豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるんだもんね

なんでも気になるお年頃
キッチンに行こうと思うと冷蔵庫の番犬ジュリがいます

はやく~~開けて~~なんか落ちてこないかな~~
冷蔵庫からたまに落下してくるおこぼれが気になるのよね
でもジュリちゃん 我が家今月も金欠なので冷蔵庫スッカスカ


ください




そして わたしのPCの足元 お菓子のかけらを狙っている

9166.jpg



COCOが気になるのは・・・・最悪
他の子がしたうんp

なんかもんくある~~ 
それも ある特定のわんのだけ・・・


なんかもんくあるの?



9151.jpg

COCOくっちゃいみたい
また 飲んだでしょ おちっこ

  
COCOが気になるのはチャミーがしたうんpとちっこ
何故だろうか? チャミーのブツにだけ限定されるのは?
チャミーのうんp一番臭い そしておちっこはキラキラストラバイト
だからなのか? でもやめてほしい おちっこなめた後はとにかく耳がアンモニア臭い
だから ジュリより耳が長いのか(爆)


9164.jpg


ジュリって耳の毛伸びないけど まつ毛がすぐ長くなるの
姉妹でも違うんだね・・・・


仲良しだね

 
今日もレオは破壊ダー姉妹のおもちゃになっていた
でも強いもんね 男の子でしょ♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2008/09/16 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
長い耳
COCOの耳が長いのは肥料が良いせいよ~。
レディを見てみなさい!!常にウンコ耳につけてるからあんなに耳が長いんでしょ!(爆)
【 2008/09/16 】 編集
↑そうだったのか~~肥料が効いてるんだね(笑)
家のミントも・・・よく二コのうん○食べてました・・・初めて見たときは・・・ショックで!!
そのお口でペロペロされてたかと思うと・・・ママの顔もうん○だらけ?!(爆)
最近はやらなくなってきた・・・・見つけた時にこら~~~って 怒ったのが効いたみたいです。
COCOちゃんは・・・効きそうにないな・・・(笑)
【 2008/09/17 】 編集
うんP食べるのはたまに聞くけど、おチッコまでペロペロするのは初めて聞いた~~v-405
でも、やめてほしいよね~!
耳も、口も臭いのはたまらん・・・v-356

でも、チャミーちゃんのだけなんてどうしてかな?
フードがチャミーちゃんだけ違うとか?
同じフード食べてても、体質で匂いが違うからかしらね?
どうして食べるのか、一度聞いてみたいね。
「どんな味するの?」ってv-411

ミニーCOCO可愛いv-344
【 2008/09/17 】 編集
魔女さま
そうね~~レッタンの耳の長さは肥料がいいからね(爆)
ドルチェは生まれる前からその栄養もらっていたからか
女神魔女の館にヴィヴィ送り込みたかったな(爆)
【 2008/09/17 】 編集
ドミソママへ
ミントちゃんもe-23興味があったのね
COCOはね うんp転がしてるのよ
そのうち食べたらどうしようって思っているのです
何故かな?チャミーのだけなんだよ

注意しても 馬の耳に念仏
COCOの耳にちっこ

うんpしたらすぐ掃除しないと駄目だよねん
気をつけなきゃ・・・・


【 2008/09/17 】 編集
ショルピーママへ
うんpは転がして楽しんでるのよ
それも鼻先でクンクンにおい噛んでる
今に食すわね・・・

おちっこも困わよ
今に耳毛の先だけカラーリングされてるかもねアンモニアで 
嫌だわ 本当に・・・
ジュリみたいにまばたきパチパチなんかくれ攻撃だったら
許せるけど 耳毛にうんpとチッコはね・・・・・
週末台風危ないか心配だね
【 2008/09/17 】 編集
クロちんと一緒だ!
自分のウンpじゃなくてトーちんのが大好き♪
耳にべったりついて、くっちゃくなるよ!
だから耳が伸びるのかぁ~
肥料になるわけね☆
ストラバイトのキラキラおぴっこ、うひゃぁ~
オピッコまで舐めるんだねcocoちゃん。
限定して食べるのは、やっぱり美味しい匂いが
するんだろうね~人間には理解出来ないわね^^;
【 2008/09/17 】 編集
うちもララがうんP食べた時はすごいショックでした
ブリーダーさんに相談しちゃったもん・・・
インギーは多いいみたい
最近は食べなくなったけど、留守番の時には分からないのがこわい!
出かけるときはうんPしたのを確認してからなの
【 2008/09/17 】 編集
朝から物凄い、ゲテモノ食いの記事読んで、お腹いっぱいやわ(笑)

アキも来た当初、食糞してたわ・・・飢えてたんかなぁ??
ある日、現場を目撃して、声にならない声で腹の底から「どえっ!」って叫んでしもてん!そしたらその声聞いて、アキはびっくりして10センチくらい飛び上がってたわ(笑)
あれ以来食べんようになった・・・
今は、晴も亜喜も家でオチッコもウンPもしないから、食べるチャンスも飲むチャンスも無いけどね・・・

この前、有る人のブログ読んだら、多頭飼いで食糞する子が1人いて、体調不良の子(薬服用中)のウンP食べて、食べた子も、すんごい体調が悪くなって、病院に行ったって話、聞いたよん♪

【 2008/09/17 】 編集
トーティンねぇへ
クロちんもそうなのね~~♪
食糞しないけど 臭いかぎたい転がしてみたいCOCO
なんなんだろうね~?

COCOの行動をジュリが
何してん?って顔していつも遠くから見てるから
何?って思うとCOCOがクンクンしてるのだ

いやーーね まったく(爆)
【 2008/09/17 】 編集
レニーママへ
ララちゃんも興味があるのね♪

まったく なんであんな物 臭いかぎたいのか
よう わからん(爆)
ある年齢になって突然食糞するこもいるみたいだしね

COCOには厳重注意なのらわ
我が家もうんp朝晩2回御飯後
油断できないわ COCO・・・
今日良い天気だね~~
【 2008/09/17 】 編集
晴ママへ
お腹いっぱいになった~~~(爆)
食べるまでは行かないのよ
でも鼻でチャミーのうんだけ転がして臭い嗅いでるのよ
まったく変な癖だよね

そうか家の中でしないといいのか・・・!!
駄目だ庭に放牧してるとき チャミーの糞の糞になってる
お腹壊したら嫌だわ 
【 2008/09/17 】 編集
こんにちは~、ばたばたしてて遊びに来れませんでした~の間に、刺激的な記事がいっぱいだわ~!
サンダルには笑ったけど、サイズの違うスニーカーには爆でした。お友達も凄い!^^
北海道のお土産編はすさまじさにおおお~!
ジャストタイミングで白いトウモロコシ頼んでるんですが、美味しかったですか?^^;
そして今日は今日でまたまたおおお~!
毎日ドタバタ楽しそうです。^^
チャーミーちゃん、結石なんですか?わがやのさくらも今症状がひどくて心配です。数か月なかったから安心しすぎてました。^^;
【 2008/09/17 】 編集
桜月ままへ
チャミーそう結石なんですよ
キラキラしてるものね おちっこ
さくらちゃんもそうなんだ 
膀胱炎かと思ったら結石でね
10年近く続いてますよ・・・
良くなったり悪くなったり

とうもろこし 美味しかったですよ
かぼちゃもいただいたのですが
今までに食べたかぼちゃのなかでは最高ランクでしたよ
北海道行きたいんだけどな
旭山動物園行ってみたいですよね

お笑い系我が家毎日刺激でいっぱいですよん♪
【 2008/09/17 】 編集
cocoちゃん、なぜに・・・。
ご飯とは違う何かがあるのね・・・笑。
でも、チャミーちゃん限定!ってとこが
違いのわかるグルメなのかもね~。

・・・晴ママの、10cっも飛び上がる声って・・・?
<どぇ!!!>?
聞いてみたいよね・・・爆


【 2008/09/17 】 編集
うんpもちっこも限定か?
ん~なぞだ!
COCOのみぞ知る・・・。
そーか!
耳毛が伸びる成分でも入ってる!?
じゃあ、瓶詰めして毛はえ薬で一儲け!
月末の冷蔵庫も満杯だぁ~!
【 2008/09/17 】 編集
拓ママへ
大丈夫~~ぎっくり腰

あたしも聞いてみたい
10センチ飛び上がる<どぇ!!!>笑

COCOさチャミーがチッコしたシートも貴重みたいで
咥えて持ってきてはなめてるのよ
もしかして ママの匂いなのかな?
【 2008/09/17 】 編集
saisaiさんへ

そうか 売り出せばって(爆)
なぜか限定されてるのよ
不思議だよね 聞いてみたいよ
なぜってさ~~!!

奇想天外ってやつだね。。。
【 2008/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


