豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらない・・・

なんでか ジュリのお腹の具合が良くならない

お薬減らすと すぐにp

もう三週間

何故だろう?

おやつのみかんが駄目だったのか?

481.jpg


482.jpg

COCOも食べたのにね ジュリだけ夕方からp

486.jpg



元気はあるのにね

散歩の順番が一番だったのに

玄関で待機してるヴィヴィを散歩に行かせたくなくて

ここまでリードくわえてひっぱって来て 意地悪してるし・・・・

483.jpg
484.jpg

違う病院行ってみようかな

p持って これじゃーー運動会行けなくなっちゃうよ


夜にやっと届いたベーグル

冷凍保存なんだけど 冷凍庫パンパンで入らんかった

がんばって食べようっと♪

485_20090408004107.jpg

ジュリのpの原因は何だろう?

またまた検査してもらわなきゃ 駄目かな


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
ジュリちゃん、3週間は厳しいですね。
っていうか、治るまで、おやつは我慢ですよぉ~。
ちなみにうちの前の子は、みかんを食べると癲癇をおこしてました。
姉妹でも、育つうちに色々違う事出てくるんですね。

違う病院行くの、いいかもですね。
セカンドオピニオンじゃぁないけど、
もしも違う病院で、前と同じ診断を受ければ、
それはそれで、ホッとするし、
違う所が見つかれば、それはそれで、
きてよかったぁ。ってなると思うんですよ。
ジュリちゃん、あやママさん、早く治ると良いですね。
【 2009/04/08 】 編集
No title
三週間もPは心配!!
早く病院行ってくらしゃ~い!!
色んな物カジカジしてるから、Pになったのかな?
お大事にね♪
【 2009/04/08 】 編集
No title
ジュリちゃん心配だね。
3週間はちょっと長すぎだと思うよ。。。vv。
うちの子達、特に拓郎は、蜜柑ダメで、もどしちゃいます。
お腹が悪いと体力落ちちゃうから
早く治るといいね。
【 2009/04/08 】 編集
りんねぇさんへ
御心配ありがとうね~~♪
毎日お腹の具合が悪いんじゃないんだよね
何かが駄目でpになってしまうみたいで
それも週に一回ほどなんだけど

検査に持っていくのに朝から待ち構えてるのに
pがでないのでっす・・・・
【 2009/04/08 】 編集
晴ママへ
白蟻しすぎてるからかな
今日も庭で散った桜の花びら食べてたし
困ったもんだ・・・・

お薬飲ませてるのにね
御心配ありがとね~~♪
【 2009/04/08 】 編集
拓ママへ
御心配ありがとう♪

なんだか今日病院行こうと思って
うん○待ちしてるのに
こういう時に限ってpが出ない・・・
【 2009/04/08 】 編集
No title
ジュリちゃんお腹早くよくなるといいですね。
本当は1日くらい食事抜いたりカボチャ煮て潰したのをあげるのも手かもしれないけど食いしん坊インギーに私も断食だけはできません。v-393
だって自分が食事抜かれるの嫌だも~ん。v-390
季節の変わり目とかも原因かもしれませんね。
【 2009/04/08 】 編集
ぷーままへ
先ほどやっとpが出たの
もう少し早くしてくれたら病院いけたのに
今からじゃちとね・・・24時間やってはいるんだけど
明日行ってきます

御心配ありがとう♪
【 2009/04/08 】 編集
No title
ジュリちゃん心配ですね。3週間も続いているのは、体力も落ちてしまいそうですね。セカンドオピニオンもいいと思いますよ。ハッピーも小さいときは、お泊まりに行くたびに下痢していました。動物病院の療養食で、缶詰のおかゆのような消化の良い物をだしてもらったことがあります。動物病院で相談してみたら如何でしょう?
みかんは食べ過ぎると下痢しますね。
1日も早くなおりますように。
【 2009/04/11 】 編集
ハッピーママさんへ
御心配おかけしてます♪

今日の散歩でのうんpも良いうんpでした(笑)
この3週間良くなってはまたpになりの繰り返しだったので 明日のうんpが良かったら大丈夫かな

御飯もふやかしてあげてるんですが
そろそろ固形にもどそうかなと思ったり
運動会までふやかしたのをあげようかなと思ったり
だって 参加できなくなったら悲しいし

ハッピーちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


