豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら・・・・

も~~~う 終わりだね~~♪



4161.jpg


君が小さく見える~~~


さよなら~~さよなら~~さよなら~~~



3月の初めに買った空気清浄機

交換のフイルターもいっぱい買ったのに


2ヵ月も もたないなんて・・・・・・


別れがこんなに辛いなんて・・・・・


バカやろ~~~ 怪獣姉妹!!


4162.jpg



ボーナス払いなんだぞ!!




4163.jpg



娘のきゃーー何これ!!の叫び声が

気持ちよく うたた寝してる私の耳に

これ見て みんなで爆笑 私だけお怒りモードなのに・・・

感電しなくて良かったねだって

笑いの神がついてるねだって

疫病神の間違えだろ!!


あ~~~~ぁ 

娘がコピー機使うので コードを抜いたのがいけないのだ








修理代の請求させてもらわなきゃ





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/04/17 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
No title
大丈夫^^
コンセントが壊れた(壊された)だけでしょ。
電気屋さんでチョイ!と修理。
ちょっとそこだけかっこ悪くなるけど使えるって(笑)
うちのダイソンちゃんもコンセント断線(一応自然にです^m^)で、めっちゃ丈夫なコンセント頭付け替えた。
ミシンちゃんは幼い頃のナルがガジガジ・・ビリ!i-5(爆)コード破けたところビニテープで、巻き取りできませんv-11

それにしても感電なくてよかった^^
【 2009/04/17 】 編集
No title
あららら・・・噛み心地いいのかしらね?^^;
破片食べたりなんかしないんですか?
怪我なくてよかったです。
ァ…でもショックですよね~
あやママ、がんば!
【 2009/04/17 】 編集
No title
ホントに感電しなくて・・食べてしまわなくって良かったよ。
コードだけなら、切って付け替えれるから大丈夫!
でも、ネタに困らないよね~♪
怪獣姉妹、恐るべし爆!
ジュリちゃん、ションボリしてるよね。。
反省してるの?可愛くって、叱れないね~。
【 2009/04/17 】 編集
No title
ボーナス払いの件はご心配なくv-290
↑のかーさんおっしゃる通り、コードだけ取り換えてもらえますよ。
うちもオイルヒーターのコードを断絶させられたの[絵文字:v-406
]危ないよねぇv-393
ところで怪獣姉妹ちゃん共同作業ですか?犯人はどっちだ???

運動会の件、ありがとうございます。おしりが痛くならないように
イス持って行かなきゃね。
競技もたのしそうだね。ほとんど
長女に任せちゃうけど(笑)
楽しみにしてま~す(^^♪
【 2009/04/17 】 編集
No title
感電しなくてよかったですね…
うちは犬はかじりませんが
チンチラ(ねずみ)がかじるんですよ。
ひげがチリチリになってしまったことがあって、ビックリしました。
うちのコードは補修されたものばかり!
配線コードつなぎの技術が磨かれました…。
【 2009/04/17 】 編集
No title
犬なら良いじゃん。
うちのドライヤーのコード 
あやママ息子の好貴がナイフでいたずらした。
それも高2の時。どうなるかやってみたかったそうな。
結局ビリッてきてビックリしたみたいだけど。
犬より頭悪っ!
【 2009/04/17 】 編集
No title
ホント、感電しなくてよかったですねぇ。
感電してたら、きっと、怒ることすら出来なかったですよぉ。
そぉそぉ、コードだったら半田ごてで直っちゃいますもの。
でも、綺麗に真っ二つにしましたねぇ。
笑顔の素をいっぱい作ってくれる姉妹は、素敵な存在ですね。

…と、いいつつ、鈴華がハードディスクのコードを噛み切りそうになって、
かなりのピキピキ来てしまった私でした(^^ゞ
【 2009/04/18 】 編集
No title
ほんまだ~感電しなくて~よかったよね~。
キキもパピーの時に、ホツトカーペットをホリホリして~線を出してしまったことあるよ~・・・。
ホットカーペットは、交換できないけど、空気清浄機は、コードが短くなるけどなおるのでは~?
【 2009/04/18 】 編集
No title
ぎゃぁ~~!
・・・ってお久しぶりでっす!ねえねです(*^▽^*)ノ
すっごーーく久しぶりに巡回してます(笑)
やっちゃいましたね~(;▽;)
しかもボーナス払いなんですね~。。
買い替えではなくて、コードだけ修理出来たらいいですね。
・・ってそれも意外とお高かったりするんですよねぇ(^◇^;)
でも、ホント感電しなくて良かったです^^
空気清浄機と並んでおすまししてる顔がたまらなく可愛いです(≧▽≦)
また遊びに来ますね~♪
【 2009/04/19 】 編集
かーさんへ
もうね 朝から箸噛まれて 割り箸で御飯食べた私
何でも噛んでしまうのは困ったものです(爆)

パパがなおしたけどね なんだかそれがちゃんと修理されてるのか不安(爆)
【 2009/04/20 】 編集
桜月ままへ
なんだかね 毎日何かしら破壊してる怪獣達
今日はわたしの箸を見事に1本づつ齧ってました

あ~いつになれば 落ち着くのでしょうか?
もしかして このままかな(笑)
【 2009/04/20 】 編集
拓ママへ
怪獣姉妹って内弁慶なんだよ
昨日も運動会でジュリは椅子から降りず
COCOはみんなにガウガウ

あ~ぁ 朝から箸齧られてブルーな私(笑)
【 2009/04/20 】 編集
ミーナママへ
昨日はいっぱいありがとう&COCOがガウガウでごめんね

コードを齧った犯人はジュリです
だってね今朝もなおしたコードの周りをうろついてチェックしてるもん
ミーナちゃんの爪の垢送ってくだしゃい!!
【 2009/04/20 】 編集
きすいさんへ
きゃーーヒゲがちりちりになるんだ
我が家もね配線コードの達人になる日も
近いかもしれません《笑》

でもね・・・我が家の場合 パパが配線修理してるから
そこから漏電しそうで 怖いんですけど
火事になったら パパの配線ミスです(爆)
【 2009/04/20 】 編集
魔女ちゃんへ
昨日はいっぱいありがとう
楽しかったな~~でも 日焼けしすぎて冷やすのが大変だったわ(爆)
好貴 痩せたんじゃ~~ない?昨日観たら秋よりもちっこかった
やっぱ 可愛いね あの子の素直な性格は
魔女に似なくて良かった(爆)
【 2009/04/20 】 編集
りんねぇへ
昨日はどうもありがとう♪
鈴華ちゃん とっても元気でチャーミングでした
シッポ可愛いなって娘と話してました

我が家の怪獣姉妹は家ではパワフルなのにね
人見知り犬見知りが酷くて 
悪戯なら負けないのにな(笑)
【 2009/04/20 】 編集
キキのママへ
同じだ カーペットもねホリホリして薄くなってる箇所があるのよ
キキちゃんはもう悪戯しなくなったよね 我が家もそろそろかな(笑)

昨日ねキキのママに頂いたスヌードしていったら
みんなに可愛いってほめていただきましたよ~~ん♪
【 2009/04/20 】 編集
ルークねえね へ
ねえね~~~もうね 悪戯全開で困ってしまいます
ルーたんにも会いたいよ~~!!
寝てる顔は天使なんですが 悪戯してる顔は悪魔です
毎日何かしら破壊してる怪獣姉妹なのですよ

困ったもんだ(笑)
【 2009/04/20 】 編集
No title
怪獣姉妹の悪行シリーズと題してアルバム作って!!笑
今度逢った時、見せてもらって笑いたい!!
ほんで、全部の事件に私が関西弁でタイトルつけるから・・・
【 2009/04/20 】 編集
晴ママへ
その企画面白そう
まだまだ悪行は増えそうで
なんでかね 家では悪魔
外ではビビリ 私に似てシャイなのね(笑)
【 2009/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


