豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこまでするのか

昨日の健康診断無事に終了 体重は去年と同じ

でも・・・身長が2ミリ低くなっていた

2ミリなんだから気にするほどでもないじゃんと思うが

体重が多い分2ミリも身長が減ると体脂肪率が多少・・・・違うじゃん(笑)

でもね 友達はもっと凄かった

髪の毛切って体の剃れる毛はみんな剃ってきたって言う子もいて

下剤飲んで 健康診断の前に便器とお友達だった子もいて

笑いが止まらない さすが先輩(笑)

健康診断も無事終了 今回も体重を落とせっと言われたが

悪いお友達の多い私 誘惑が・・・・


葉山の石焼ステーキでビールで乾杯!!

20090311125150_20090326001739.jpg

葉山牛のステーキうまうまでした 


20090311130542.jpg


そして 夜も・・・・・



20090312123558.jpg



そして・・・今日の昼も

3251.jpg


3月8日が私のお誕生日だったのですが みんなで気をきかせてくれたのか?

健康診断の後におごりの嵐 これじゃーー痩せないね



携帯でパチリしたつもりが かなり撮り忘れてるね

これを読んでクレームは受け付けません 来年もヨロシク(爆)

皆様御馳走様でした 毎月誕生日でもいいか・・・


こんなんでまた体重が増えている私

昨日帰って冷蔵庫開けたら家族がが買ってきてくれた

色んな種類のケーキが・・・・・

太らせて早死にさせたいのか(笑)

3291.jpg



今日お買い物に行き銀行で用をたして レオのママと娘が待っていると言う

ペットショップに行くと・・・・・・

シルバーのトイプー♀を抱いたレオのママと

アイリッシュセター♀を抱いている娘が

私の来るのを笑顔で待ち構えていた

もう 我が家はいっぱいだからこれ以上は無理だよ(爆)

でもな・・・

レオんちは そろそろいいか?

いや まだまだ駄目だな

我が家で預かることが多いからな

7頭はきついよな・・・・

でもな・・・・

小型犬ならな・・・

妄想族になってる私


こんな子だったらいいよ(笑)

b8a7_20090326004331.jpg


vivip.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/26 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
あんた胃痙攣起こすわよっ!
【 2009/03/27 】 編集
魔女ちゃんへ
もうね~~胃痙攣の話し聞いてから
ちょっと怖くなってきた 私も運動会まで おかゆか(爆)
【 2009/03/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


