豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

争い・・・・

ボーンを1本しか買ってこなかったので

インギー姉妹で取り合いへしあい

結局ジュリが一番先にガジガジ

3301.jpg


COCO残念だね・・・


3302.jpg

ヴィヴィは一生懸命娘にむかってわたちにちょうだいと鼻鳴き



3303.jpg

ヴィヴィ・・・姉ちゃんって大変だね(笑)

3308.jpg



COCOやっとのことでジュリから奪い取ることが出来たけど

3304.jpg


その頃ジュリはCOCOの大事な妹のプードルちゃんを拉致・・・・


3309.jpg


クタクタのボロボロにしたのであった(笑)

3311.jpg


ぬいぐるみで良かった・・・・

もし プードルちゃん来たらどうなるのか?

きっと クタクタのボロボロに・・・・きゃーーー無理だ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/30 】 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
くたくたのボロボロって・・・。
それはないよね、ジュリちゃん。
あれ、プードル決定なの?

ボーン、次はヴィヴィちゃんの分も宜しく!
【 2009/03/30 】 編集
No title
きゃー!6頭目はプードルなんですか!?
とっても可愛いですよね。
うちも欲しいんですけどね、2代目もじゃいぬ。
でもオスカーがストレス感じちゃったので厳しそうです~。
羨ましいな~~~(T0T)
【 2009/03/31 】 編集
No title
なぬ?プードルがニューフェースに加わるの?
とりあえず、モメゴトが少しでも減るように、半分の大きさの骨を2本買ってやってくれーぃ(笑)
骨肉やなくて、骨の争い・・・・文字にするとショボいなぁ・・ぷぷぷ
あやママんち、わんわんランドになりそうや♪
【 2009/03/31 】 編集
No title
年の功かしら、ヴィヴィちゃんがすっごく大人に見えるv-353
食い物の恨みは怖いじょv-412って、ジュリちゃん
恨みはらしたねぇv-398

ん!?第六子はぷーちゃんですか?
実は我が家も第二子は次女の願いから、ぷーちゃん
なの。いつになるかわからないけどねv-392
【 2009/03/31 】 編集
No title
あやママちゃんとみんなの分もよろしく~~
でも笑っちゃった・・・骨肉の争いそのものなんだもん(笑)
あれ~~プードルさん悲惨だわ!!
もう手術も出来なさそうね~~(涙)
賑やかだわ!!
【 2009/03/31 】 編集
saisaizzzさんへ
間違えてコメント消しちゃったよ めんごめんご

楽しみだね~~お天気になるといいね
我が家の怪獣姉妹内弁慶なのだよ
たぶん 荷物の番して椅子に座っていると思う
そして 誰かが来ると威嚇する根性が悪い姉妹なのでっす・・・

楽しみ楽しみ会えるね~~♪
【 2009/03/31 】 編集
拓ママへ
プードルは無理でっす
ジュリだけで何頭分になってるか
世話がやけるんだよね ジュリだけに・・・・

ボーン3本買ってきたらみんなジュリが自分の布団に隠しちゃったの
困ったもんでっす
【 2009/03/31 】 編集
きすいさんへ
我が家も6代目もじゃ犬は無理ですよ~~(笑)
今ね老犬ダックス姉妹のお世話もあるしな~~
ちょっと油断してると 体調崩しちゃうのですよ
私よりデリケート(爆)

我が家もね新人さん来るたびに先住犬はストレス感じてみたいだけど
自然に仲間に迎え入れてくれてる感じ 見てる私達はハラハラドキドキだったな(笑)
【 2009/03/31 】 編集
晴ママへ
プードルはきまちぇんから(笑)
多分2.3年は無理でしょう・・・

でもな・・・可愛いよね プーさん
まさかインギー姉妹が来るはずでは無かったからからさ
本当は今頃プーさんがいたんだよな・・・
それが キャンセルしたんだったな 丁度去年の今頃だ!!
【 2009/03/31 】 編集
ミーナママへ
プーちゃん可愛いよね~~♪
カバンに入れてバスに乗れる犬って考えてたのに
怪獣姉妹に変更になってる我が家

ヴィヴィね大人に見えると思うけど
さっきもおいなりさん丸ごと1個ゲットしてたよ
次男が食べる前に食べてた 
【 2009/03/31 】 編集
ドミソママへ
毎日あきないよ でもね・・・・たまには静かにゴロゴロしたいな
骨さ3本買ってきたけど みんなジュリがかくすんだよね
困ったやつなんだな(笑)

プーさん口の横にくわえてヘラヘラ歩いてるよ
かわいそうなプーちゃん
【 2009/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


