豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味不明・・・

なんだかコメント書くと『禁止キーワードが含まれています』って出るわよっと

お友達から連絡もらったのだ


自分でコメント書いてみたら あら 本当だ!!


禁止キーワードだって 何度書いても禁止禁止って

もしかして 私のブログが禁止なんじゃない(笑)

何でかね?私にも意味不明 何かいじったかしら?

テンプレートを変えたんだけど

元にもどしてみます 関係ないと思うけど(笑)

ご迷惑おかけした方がいましたら ごめんなさい♪




何だか・・・・実は・・・・・


今日はお腹pのジュリのpを持って病院に行くはずだったのに


いくら待ってもでず・・・・先ほど



492.jpg



COCOがpしました

あ~~~ぁ ジュリのうんpなめたのかしら

困ったやつだ 自分のpに驚いてブルブル震えているのです

本当にビビリ・・・・・元気なく寝てしまいました

姉妹でも正反対の性格が こんな所にもでています


493.jpg



ジュリのpのチェックをするのに 犬のトイレを見張っていたのに

ありすの異変に気がつかず・・・・


またまた 膀胱炎に

ごねんね ありちゃん


ヴィヴィの耳からも異臭が

あ~~ぁ さっきボリボリ掻いてたもんな

一昨日お薬入れたのに もう 真っ黒

掻きすぎて 血がでてるし・・・


やはり・・・

病気になると悲惨だよね・・・・・・



491.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/08 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
あらら、みんな体調が悪くなってきちゃいましたか・・・・
お薬止めると ゆるゆるPになっちゃうって
1ヶ月も続いてるみたいだし なんだか心配ですね~
トイレ張り付いてないと誰のウンPかもわかんなくなっちゃいそうだし
あやままさんもトイレ番お疲れ様です~
ウ゛ィウ゛ィちゃんのお耳も早くよくなるといいですね
それにしてもジュリちゃんとCOCOちゃんは そっくりですね!!
美人姉妹だわ~

↓本、何冊もありますねファンシャーにはたまらないお宝本ですね
【 2009/04/09 】 編集
No title
なぬ?みんなご病気?
大丈夫なの?
んでもって、ブログもちょっと病気がちかも・・・
頼みの綱はあやママだけ!!何があっても元気でいてちょ♪
それにしてもみんな、かわいそうじゃ~
痛いの痛いの飛んでけ~っ!!
【 2009/04/09 】 編集
No title
みんな心配だね!
下痢は続くとワンコも脱水症状が・・・
何が原因なのかしらね
あやママの風邪は!?
季節の変わり目って、体調崩しやすいからね
早く元気なみんなに戻りますように!!
お大事にしてね
【 2009/04/09 】 編集
No title
禁止ワード→あやまま・・(笑)

一頭調子悪くなるとみんな続いちゃうの?
ジュリ・cocoちゃんのP-も心配だけど
ありちゃんとヴィヴィたんの調子悪も心配

家電が壊れる時と一緒であっちもこっちも^m^
とにかく纏めて病院にGO!

【 2009/04/09 】 編集
No title
あ~同時に何頭か調子悪くなると一人だけにかかりっきりになれないですよね。
一人が調子悪くなるとみんな心配して体調崩していく。。。っていう悪い連鎖しないといいです。
はやくよくなりますように。。。
あやママさん体大切にしてください。
あやママが倒れるのが一番怖いよね。v-390
【 2009/04/09 】 編集
No title
人間も嘔吐下痢が流行るのだから、
仕方ないよねv-406
ミーナもお腹は弱い方みたいです。
運動会では元気な怪獣ちゃん達と、
元気なあやままに是非会いたいです。
お大事にねv-421
【 2009/04/09 】 編集
えぇー。みんな大丈夫???
ちょっと暖かくなると菌も元気になっちゃうのかしら。
可哀そう。
みんな早く治りますように☆
トビーもミカンだめだよ。
pになるし、みかんの粒がそのまんまキレイに出てくるから
消化しないのかなぁって思った。
でもお友達ワンコの中には大丈夫な子もいるのよね。
ジュリちゃんが元気ないと なんだかすごく心配。
【 2009/04/09 】 編集
ジルママ さんへ
なんだかね どれが誰のpなのか
わからなくなってしまって それもCOCOジュリは
似てるから 今のどっち?って 感じなのです(笑)
よ~~く観ると 違いがわかるんだけど
パッと見は判断不可能

本ね英語だから読めないけど
見てるだけでも楽しいですよね♪
【 2009/04/09 】 編集
晴ママへ
痛いの痛いの何処に飛ばそうかね(笑)
今日はpが止まってるの これが不思議で
また 2.3日たつとpになる これの繰り返しなんだよね
今回はこれで終結してほしいわ~~~♪

お出かけできなくなってしまうもんね(笑)
【 2009/04/09 】 編集
レニーママへ
御心配ありがとう♪
なんだかね 元気が良いとうざいけど(笑)
病気になると心配で何してても楽しくないよ

そうだ!!私の風邪いつのまにか治ってる


【 2009/04/09 】 編集
ぷーままへ
そうなの病気の連鎖って怖いよね
私ね風邪気味だったけど このp騒動で
自分が風邪だったことも忘れてた(笑)

誰かがpだと みんなおやつ抜きになるのが
ちと可哀想だよ~~ん(笑)
御心配ありがとね
【 2009/04/09 】 編集
かーさんへ
なんかさ このブログもおかしくて
毎日更新してるのスポンサーCMだかなんだか
ついてるし コメント書き込めなかったり
みんな あやママ菌なのか(爆)

ヴィヴィのマラセチァも困ったもんなんだな
手抜きしちゃ~駄目駄目よね
私も体調崩さないようにがんばるわ

毎日オジヤ&おかゆ生活は無理(笑)
【 2009/04/09 】 編集
ミーナママへ
ミーナちゃんもお腹弱いほうなのね
怪獣姉妹もちと弱いよ
遺伝かね お互い親戚さんだしね

運動会までには 完治すると思うよ
今日は普通のうんだったしさ
19日楽しみにsてるね~~♪
【 2009/04/09 】 編集
Kanaちゃんへ
そうなのよ pが止まらんかったの
まったくさ・・・・
インギーってがっついてるから
お腹も丈夫だと思ったけど
ヴィヴィなんて今までpになったこと無かったから
でもね・・・違うんだね 怪獣姉妹は胃腸が弱いわ
御心配ありがとね~~♪
【 2009/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


