03/20 】 編集
No title
チャイナタウン・・・時間よとまれのB面やったよなぁ・・・確か・・・
永ちゃん、めっちゃ好きやったなぁ・・・E/YAZAWAのステッカー、ペチャンコカバンとチャリンコに貼ってた頃が懐かしい・・・・あーいかんいかん、年がばれる(笑)

中華街は神戸の元町にもあるんやけど、横浜の方が大きいい気がする・・・・
どっちも好きやなぁ~

玄関で白眼むいて寝てる子・・・泣き疲れたなんて可愛いなぁ~まるで幼稚園児やん♪ふふふ
【 2009/03/20 】 編集
No title
cocoちゃん可愛いね~
ママの事、待ってたのね
こんな時、ワンコって本当にいじらしいね

中華街、最近行ってない
先週、関内に行ったけど直ぐ帰ってしまった。。。
私、自分で運転も自転車すらも乗れないからね
自分の足だけが頼りなの(笑)
車は本当にそう!
寝てても着いてしまう・・・すぐれものよ!(笑)

大和市なんて、ドッグランもドッグカフェも少ないよ・・・
【 2009/03/20 】 編集
晴ママへ
すっげ~~^(笑)
B面だったまでわかるなんて 私もステッカー貼ってた
コンサートも何度も行ったことあるよ 未だに仲間内では
ファンクラブ入ってる人いるもんね さすがだよね 

晴ママと私同じぐらいの青春時代過ごしてたのね

【 2009/03/21 】 編集
レニーママへ
車だといっぱいお使いして帰れるけど
歩きだと辛いよね 私も最近自転車乗ってない
なんだかね 転ぶのが怖いんだよね
横断歩道もゆっくり青になっても右見て左見て
一度転んだことがあるからね(笑)
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


