豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会に行ったぞ~~?

今回運動会で行われる競技は

仲良しWAN競争

紙テープのリードでゴールまで


4218.jpg


ヴィヴィさん 一番でしたがパパが着いてこれず

失格(爆)


マテWAN競争

マテをひたすら我慢するのです

ヴィヴィ&あやママは決勝戦にまで残れましたが

娘&COCOはCOCOが我慢できず失格(笑)



4219.jpg

その他に SIT&RUN競争 DOGGYバスケットなどなど

誰でも参加できるのがいいですね~~♪

フリスビーのデモンストレーション

ジュリアパパとノエルちゃん

かっこいいね~~!!



4188.jpg

そしてなんと言っても 毎回ご馳走になる

名物 トン汁 うまかった~~~!!

朝早くから スタッフの皆様ありがとうございます


4187.jpg


我が家のわん子はカキ氷を取り合い


4203.jpg

食後 ヴィヴィさんをつれてプールに

スイスイ気持ち良さそうに泳ぎます


4208_20090420153222.jpg


ミーナちゃん 投げ込まれる瞬間(笑)

初めてだったけどスイスイ泳げたね


4209.jpg






我が家のインギーの中で一番元気なヴィヴィ

楽しくて仕方ないらしく あっちこっちフラフラしては

みんなからうまうまを 頂いていました

COCOジュリは・・・・

椅子から離れないジュリ&COCO

ジュリの出来るなら私の事は無視してくださいオーラを出してまくっていましたね

家にいるときとは 別犬ですね 家でもこうしていてくれれば(爆)


4186_20090420153223.jpg



COCOにいたっては 近づいたら噛むわよ!!オーラが

どうにかしないといけないな~~~っと帰りの車中で反省会(爆)

COCOにガウガウされた皆様ごめんなさ~いね




でもね・・・・

やっぱり ヴィヴィは可愛いです

もうすぐ9歳ですが

性格の明るさがCOCOジュリとは違うのだな・・・・

人相(犬相)悪いけど(笑)




4185.jpg


クッキーのつかみ取りやら

たくさんの試供品をいただき

そして今回はなんと・・・・・

抽選会があったのだ!!

魔女ちゃんが抽選された人の名前を叫ぶのだが

OREOちゃんもミーナちゃんもキャリーちゃんちも呼ばれたのに

我が家は抽選にも落選かと思った瞬間

魔女ちゃんでは無く幸運の女神がいたいた(爆)

当たった~~~!!

一番ほしかったミッシングリンクベジタブルサプリ

やったね~~うれし~~ね

諦めかけてたのにさ

やったね・・・・(涙)



4193.jpg


楽しかったな~~♪





ミーナママから『手作り点心また明日』シュウマイ

ボリュームたっぷり 早速晩御飯に頂きましたよ♪

4194.jpg


PAPAbubbleのキャンディー


4195.jpg

リンねぇから頂いた石鹸にCOCO&ジュリの顔が

飾らなきゃだわ~~♪


LUSHのバスボムもとっても良い香りが


4196.jpg


ハッピーママから頂いたおやつ

帰りの車中でポリポリ我が家のインギー姉妹食べてました

4221.jpg


間違えて無い?

運動会で頂いた物がいっぱい

我が家は手ぶらでいってしまい 何も渡せずごめんなさいね~~♪


4192.jpg


いっぱい楽しめた運動会でした

スタッフの皆様お世話になりました

暑い中ご苦労様でした

たくさんのわんちゃんに会えて嬉しかった1日でした


帰りの車の中は荷物でいっぱいで

COCOジュリのケージにも野菜やらお安いスーパーの特売で買った

コーヒーなど買いすぎ ジュリCOCOは仕方なく後部座席で帰宅

4217.jpg

高速に乗った瞬間 ガソリン切れのランプ点灯

何処かで入れればいいのに 結局途中の磯子でガソリン満タンに

いつ止まるかハラハラしながらの帰宅でした

そのまま わん子たちを公園で散歩させ

車に乗った瞬間

最悪・・・・


散った桜の花びらと最悪なガクの部分?が 全身に引っ付いてとれやしない

毛玉になるので必死で取るが 3頭は無理だった

車の中は悲惨きわまる状態で ネバネバしてとれやしない

未だに掃除してないんだけど・・・・


もっと早くガソリン入れてくれれば

こんなにならんかったのにな・・・・


4216.jpg



家路についても悲惨な事が

あまりの天候のよさに 日焼けをしてしまい

顔が赤ざるのようになってしまい

慌ててアイスノンで冷やす冷やす

本日休みを入れておいて正解ざます

あ~~~楽しかった♪


みんなに感謝します♪


来週は晴ママがドミソママ家にお泊りらしい

やったね~~晴ママに会えるよ

楽しみがいっぱいだ♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/20 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


