豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訓練なのだ!!

運動会でみんなの一芸を観た我が家

見よう見まねで 訓練開始(笑)


いつまで続くかな(笑)

4232.jpg


怪獣姉妹 手をつなぎあって訓練拒否(笑)

4231.jpg



訓練しなきゃいけないのは 人間なのだ 我が家の場合(爆)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/23 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
まずは、あやママのおやつを前にした「マテ」だな。
【 2009/04/24 】 編集
魔女ちゃんへ
ケンタの誘惑に勝てたか(笑)

私は薬が効いてきたので
今日はちょっと楽
でもな・・体重増加を阻止せねばならん 
今に足に水たまりそう(爆)
【 2009/04/24 】 編集
No title
ん!?薬!?どしたの?

お手々つないだ姉妹ちゃん、かわゆいv-10
COCOちゃんの目が完全に拒否(笑)
うちの長女ね、訓練士になりたいんだって。

ケンタはおいしいけど、お大事にねv-390
【 2009/04/24 】 編集
No title
運動会楽しそうだったね!
お天気も良かったし、やっぱりインギーがいっぱいいるっていいね~

訓練は飼い主の気持ち一つだものね
私、それについては何も言えません(笑)
【 2009/04/24 】 編集
No title
遅くなりましたが、運動会、お疲れ様でしたぁ。
怪獣姉妹(^^♪めっちゃ可愛いし、ヴィヴィちゃんは賢いし…。
椅子を守る姿は、一見の価値ありでしたよぉ。
石鹸ご紹介、ありがとうございます。
でも時間が無くて手抜きになってしまったので、ハンドソープででも使ってくださいませ(^^♪

おぉ!ちゃんとおやつ乗せて待てしてる!!
うちもこれさせたいんですが、まだまだ無理みたいです。
何かしら一発芸が出来るといいのですが・・・。
あ!実はメアド、教えて頂くの忘れてて…。
よかったら、空メールでも送ってください。
よろしくお願いします。
【 2009/04/24 】 編集
ミーナママへ
お薬ってね・・・・
火曜日の夜中から背中が痛くて寝れず 
次の日に息を吸うと今度は胃まで痛くて寝れず 
病院行って検査待ちしてるのよ 今は薬が効いてるので 
大丈夫なんだけど
年には勝てない(笑)

そうか 訓練士になりたんだ
ミーナちゃん 凄かったものね 
おねえちゃん頑張ってほしいな 楽しみだね♪


それとね メアド教えてくれませんか~~!!
【 2009/04/25 】 編集
レニーママへ
今日寒いからびっくりだよ
大雨だし 最悪だった♪
来週会えるのかな
すご~~く 楽しみなんだけど

お天気も良さそうだし
ワクワクドキドキだ!!
【 2009/04/25 】 編集
りんねぇへ
石鹸絶対に使わないもんね
もう 箱に入れて飾ってあるよん
素敵なんだもん♪

そうそう 我が家もこれしか出来ないのです 
ジュリにいたって何もできず(爆)

メアドごねんね~!
先ほどメールしたよん
29日鈴ちゃんに会えるの楽しみにしてる~~!!
【 2009/04/25 】 編集
No title
あやママ~
来週、私もお邪魔するね!
こんなチャンス、逃したら勿体無くて~(笑)
子供もちょうど空いてて、連れてってくれると言ってくれてね
楽しみにしてるね!
【 2009/04/25 】 編集
レニーママへ
明日だよ~~♪
会えるねうれし~~!!
【 2009/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


