豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動かないわけ・・・

一日中動き回ってKYなジュリが・・・・

テーブルの上でじっ~~~としてる

どうしたの?

体調が悪いのか?

431.jpg


何してるの?ジュリ


432.jpg


わかりました・・・・


ジュリの目線の先にはチャミーの朝御飯が置いてありました

なんだ・・・(爆)

最近チャミーは缶詰のトッピングが気に入らないと御飯を食べません

仔犬の頃からの癖で匂いが違うと食べてくれない ビビリなチャミー


何でも食べちゃうジュリ・・・・ 両方とも困ったもんだ!!


433.jpg


おもちゃを投げてほしいと持ってきたCOCO

でもね おもちゃ投げても取りに行かないのだ

なんで?


434.jpg



だってね・・・

ジュリがプロレスしようぜって

お待ちかねだから

嫌だよね~~COCO


COCOがプロレスで勝ってしまうと


嫌がらせが待ってるものね・・・・



昨晩もCOCOが部屋に入ってくることを許さなかったジュリ

威嚇してCOCOを追い出して自分は布団に入って寝てたよね


435.jpg


意地悪なジュリなんだけど

そのせいで 我が家は笑いがたえない・・・・

COCO今日もがんばって~~!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/05 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
ジュリちゃん、テーブルの上からって!
すっごい、リラックスしてる・・・(笑)
最近、cocoちゃんとジュリちゃんのバトル
すごくなってきたね
二人の関係がどう変わっていくのか楽しみだわ
【 2009/04/05 】 編集
No title
ジュリたん、獲物を狙うライオンのようだわv-284
相手を油断させておいて、一瞬でご飯を狙うのね(笑)
COCOたん、プロレスで勝つとジュリたんに仕返しされるんだ~面白いね。
ワンコ同士もいろいろあるのねv-408
昨晩はジュリたん何でCOCOたんイビったのかな?
またプロレスで勝ったから?
なんか、そういうのって人間の兄弟姉妹みたいだね。
ジュリたんホントにワンコ??
【 2009/04/06 】 編集
No title
ジュリさん中心に世界が回ってるような・・・?

プロレス負けたら仕返しされるんだ。
結構根に持つタイプ?
傍から見たら笑える訳ね・・・。
【 2009/04/06 】 編集
No title
いつも元気な子がじっとしてるとドキッっとするよね。
いい子にしてるだけの時もあるのに・・笑。
ジュリちゃん、今度は何をしてくれるんだろう・・・。
だんだん楽しみになってきました~~^^;
【 2009/04/06 】 編集
No title
じゅりちゃん、いい味だしてますねぇ~。
ちょっと心配したママを差し置いて、
狙っているのはご飯だったなんて…。
さっすがインギー(^^♪
でも、COCOちゃんもがんばれぇ~。
いつもお部屋に入って寝られるようにね(^^♪
【 2009/04/06 】 編集
No title
はじめまして、ジルママと申します!
以前、ブログの足跡でお見かけした事があったのですが
(インパクトのある 豆大福というネーミングで覚えてました~笑)
今回はじめてコメント残してみます♪

COCOちゃんジュリちゃんってショパンくんのお孫さんですか?
我が家にもイングリッシュの男の子と女の子がいるのですが
それが、女の子プティのおじいちゃんがショパンくんで
ネットで調べてみてたら ここに辿り着きましたぁe-451

ジュリちゃんはとってもハイパーな女の子なんですね!
ふたりとも真っ白で綺麗だわ~e-420
食いしん坊なのは、さすが胃袋から生まれたと言われている
コッカーって感じですねe-264
【 2009/04/07 】 編集
レニーママへ
お行儀が悪い我が家のインギー姉妹
このテーブルがベットになってる(爆)
毎日大騒ぎだよ散歩の順番
御飯の順番 どっちが先に抱っこされるか
笑ってしまうけど 面白いよね人間の子みたいで
【 2009/04/07 】 編集
トーティンねぇへ
ジュリって笑えるんだけど 食べ物には異常なほどなの
ヴィヴィも盗み食いするけど その比ではなく
ジャンプしてみんな取るから 困ってしまう
おもちゃもね投げるとみんなジュリが取るのよ
そしてテーブルの下にみんな集めてCOCOが来ると
怒るの 困ったやつなんだけど

笑えるのよ(爆)

【 2009/04/07 】 編集
No title
狙ってるだけで行動に移さないんだ~~
ドットなら・・もうないですね(笑)
COCOちゃん・・・ミントもそうなのよ・・・
部屋に後から入ってくるドットにウ~~って・・・・怖いお姉さんは、きらわれちゃうぞ!!(笑)
【 2009/04/07 】 編集
saisaizzzさんへ
笑えるよ 人間の姉妹と同じで
散歩だって先にどっちが歩くかで喧嘩だし
今度じっくり観察してみて
外では借りてきた猫状態だけど(笑)
【 2009/04/07 】 編集
拓ママへ
ジュリが止まってるときは
病気かって思ってしまう我が家(笑)
おゲ~リの時も先生に静かにしてるでしょう お腹痛いからって聞かれたけど
全然って言ったら やっぱりジュリちゃんだもんね!!って 言われたんだけど
今日ね仏様のチンってならす棒噛んで怒られてるよジュリ
3本目だって(爆)
【 2009/04/07 】 編集
りんねぇちゃまへ
毎日いろんなことで張り合ってる姉妹なの
でもいないと寂しくて泣いちゃうのよ
だったら仲良くすればいいのに
やはり・・・最大のライバルらしい(笑)
【 2009/04/07 】 編集
ジルママさんへ
豆大福みたいでしょうBWって
ショパンつながりるんて嬉しい~~
私もいっつもお邪魔してはジル君とプティちゃんかわいいいなって
思ってたのでした スヌードもいつも可愛いし
プティちゃんと同じ大きさだわって成長記録楽しみに読んでましたよ

我が家の怪獣姉妹 細くてね・・・・
貧毛だし ふわふわのコートうらやましいでっす
これからもヨロシク♪
【 2009/04/07 】 編集
ドミソママへ
ウンウン ミンちゃんと同じなの
COCO可哀想にジュリが寝るまで枕元で寝て待ってます
ジュリが寝たらこそっと布団に入ってくるの

でもね 朝は違うんだよ
COCOが私に抱きついたまま寝て ほかの子が起こしに
来ると追い返すのだ
でもね・・ジュリは全然平気 怖くないよって顔してるもん
【 2009/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


