豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かを受信中

COCOさん毛1本で何かを受信中(笑)



3288.jpg
3289.jpg


そして 笑える姉妹喧嘩

3283.jpg



それが終わると仲良くお休み


3281.jpg


ジュリの上にCOCOが乗っかってます

3282.jpg

そして御飯の時間・・・・待つ姉妹

3284.jpg

耳掃除が嫌なので娘の顔に顔をむりやり引っ付けて

阻止しようとしているジュリ この後キス攻撃が始まるのだ・・・・


3287.jpg

3292.jpg


3293.jpg



1週間アットいうまに過ぎていくね・・・・


3286.jpg

今日休憩時間 ちらっと映画館のとある映画のポスターを見ただけで

涙ちょろり・・・駄目だな観れないな やめようかな・・・

でも 観たいな よし仕事終わってから観てから帰ろう!!って思ったけど

やっぱり や~~め~~た(笑)

さて 何の映画でしょう(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/03/27 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
No title
きゃ~v-364なんてかわいいのv-10
お化けのQ太郎も真っ青だねv-407
寝方もさぁ、ああやって寄り添って寝られたら
たまらないねぇv-415
益々多頭飼いに魅力を感じちゃうv-353
【 2009/03/27 】 編集
No title
えぇと、《ドロップ》…、ではなくて、マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと》ですか?
私はこれを見てみたいのですが、絶対去年天使になったゴールデンと重なるのわかってるから・・・。
ポスター見ただけで涙でてきちゃったし。
なので見れないと思います。

COCOちゃん、鬼太郎の親戚でしたっけ(^^♪

↓    ↓   ↓
あぁ~、石焼ステーキ!!
ここ、通るたんびに気になっていたんですが、おいしいんですね!!
今度行ってみます~。
【 2009/03/27 】 編集
No title
>さて 何の映画でしょう(爆)

楢山節考
【 2009/03/27 】 編集
ミーナママへ
オバQなら可愛いけど 娘がサザエさんのお父さんだって
波平さんかよ(爆)

何だかさあっという間に5頭もいるけど
何がなんだかわからんまま一日が過ぎていく
でもね 楽しいよ♪
【 2009/03/27 】 編集
りんねぇさんへ
そう!!マリーでっしゅ
昨日もやってたよね犬を飼うための11か条とかなんとか映画
そのワンシーン観ただけで 涙ボロボロだったから
今日はヤメタ(笑)明日行こうかな 娘連れて二人で行けば泣いても平気でしょう

石焼ステーキ迄来るのね 我が家そこから10分もあればつくよ
ハンバーグも美味しかったよ でもね・・・・でもなの(笑)
お肉は美味しいよ雰囲気もいいけどね
去年の8月ぐらいにオープンしたんだよね
以前はフランス料理じゃなかったっけな?
物忘れが激しい私
【 2009/03/27 】 編集
魔女ちゃんへ
も~~!最高
良く出てきた 笑える姥捨て山かよ!!

【 2009/03/28 】 編集
No title
マーリーでっしょ!
気になってるんだけど・・。
きっと見れないだろうな。
号泣する自信あるもん・・・笑

1週間、ほんと早すぎる。
坂道転げ落ちていくみたいです。
忙しくっても怪獣姉妹には癒されるね~♪
【 2009/03/28 】 編集
No title
映画、マーリーって、みんなすぐ判るわさ~♪
本読んだけど、最後泣いたよ・・・
でもね、読んでよかったから見に行きたいなぁ・・・
あやママ↓御誕生日おめでとう♪
誕生日も結構近いわ♪
【 2009/03/28 】 編集
No title
え~・・・。

黒部の太陽!?

マーリー・・・。
よさげですね、娘といってきます。(予定)

【 2009/03/28 】 編集
No title
やっぱりその歯茎むき出しを見ると、怪獣姉妹だぁ~って思うわ(爆)
いつも黙っていると、お嬢様なのにねv-413
↓ご馳走いっぱいいいなぁ~
あやママ、うなぎはコレステロールめっちゃ上がるよv-404
あ、そうそう、マーリー見たいなって思ってる♪
これって泣けるやつなの?
【 2009/03/28 】 編集
No title
お誕生日おめでとう~
うちのパパの次の日でないかい!
うお座ね
しかし、すごいプレゼントのお食事だね~
いいお友達がいっぱいだわ!

で、あの最後の写真のパピーも誕生日プレゼント?
cocoちゃんとジュリちゃんの妹?レオ君のか?
7頭並んだら凄いよ~(笑)
【 2009/03/28 】 編集
No title
相変わらずのちゃんとお座り写真・・
やっぱりこれってすごいよ~~
何気に・・いつも出てくるけど・・・
前であやママが脅してるんじゃないのって思うほどよ~~(笑)
ハハハ・・こわ~~(笑)怪獣姉妹の喧嘩って・・・仲良く喧嘩しな・・ってやつだね。
ドットもミントもこの顔がないのよ・・・ミントの目力で・・・ドットは、すごすごと身を引いちゃうんだもの・・・
映画は、「マーリー・・・」だわね・・・りんねぇが言ってるもん!!(笑)
【 2009/03/28 】 編集
No title
わ~みんなv-212目線バッチリ~だ~・・・。憧れるは、v-286いっぱいの生活~・・・。
【 2009/03/29 】 編集
拓ママへ
私も号泣きしちゃうと思う
今日もやめた・・・・

だってさテッシュもってなかったし(笑)
1週間早いよね 最近1ヶ月も早いなっておもうよ
もう4月だものね はやいな・・・・
【 2009/03/30 】 編集
晴ママへ
晴ママの誕生日とも近いのね~~~!!
最近自分の年がわからなくなってしまうのに
ケーキにはしっかり年齢分のローソク立ててあるのよね
嫌だわ・・・・・
【 2009/03/30 】 編集
saisaizzzさんへ
娘ちゃんと行くのね 私も娘と行くつもり
でもね 映画観てるときにうるさいからって
怒られそうなんだよね 

来月会えそうだね~~~♪
【 2009/03/30 】 編集
トーティンねぇ へ
マーリー泣けそうよ 笑えそうだし
同じだ~~って叫びそうだし(笑)
歯茎出して毎日ガウガウやってる
ジュリって移動するときにわざとCOCOの上乗って行くのよ
そのたびにCOCOが怒るんだけどジュリは無視(笑)
【 2009/03/30 】 編集
レニーママへ
パパと1日違いでしょう
うお座うお座A型

最近自分の年齢も忘れちゃう・・・・

あの写真はねCOCOとヴィヴィの小さい頃の写真
残念なことにジュリは6ヶ月過ぎてから来たから
写真が無いのだわ・・・・
【 2009/03/30 】 編集
ドミソママへ
マーリー観たいよね絶対に泣きそうだからどうしよう・・・・

ミントちゃんの目力凄いんだな
私も一生懸命ジュリに目力出して大人しくなれって言ってるんだけど
無理なのだ・・・・・・

全員整列はね おやつもらえると思っているからだよ♪
【 2009/03/30 】 編集
キキのママへ
私もね1頭だけの生活してみたいなって思うのよ
今度交換生活してみる(笑)
やはり・・・3頭ぐらいが一番いいかな・・・・
【 2009/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


