豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何処行っても渋滞なのら

実家に用事があり 買い物して帰るつもりが

素晴らしいほどの渋滞に巻き込まれ 家とは逆方向の横浜へ(笑)

八景島周辺が大混雑で横須賀方面に戻れない

アサリをとる人もいっぱい海にでてたし

パパが俺も行こうかなって言うのを必死に止め

だってね 次の日腰が痛いだの足が痛いだの大変だから

昨日の風の強さっていったら半端無い

何度車のハンドルが風に持っていかれたことか

きょわかったよ・・・

長男だけは朝の5時過ぎから 今日は最高の日だと言ってたが

サーフインする人には良い風なのでしょうかね・・・

早朝からお出かけして静かで良かった(笑)

でも 車をとられてしまったので 最悪

パパが乗って帰って来た会社の車だと犬は乗せれないのだ 

お留守番でゴメンね 


横浜博覧会の準備も進んでいた模様

大きな蜘蛛のロボット 何人も操縦する人が乗って歩くのね

歩く姿を見てみたいねって言ったら 娘になんで?っと

冷たい返事が返ってきたよ(爆)


アイスも冷たい

4257.jpg


赤レンガで前の日に見て買い損ねたと言う洋服を買わされ

怪獣姉妹の妹を買い(笑)

4251.jpg


可愛いでしょう ピンクコッカーのブックスタンド

紫もあったけど 悩んでいるうちにパパが早くしてねって電話が入り

駐車場に入れないから お買い物してると まだまだ?って

何度も電話が入るのがうざい(爆)


4252.jpg


そのまま 中華街でうろちょろ

ぷーままさんちのちゃず君のお友達だったよね

可愛かったよ~~

こんな性格の良い子なら大型犬でも大丈夫じゃない?って娘の悪魔の声

我が家は今COCOのガウガウ対策をなんとかしなきゃ~~ならんのだから


でもさ・・・可愛かった


4256.jpg


家に帰って娘の特訓が始まった(笑)

ガウガウに関係ないんじゃないかな・・・

散らかった部屋

逃げるジュリ




4254.jpg


COCOは完璧にできるようになったね

4253.jpg


ヴィヴィは何処おいても平気

健気だね・・・


4255.jpg


そんなこんなで終わった1日

きっと今週はもっと大渋滞なんだろうけど

皆さんお気をつけてお出かけしてくださいな

我が家は長男と車の取り合いに勝たなければ

犬を乗せてお出かけできないのである

頑張るぜ!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/27 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
そうだね、この季節潮干狩りと行楽の車で渋滞が続くね
あやママ地方は大変だわ!
明後日も、早目に出よう。。。

娘の冷たい返事、わかる!
どおして、そこまで冷たいのと言いたくなるもの(笑)
その代わり、ワンコ達は可愛いよね!
みんな偉いね~
うちの子達にも特訓してほしい!

【 2009/04/27 】 編集
No title
ヴィヴィちゃん、すごすぎ!
どうやって教えたの・・・?
拓でやってみようかな・・・無理だろうけど。。
車争奪戦頑張って、皆で楽しんできてね^^。
【 2009/04/27 】 編集
レニーママへ
明日渋滞はどうかね?
かなり海方面混んでるのよ
お天気良いしね

気をつけて来てね
楽しみだわ~~♪

娘は冷静だよね
ふ~~ん!!で終わる事もある
そのくせお買い物行くと 買いたいもの手渡してレジの前でいなくなる(爆)
【 2009/04/28 】 編集
拓ママへ
お褒めいただきありがとう♪
ヴィヴィはねおやつの為なら
何でもできちゃうみたい(笑)

拓ちゃんもできるよ~~きっと!!

明日ね 晴ママじっくり観察してくる(笑)
【 2009/04/28 】 編集
No title
今年のGWは高速1000円で渋滞酷いんじゃないかな~と思います。

ヴィヴィちゃんのおやつ乗せは
ニューパターンやね~!
今度メリ坊もやってみよ・・。

【 2009/04/28 】 編集
No title
やっぱり~高速は渋滞なんかな~?私が、並ぶのが苦手で~・・・GW中は、お出かけの予定はありません~。近場の散歩コースにするつもり~・・・・。
【 2009/04/29 】 編集
No title
ヴィヴィちゃんすご~~い!!
ウルトラおやつのせ・・・我家の食いしん坊たちには絶対に無理だわ~~
連休どこに行っても込んでますね~~ピンクのコッカー可愛いけど、COCOちゃんに負けてる~
パパさんもご苦労様~~
【 2009/04/30 】 編集
saisaizzzさんへ
そうなのよ~~家でじっとしてるほうが良いかも
インフルエンザも怖いし

どうなるんだかね・・・
【 2009/04/30 】 編集
キキのママへ
我が家もどこにもいきませ~~ん
食料品のお買い物に行くぐらいかな なんだか天気もいいのね 
マスクしてでかけようかな・・
【 2009/04/30 】 編集
ドミソママへ
ヴィヴィねおやつのためなら
何でも出来そうなんだよ(笑)
昨日はお世話様でした~~
楽しかったよ~~!!
【 2009/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


