豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

備蓄って・・・・

なんだかマスクやら消毒液やら

お米 水 犬用のシートに御飯

色々買っていたら 友達に備蓄用か?って聞かれたけど

我が家にとってはいつもの量なのだ

人間6人

犬5頭

でもな・・・ 備蓄しておいたほうがいいかもしれないかしら

みんな どうしてるの?

昨日は晴ママ&ドミソママ&レニーママ&りんねぇちゃまに会えた

楽しい一日を過ごせましたよ

写真整理しないと駄目なんだよね

もう少しお時間かかります(笑)

4291.jpg


ワンの集合写真 可愛いでしょう!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/04/30 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
No title
あやママさんち、よく考えたら大家族ですよねぇ。
消耗品も半端ないでしょう。
うちは小家族?なので、鈴華の消耗品は大体買い置き状態です。
なんせ、いっぱい買った方が、送料も商品も安くなるので(^^ゞ
【 2009/05/01 】 編集
No title
あやママ~♪
先日はありがとう♪
やっと会えたって感じでした!!
なんか、あんまりしゃべられへんかったけど、怪獣姉妹見れただけで幸せやった!!
今日は、明日の神戸オフ会の下準備で出歩いて、明日も「おばはんウェイトレス」として働くため、なんか、バタバタです(汗)
もうちょっとゆっくりしたら、記事UPするからね♪
そうそう、あやママの声があまりのも高音で可愛いのでびっくりしたわん(笑)
【 2009/05/01 】 編集
No title
あやママ
お久しぶり~~♪
オフ会、楽しそ~う。
いいな!!

家のだんなは、付き合ってくんないよ。あやパパやさしいわ。

 メルアドさあ、お~~~~昔の
が まだ登録してあるけど、
もう新しくなってるかな?
カラメ-ルでいいんで、チョウダイナ。

スヌ作ってたら、あ~こういうのいいかも!って縫いながら、アッ
あの組み合わせも いいかも~~、って16枚 全部違うスヌ作ってしまったわ。 ハハハ・・
ついでに、自分のチェニックとスヌシュシュのおそろ作ったり。

なんで そんなにってさあ。
か~~~~なり前、あやママに、
スヌくれ~~って、冗談で言われてたのを、たま~~に
思い出して プレゼントしたいなって 一様思ってたティムか-
であったのだ。
 
どれがいいか 選んでチョ。
ドバ~~っと、写真送るから。
ハハハ・・ 迷惑??
ブログ作ればいいんだけど、パソオンチで、ど~~にもならん。

でも、あのカレ-とナン美味しそう~~。行ってみたいわ。
【 2009/05/02 】 編集
No title
皆さんトコで見てきました~。
楽しそうです~。

備蓄・・・。(爆
【 2009/05/03 】 編集
No title
皆いい子に並んでいますね~。
この後誰も海に突進したりしないの・・?
今日は<怪獣姉妹>返上しなくっちゃね~。
【 2009/05/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/07 】 編集
りんねぇちゃまへ
なんだかお久しぶり(笑)
我が家の買出し凄いよ
車に乗らないよって事もあります

また 遊んでくださいませ
なんだか いまいちな我が家でっす♪
【 2009/05/08 】 編集
晴ママへ
おそおそレスでごめりんこ

pcを子供達に乗っ取られて使えなかったわ
バカみたいに3人でワンピースって漫画をYoTubeで観てるのよ
389話だって 信じられないわよね・・・

楽しかったよ~~
晴ママっておいくつなんでしょう?
若いんですけど 秘訣を教えてくださいな
今度ドミソ家で一緒に合宿させてもらおうっと(笑)

【 2009/05/08 】 編集
ティムかーちゃまへ
ごめんね~~おそおそレスで
スヌード作ってくれたの~~
嬉しい 後でメールしますね

私さ免許持ってないから
運転手が必要なのだわよ(笑)
【 2009/05/08 】 編集
saisaizzzさんへ
おそおそレスでごめりんこ

楽しかったよ~~ブログで知り合えてお友達になれて
嬉しいことばかり でもね全国的に私のすっとこがバレてるけど!!
【 2009/05/08 】 編集
拓ママへ
楽しかったですよ~~
海は入っていかなかったけどね
車に乗りたいと暴走姉妹がいましtが・・・

怪獣姉妹内弁慶なのです
外でも家でもべったりなのですが・・・
次回拓ママに会いたいです♪
【 2009/05/08 】 編集
No title
運転?

遠くだから 大変じゃない。
うれしいけど!  送るからさ。

写真じゃ分かりずらいかもだし、着けたほうが 似合う しっくりくる こない が分かっていいかもだけど。
ヴィヴィCOCOジュリちゃんの
イメ-ジとサイズ(想像)で作ったからいいとは 思うんだけどね。
明日、夏服の生地買いに行くんで、
涼しそうな生地あったら 新たに作るかもだし。
じゃメ-ル来たら写真送るね~♪
【 2009/05/09 】 編集
No title
ホント、すごい量なんでしょうね!我が家は人間2、わんこ2。
想像付きません。^^
お買い物風景、こっそり見てみたいです~ ^^
【 2009/05/11 】 編集
Re: No title
ありがとうね~♪

楽しみにまってます 
いいな~近所にティムかーいたら何でも作ってもらうのにな(笑)
【 2009/05/13 】 編集
桜月ままへ
凄い量なんだよ~~♪
荷物がのらなくて 足元から膝の上まで荷物だらけになるの
わん子5頭のシーツとかも毎月何百枚使っているのかって思うもん
【 2009/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


