豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の所 とまってます

怪獣姉妹のお腹も今の所 pが止まっています

このままの状態が長く続きますように

御飯もフードをふやかしてあげてます

ありすも抗生剤を飲ませたので今のところ

出血は止まってきました

昨晩は40回以上トイレに行っていたありす

ありすも最後のほうはお疲れのようでした

ヴィヴィの耳もお薬入れたので大丈夫かな・・・・

今日は散歩もパス・・・・で いいかなって思っていたら


散歩に行くーーっと 玄関をみつめるCOCO蛙




496.jpg


それでも無視してみんなのブログ巡りしていたら

ジュリの嫌がらせが・・・


494.jpg


そんな所に乗ってると落っこちるよ!!


495.jpg



仕方無く姉妹でバトル


499.jpg



明日お姉さんに散歩連れて行ってもらってね

私はお仕事終わったらユーミンなのだ♪


498.jpg


皆様御心配ありがとうございます



ティムかーいつもありがとね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/04/09 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
Pちゃん、止まって良かったね♪
でも、まだ安心はでけへんなぁ・・・心配やわ!
夜中に40回もトイレって・・・めっちゃ可愛そう(涙)
早くよくなりますように♪

あの~、ジュリさん・・・私のブログになった途端に嫌がらせするのは、止めてもらえませんか?笑
【 2009/04/09 】 編集
No title
よかったぁ、COCOジュリちゃんはなんとか調子、良くなってきたんですね。
ありすちゃんもヴィヴィさんも、落ち着いてきたみたいだし…。
でも、40回は本当に辛かったね、お薬、ちゃあんと効いてくれますように。
あやママさんも少しは休めますね。
明日のユーミン、楽しんできてください~。

【 2009/04/09 】 編集
No title
ふぅーなんか落ち着いたようで・・・。

ありすちゃん。40回以上もトイレは大変でしょう!
数えてるあやママも。(笑

ユーミンどうでした?
【 2009/04/09 】 編集
No title
最後 わたいの名前が書いてあって
ビックリこいたわ~~。

しかし、昨晩だけで40回!!って・・・・
そ~~~~~と~~~~つらい!!
シンドイわ!!
(4回の見間違い??って、虫眼鏡でみちゃたわよ)

それを、心配で眠れず 数えてる
あやママも、しんどいわ~~T.T;

寝不足なのに、仕事してその後
コンサ-トとは。 パワフルv-91

よだれ 垂らして 寝ないように(笑)

すっごい、ステェ-ジそうだよね。
テレビで、チラットだけ、見ることあるけど
楽しそう。 楽しんで来てね♪

今日は、早く寝なさいよ~~。
私よか、ひとちゅ ふたちゅ??上のね~さんへ

しっかし、若いわ!!
ん?みっちゅだっけ??
【 2009/04/09 】 編集
No title
今も止まってるといいんだけど、4回は辛いね。
可愛そうに。。
あやママもお疲れでしょう・・?
昨夜は寝れたかな。
今夜でしょう?ユーミン。
楽しんできてね♪
【 2009/04/10 】 編集
晴ママへ
きゃははは わかった 晴ママのブログにコメント書こうと思ったら
邪魔された(笑)

ありちゃん朝方トイレで寝てたもん
さすがに疲れたみたいね・・・

口が聞けないから可哀想なことしたわ
早期発見早期対処 がんばります
【 2009/04/11 】 編集
りんねぇへ
うんpもねpじゃなくなってきたよ

やっとかな・・・長かったわジュリのp
もともと胃腸が弱いんだよね
ヴィヴィなんてpしたことも無いぐらいなのにねん
【 2009/04/11 】 編集
saisaizzzさんへ
やっと峠は乗り越えたかも(笑)

ユーミン楽しかったよ
旅行した気分になりました

あの頃は若かったななんて 歌聴いて思ってた
【 2009/04/11 】 編集
ティムかーちゃまへ
いつも心配してくれてありがとね
メアドが無いからブログにお礼書いてみた
見つけてくれてよかったわ~~♪

ライブもね電車とか乗って行くなら無理だけど
お仕事5時に終わっても近いから間に合うのだ
帰りも20分あれば帰ってこれるしね

ティムかーより私のほうが年上だったけな(笑)
【 2009/04/11 】 編集
拓ママへ
ユーミン楽しかったよ
ランディライオンが好きなんだな~~♪
若かりし頃がよみがえる・・・・

お腹の調子も大丈夫そう・・・
私ね顔がかぶれてかゆくて寝れないのだ
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


