豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白蟻発生・・・

一昨日バターをなめすぎて 夕方からお腹pーになったジュリですが

昨日は御飯も半分しかもらえず・・・

ほとんどお水のような pが5.6回もそれも大量にするから大変だった

でも元気はあるから余計に困る 子分のレオを従えて今日はCOCO狩り(笑)  

COCOが来るのをソファーの上から待ち構えています

3231.jpg


嫌~~~な空気を察知したのか COCOは娘のベットで熟睡中

3232.jpg

COCOちゃんジュリが呼んでるよ~~

完全に無視するCOCOなのであった

3233.jpg

ハイパージュリについていけないCOCOであった(笑)

3235.jpg


ジュリのお腹も治ったみたいなので こっそり近所のスーパーへ

怪獣姉妹も出かけることに気が付いてないようなのでラッキーっと思ったが

そんなわきゃ~~ないない

買い物すんで玄関開けたら

3234.jpg


ガムテープで補修したはずの柱に白蟻発生


犯人は・・・・・・・首かしげてる こいつ



3237.jpg

玄関開けたら 慌ててキッチンに逃げ込んだ



3236.jpg


昨日も次男がカップ焼きソバ食べると言うので 具とお湯を入れて

ソースをジュリの手の届かない場所に置いたのに・・・・

しっかり ジュリの餌食になっていた

結局 ブルドックソースをかけてみたけど まずい!!

郵便ポストから手紙を出して ちょっと置いとくとあっという間に

ジュリヤギの餌食になってるし

婆ちゃんも今朝ディサービスの車を待つ間

玄関にカバンを置いておいたのがいけなかった

夕方ディから帰ってきたら

『下着と化粧水入れておいたのに カバンが空っぽだった・・・・ 入れ忘れちゃったのかな?』

婆ちゃんの部屋に探しに行ったら しっかり穴をあけらた下着と化粧水の入れ物があった


犯人は・・・・・



どっちかだな(笑)
さーてうみかぜ公園迄散歩だよーん
20090320162035.jpg

来月から毎月コンサートのチケットが当たったので

お出かけするけど 平気かな・・・・・

やっぱりパパに頼もう!!

AIにドリカムにEXILE きゃ~~~~楽しみがいっぱい

今日は漫画のNANAを見て長男と長女と泣いた

そしてあいのり最終回でも泣けた・・・・


そして・・・・一番泣けたのは 明日の健康診断をを前にして

今回は体重が戻ってないことだ やばいよ メタボ検診にひっかかってしまったら

ウエスト測られる時 息をいっぱい吸わなきゃね・・・・・

泣いて笑って喧嘩して~~~って

ピヨン吉ガエルみたいな我が家だ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/23 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
最後の「ぴょん吉ガエルのような我が家」笑ってしまいました。失礼!笑
ジュリちゃんお腹治って良かったですね。
元気いいと安心します。でも元気すぎるのも困りもの??
うちのぷーきーは多分COCOちゃん系だと思う。
よく私のベッドで昼間も寝てたりします。
なんだか愛おしくなるな~v-398
コンサート盛りだくさんで楽しみですね!
マンガも一緒に読んで一緒に感動してくれるお母さんを持った息子さんと娘さんは幸せですネv-290
【 2009/03/24 】 編集
No title
ジュリちゃん、ホンと首かしげるよね。
絶対自分が可愛いの知ってるんだよ~~笑。
もうおなか大丈夫?
懲りてくれるといいににね。。。
賢いくせにインギーって食べる事だけは我慢できないんだkらvv。

そうそう、メタボ検診ね。
計る時に言われるんだよ。。
ハイ、息をすって~、思いっきりはいて~!止める<,爆!〉
【 2009/03/24 】 編集
No title
久しぶり?の白蟻発生ですね~。(笑

あやママさんは、コンサートマニア?
EXILE以前も行かなかったっけ?皆勤賞もらおう!

メタボ検診。
真実を直視するのだ~!!(爆
【 2009/03/24 】 編集
No title
もうねぇ・・・この白アリは、白アリ駆除のお店に頼んでも、駆除してもらわれへんで!!笑
コンサートええなぁ・・・AIもドリカムもEXILEもだぁーいすきやわん♪
去年ドリカムは行ったよ~!感動して泣いたし・・・
AIは着メロでEXIELEは、あつしが好き!!
アサヤンのオーディションの時から目つけてた!!
てか、永ちゃんと言い、あやママとは好みが似てる?!
娘が白アリなのも・・・似てる(爆)
【 2009/03/24 】 編集
No title
ハハハ・・・あやママぁ~大変だね~~~♪
おとなしくなる日がやってくるとは思えないあやママファミリー
ネタだらけで・・・(ぷぷ~~)笑っちゃいけないって思うんだけど・・・・
それにしてもあやママのベットふわふわだね・・・気持ちよく寝れそうです。
バターは、おなか壊すよね・・・お大事に!!
すごいチケットが当ったんですね・・・良いな~~~
毎月行けるんだ・・みんな~お留守番頑張ってね~~(いたずらに・・・(笑)
【 2009/03/25 】 編集
No title
ジュリちゃん、お腹にきちゃったのね!
でも、元気がありすぎるみたいだから大丈夫だね

コンサートか~、いいな~!
ワクワクする事があるっていいよね
これって、更年期には必要なんだって
あやママには先の話だけどね(笑)
お腹測るときは複式呼吸でよ!
【 2009/03/25 】 編集
No title
ん~、一度のおいしい食事を取るか、それとも毎日の食事と健康を取るか。
迷うところだねぇ、ジュリちゃん。
でも、めげないでまたトライする所が根性ある!!

おぉ~、白蟻登場ですか!!
この白蟻は見える所にめっちゃ発生しますからねぇ。
修復が追いつきませんよねぇ(ToT)/~~~

私も来月はライブが立て込んでて…。
鈴華が怒りそうで家に帰ってくるのが怖いです・・・。
【 2009/03/25 】 編集
ぷーままさんへ
ピヨン吉のTシャツほしかったの子供の頃
あとね 秘密のアッコちゃんのコンパクト(笑)

ぷーきーちゃんはCOCOタイプなのですね
COCOもねあまりにもジュリがうざいと自分だけ他の部屋で寝てます
疲れるのでしょうね・・・・妹のお守りも
ぷーきーちゃんも弟のお守りでお疲れかな(笑)

コンサートね今日もパパの大好きな高橋真○子のチケットゲットしましたよ
一番前の席でした 私は行かないけどパパ一人で行ってもらまっす
【 2009/03/27 】 編集
拓ママへ
ジュリねお腹治りましたよ
でもね・・・すぐに 柔らかくなるのが困り者
散歩の時拾えないのでっす・・・

メタボ検診嫌ね~~~!!
90センチ以上が×らしいけど
私かな~~りやばやばですから(爆)
【 2009/03/27 】 編集
saisaizzzさんへ
白蟻困り者だよ・・・シーチキン食べてるみたいだもん
なんだろうね 嫌がらせしてるんだよね おいていかれた腹いせにさ
困ったやつなんだよ ジュリジュリ

来年の健康診断も同じこと言われるんだよ
一ヶ月で1キロ痩せてみなさいって 先生は簡単に言うけど
一日で1キロは簡単に増やせるのにな・・・
【 2009/03/27 】 編集
晴ママへ
きゃ~~私もATUSHI大好きなのよ
グラサンから見えるあのかわゆい眼
今日もテレビ観ながら一人で踊っていたら
娘から白い眼で見られた・・・・

AIはねコンサートツアーの前の公開リハーサルなの
去年も観に行ったけど良かったよ~♪
もうね 自分の好きなことも今年からは少しづつ楽しんで行こうと思って
じゃないと つまんないもんね 

宝くじ当たらないかな 旅行も行きたい~~!!
白蟻の修理もしたい・・・(涙)
【 2009/03/27 】 編集
ドミソママへ
毎日ドタバタやってます 昨日はさすがに私もお疲れちゃんで
なんだか犬にやつ当たりしてしまいましたが(笑)
それでも KYなジュリだけは いつもとおなじで(笑)
コンサート楽しいよね 芸術劇場朝晩通るからついね
チケット買ってしまうのだ でも なかなかないよね観に行きたいってコンサートは
【 2009/03/27 】 編集
レニーママへ
私も更年期世代っていうか とっくに過ぎていったって言うか(笑)
もうね コンサートでも何でも楽しもうと思って
このまま ジッとしてると固まりそうなんだもん(笑)

もういいかな 自分の時間作ってもって感じなのよ
やっと今月学費振り込んだし(笑)

今まで支払った学費3人分凄いよね・・・・
ハワイなんて毎月いけちゃう
【 2009/03/27 】 編集
りんねぇちゃまへ
ジュリ懲りない性格なのよね
KYな生活ともいうが(笑)

いいな~~ライブ 
誰のに行くの~~~
私なんて 最近子供達の聞いてるミュージシャンの名前が
読めない 笑えるぐらい聞いても覚えられない

あ~~年なんだわ(笑)
【 2009/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


