豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子が落ち着かないと・・・・

我が家の末っ子ジュリが落ち着いてくれなきゃ

6頭は無理で~~~す(笑)

一日中飛び回っているジュリなのですが

おやつの待て!!の時だけは

不思議でしょう 後ろに下がるのです



3315.jpg


ジュリそんなに下がってると ヨシ!!って言われてもヴィヴィに食べられちゃうよ


3314.jpg

でも・・・・・そんな心配はいらないようです

キッチン台の上に置いてあったお芋スナックジャンプして全部ゲット

先週バターを食べてからおまりお腹の調子が良くないのに・・・・

案の定・・・・Pがでました・・・・・・・・

そのまま病院に直行


3312.jpg


部屋中走り回ってPを3回おもらし・・・したので

病院でもPが出ないように抱っこです



3305.jpg


世話のやける子は何処まで行っても世話がやけるようになっているみたいで

家に着いたのでケージから出そうとしたら・・・・・

今度は車に酔ったのか 口からP!!

P止めの注射もしたけど 仕方なくシャンプー・・・・



3307.jpg


いつもCOCOと一緒に車に乗っているからなのか

一人ぼっちが不安なのか車の中でも鼻鳴きしてたね・・・・


3306.jpg

そして COCOに会えた嬉しさで思い切り噛み付きに行って

COCOに嫌われてたね・・・・

COCOがトリミング台から見えるとそのままCOCOめがけてジャンプ

散々いじめた後 自分でトリミング台に戻ってくるジュリなのであった・・・・


こんなんじゃーー無理でしょう

我が家にプーちゃん

クタクタのヘロヘロになってしまうもん(笑)

私も今クタクタのヘロヘロだし


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/31 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
ヌイグルミ話が、6匹目になっちゃった?(笑

にしても、ジュリさん面白いわ・・・。
ママさんはものすごーく大変そうですが。

まさに末っ子のイメージそのもの・・・みたいな!?
待て。
すごい下がってるんですが・・。
助走つけてんのか?(爆
【 2009/03/31 】 編集
No title
ハハハ・・・最後の写真貞子だ~~~こわいぞ~~
目が・・目が~~ぁ
やっぱりバターはPの元ですね~
学習したかな?
多分無理よね~~食べた時にはPのことなんか関係ないものね~~
家だったら、出してるママがいけないって娘に怒られちゃいます・・・
早くに調子が戻るといいねジュリちゃん
【 2009/03/31 】 編集
No title
最後の写真怖いです・・・
お疲れでしょうが、画像のチョイス考えてね(笑)

あやママ、末っ子ってずっと落ち着かないから、末っ子みたいやで・・・・
人間でもそういう傾向にあるみたい・・・
ジュリちゃん、ずっとこのまま・・・あやママ、人間諦めが肝心やと思うデ(笑)
【 2009/04/01 】 編集
No title
2~3年後のプーちゃんのブログ楽しみにしてますv-398
ミーナもね、物を寝床に隠して唸るのよv-390
「誰もとらないよっ!!」ってオーラを人間が
出しても全然だめv-406困ったちゃんだv-393
ジュリちゃんお大事にねv-421
【 2009/04/01 】 編集
No title
ありゃ~、ジュリちゃん、まだ先週のお腹、尾を引いていたんですね。
本犬も苦しいでしょうに、食欲はうせないんですね(^^ゞ
でも、トリミング台にちゃあんと戻るなんて、偉い!!
鈴華だったらハウスの中に逃げ込んでますね。
【 2009/04/01 】 編集
No title
ジュリちゃ~~~ん、最高だね!
おやつの待て、そんなに下がらなくてもって笑ったけど
ヴィヴィちゃんの後ろを気にしてるのを見たら、何かやらかしそう!と思った!
お腹お大事にしてね
と、言っても無理なのかな(笑)
でもね、たくさんの兄弟の中には必ずこんな天真爛漫な子がいるもんなんだよ
うちもララがね・・・
早く大人になってほしいけど、それも寂しいかも
【 2009/04/02 】 編集
saisaizzzさんへ
本当本当いつのまにか6頭(笑)
昨日の夢も娘が内緒で犬連れてきた夢

犬種は何故か・・・・キャバリアとビーグル(爆)
【 2009/04/03 】 編集
ドミソママへ
バターっは駄目よね それなのに次男が私の留守中にバターケーキ
あげてたの そしたら・・・またまた下痢になってしまった・・・・

明日も病院行ってお薬もらわないといけないのよね
なんだか今週は病院通いで終わるみたい
【 2009/04/03 】 編集
晴ママへ
諦めが肝心か・・・・
ジュリ寝てるときもいびきかいて 自分の存在をアピールするのよ
笑えるんだけど

写真たしかにきょわい 赤目なおしたつもりが こんなになってたのね
【 2009/04/03 】 編集
ミーナママへ
うんうん 2年後楽しみにしてて(笑)
ミーナママんちのほうが早かったりして
私もブリーダーさん調べたりしてるときが一番楽しいけどね
なかなか縁って難しいね・・・

2年後ジュリは落ち着いているのかが問題だ!!
【 2009/04/03 】 編集
りんねぇちゃまへ
ジュリねちゃんと戻ってくるの 笑えるよ
なんでかね ちょっとずれてる性格なのだ
お腹ね弱い体質なのかもしれない
アレルギー検査してもらおうかなって思っています

だって お腹壊しすぎなんだもん
散歩でpされると処理にこまるのだ(笑)
【 2009/04/03 】 編集
レニーママへ
天真爛漫って言うかなんていうか
落ち着かないでこのままかもね
落ち着いたら寂しいかもね でもさ 私が風邪ひいてダラダラしてる横で
悪戯三昧なのよ・・・・
【 2009/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


