豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビ~~~~ル ジュリ

朝 出かけるのに時間が無いときに限って

ジュリの悪戯でてんてこまい

長男がバターとコーヒー牛乳を出しっぱなしにしているのも悪いけど

ジュリ~~たん!!何なめてるの?と おばかな長男

お前が出しっぱなしのバターだよバター!!

バターなめつくして満足そうなジュリ

3212.jpg

耳までベタベタ 



3211.jpg

時間が無いのにって怒っていると今度はCOCOが

長男の部屋のゴミ箱から丸めたテッシュをくわえて降りてきた

3213.jpg


なんでかね・・・・毎朝 2階の部屋チェックしては

何かしら持って降りてくる 昨日は携帯の充電器で

その前は靴下・・・・・

出来ることなら お札を拾ってきておくれ・・・

3214.jpg


ふとテーブル見ると ジュリがコーヒー牛乳飲んでるし

最後まで飲んで席はなれてくれないかな

食べたものぐらいかたしなさい 私時間が無いんだからっと 長男に言ったら

時間が無いなら写真撮るの止めれば・・・だって

そうだね・・・・(笑)


3215_20090321192203.jpg


その横で今度はCOCOが婆ちゃんのトイレから

入れ替えてた途中のトイレットペーパー丸ごとくわえて来たよ

婆ちゃんが 大騒ぎして叫んでる・・・


御飯の時もジュリは焦りすぎて顔を思い切り突っ込むから

周りにフードが飛び散ってます


3216.jpg


そして 誰よりも早く食べ終わると 

ありちゃんの御飯をゲットしに走って行きます


3217.jpg

そして ありちゃんのお怒りにふれて 

遊んでもらっているのだと勘違いしている ジュリなのであった

散歩の順番待ちも楽しいジュリ

ヴィヴィ COCOが鼻ならしてるのに

遊ぼうとひつこく迫ったため 二人に怒られても

やめないジュリ・・・・

3202.jpg


笑顔のジュリであった

何しても楽しいんだよね


3201.jpg


抱っこしてほしいと思ったら ダッシュで駆け込んで

抱きついてくるジュリ 御飯食べてようが化粧していようが

関係ないようだ!! 

おかげで何度ファンデーションが粉々になったり

マスカラが目の中に入って泣いたことか

ひどいときは他の子を抱っこしてるのに

ジャンプして飛び込んでくる 


恐るべしジュリ!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/21 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
いたずらね~我が家も笑うしかないわ~と、思う時あるよ~。コーヒー飲むしね~・・・。
お金は・・・外で拾ってきてね~。
【 2009/03/21 】 編集
No title
この小悪魔的なところは、なんとも憎めませんね~!

うちもゴミ箱から、ティシュはよく持ってくる。
なんであんなにティシュ好きなんだろ?

ん~世界はジュリちゃんの為にある~♪(笑
【 2009/03/21 】 編集
No title
cocoちゃんよりジュリちゃんの方がハイパー娘?
バターがついたらウンpの次くらいにやっかいだね( ̄ー ̄;
あやママの一日を録画して見てみたいわ♪
想像以上に大変なんだろうな~
だけど、孤独より忙しい方がいいよねo(*^▽^*)o
【 2009/03/22 】 編集
No title
バターは辛いね~。
あ、うんpよりはましかな・・・笑。
ジュリちゃんは確信犯と言う訳じゃないみたいんだけど
ニヤッと笑うなんて怪しい!!
可愛い子は何をしても許されるって解かってるね~。
【 2009/03/22 】 編集
No title
ジュリちゃん、バター好きで珈琲好き?さくらと一緒です。
バターには特に目がない!出してるそばで、匂いをぺろぺろしてます。もちろんあげれないけどね~^^
お金といえば、2代目GONがお散歩の時ぐんぐん引っ張って行き、その先にはうふふ!^^
【 2009/03/23 】 編集
No title
ミーナは食べ物に執着無いの。
実家ダックスはすごくて大変だったけど、
無いのも困りようだなと思った。
ジュリちゃんはジャンプ力がすごいから
食べ物の置き場所に困るね。
人間の子供と一緒だ。どんどん
知恵が発達して、そのうち鼻先使って椅子を
持ち出したりして・・・
あやまま、ガンバv-91
【 2009/03/23 】 編集
No title
朝の賑やかな様子がいいわ~
まるで、2~3歳の子が大勢いるみたいね(笑)
時間が無くても、可愛いみんなの写真は残しておきたい
あやママの気持ちわかるよ!
この時は今しか無いものね

でも、バターだらけの耳は大変だ~
【 2009/03/23 】 編集
No title
ジュリちゃん、いたずらっ子だけどかわいいですよねぇ。
つい写真、撮りたくなっちゃうくらい(^^♪
ティッシュペーパー、うちもやるんですよぉ。
一体何が、おいしいのやら・・・。
↓   ↓    ↓
ケーキバイキング、私も行きたい~。です。
あ、デザートバイキングでもいいかも(^^♪
【 2009/03/23 】 編集
キキのママへ
コーヒー飲む飲む 何でも飲んじゃう
我が家も笑うしかないなっていつも思ってるもの
可愛いからしかたないか・・・・(笑)
【 2009/03/23 】 編集
saisaizzzさんへ
世界はジュリのためにあったらテッシュ食べ放題だわ
なんでかね好きだよね 何処からでも遊ぶものみつけてくる
エコになっていいか(爆)
【 2009/03/23 】 編集
トーティンねぇ へ
ジュリのほうが脳みそ少ないみたい(笑)
COCOはね内弁慶だよ 散歩行ってもガウガウしてるし
ジュリは誰にでもヘラヘラしてるし

うんpもバターも困るよ~~~♪
【 2009/03/23 】 編集
拓ママへ
バター食べて夕方大下痢っぴー
困ったもんだよね いくら注意しても駄目なんだな
隙見てるんだよね 知能犯だよ デビルジュリ
【 2009/03/23 】 編集
桜月ままへ
GONちゃん何みつけたのかな?
花咲爺さんじゃないけど 大判小判がザックザクなんて
ほしいな~~小判1枚でもいいよ~~♪
【 2009/03/23 】 編集
ミーナママへ
きっとさミーナちゃんも兄妹ができたら
食べ物に執着するかな?
我が家は凄いよ ジュリが来るのをみんなが阻止してる
御飯食べられちゃうから(笑)
【 2009/03/24 】 編集
レニーママへ
もうね ジュリだけでてんてこ舞いだよ
COCOもウンp引っ付けてくるけど 申し訳なさそううなだれながら来るけど
ジュリはね・・・・・

明日健康診断なんだけど体重減ってない
どうしよう・・・
【 2009/03/24 】 編集
りんねぇちゃまへ
テッシュ食べるでしょう 何処からか物色してくるから
困ったもんだよね 我が家2階の部屋を全部チェックしてるの朝
何度注意しても人間の子もドア開けて降りてくるから駄目なんだよね
ケーキバイキングで私の愚痴聞いてほしいわ(笑)
【 2009/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


