豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯物の休日

今日は洗濯いっぱい明日からお天気悪くなるらしい

朝から7キロの洗濯機何回まわしたろうか
それなのに・・・ジュリさんしっかり犬用布団におちっこしてる
シーツ洗って気持ちよかったのに・・・

でも・・・こんな顔で見つめられたら・・・・
許しちゃおうっと 



タルタルになってきた?
 
わたし ジュリの下から見上げるこの角度の顔が好きなんだけど
抱き上げて写真撮るの無理 こんなんしか撮れませんでれーーん

>

のんきにブログの更新していたら ジュリがチッコした
布団をCOCOが・・・・
何気に振り向いたらお食事してました 布団綿
茶色いシミがジュリのチッコだしさ

汚い布団 これで明日の廃品回収だせるねCOCO

実行犯逮捕だよ(爆)

91713.jpg

気を取り直して・・・

お洗濯干してる間ずーーーとお外で遊んでたね
蚊が凄くてまいったわ・・・

気持ちいい

レオにまたがるジュリ 本当にいいコンビなのだ

レオが椅子



庭で遊んでるわん子に気づかれないように
こっそり隠れてアイスを食べてると
インギー3姉妹に監視されてる

あいす


くれ~


そしてPCいじろうと椅子に座ると
狭いのに3頭足元から離れない・・・


はいってます!
 

2階でテレビでも見ようかなって思っても
階段で待たれちゃ~~おちおちテレビも観てられん

じゅじゅ



ジュリ&COCOが振り向くといつもいる 可愛い~~
お風呂に入っているときもわたしの脱いだ綺麗なおパンツの上で
待ってるし おトイレも一緒に入るし 
姿が見えないとクンクンないてるし

楽しいと時がたつのも早いね

夕方6時回るとあっという間に暗くなるね
今日は良く外で遊んだね 明日からはお散歩もどうかな

朝から晩まで3頭で鬼ごっこ楽しかったでしょ♪

91714.jpg





台風20日に関東接近だってニュースでやってたけど
どうなるかな?パパはまたしても台風に向かって出張なのだ
四国の天気はどうかな? 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ








【 2008/09/17 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
1番乗り~
これって早くにコメントを書かないと・・・知らない間に2番手になっていたりするのよね。
今日は、お洗濯日よりでしたね~~

そうそう・・台風がこちらに向かってるとか・・・
え”・・パパさん大変ね~~台風に向かって行かれたんですか?!四国って雨が降ると水浸しで大変なんですよね??川が多いから・・・・息子が四国にいるときは、何度かひどい目に会いました・・・パパさんご無事で~~~

COCOちゃんたち相変わらず楽しそうね・・・ママさんのストーかーご苦労!!ジュリやCOCOの足って長くない??
【 2008/09/17 】 編集
ず~っと見張られてるあやママなのね
あのかわいいおめめに見られてるとアイスの味も分からなくなりそう!

うちもね、夏用の敷物買ったのはいいけど絶対に使ってるより洗って干してる方が多いいと思う!
だから、もう切れてきたし・・・
最近はとってもお利口だったのに、今日は留守番中にダメでした。。。

パパさん、今度は四国ですか
寂しいですね
【 2008/09/17 】 編集
今は降っていないよ。
明日は80%だって。
ちょっとは降るかな・・・。
普通、80と言えば降るよね?
これが、松山だとどうかな。。。くらいなの。
19日は曇り時々雨だって!
20日は晴れるよ~^^。
・・・って、四国でもどちらかな・・・?
太平洋側≪高知や徳島≫だと、台風の影響があると思います。気をつけてね、パパさん。
【 2008/09/18 】 編集
ドミソママへ
最近さ~あたしカキコしたのに消えちゃってることが多いのよ
何故?って思ってたらカキコして送信してる途中で
ページがかわっているからカキコが送信されないで消えちゃうんだって昨日わかったのよ 
犯人はジュリ・・・・・・・

毎日悪戯凄すぎ・・・ダブルだから余計ね・・・
今日はテッシュケースとフタツキゴミ箱
買ってこようと思って
高い所においとかないと部屋中雪&ごみが・・・・

パパね今晩か明日の飛行機で行くらしいけど
義母の実家が淡路島で親戚が高松にかなりいるんだけど
あたしは2回ほどしか行ってないな

うどん大好きな我が家のルーツですね♪
【 2008/09/18 】 編集
レニーママへ
そうあの眼で見つめられると(爆)

お留守番何したの~~~?
ハラハラドキドキのお留守番
我が家だけじゃーーないのね♪

うちも敷物洗ってばかりいたからボロボロだよ
サン●オの社員バーゲンに連れて行ってもらったときに
生地を1反丸ごと買って来たのが何種類かあるので
それを敷いてたけど・・・・

うんpやら切られたりして
在庫完売(爆)

いつまでつづくのかな?
今朝も蛾の死骸鼻先で転がして遊んでた・・・
【 2008/09/18 】 編集
拓ママへ
四国情報ありがとうございます♪

今晩か明日の飛行機で松山ですって
あたしが行きたいわ でもすれ違いになるから
駄目ですね♪

徳島までまわるみたいだけどね

できれば今日そのまま行ってもらいたい・・・
だって明日だと一番の飛行機乗るとしたら
家を5時過ぎに出るじゃない・・・
起きるのが嫌だ(爆)
こちらも雨かなり降りそうですよ
横須賀情報ですが(爆)
【 2008/09/18 】 編集
ストーカーがうようよ!可愛いストーカーだからいいですね!我が家ではどちらかと言うと月がストーカーです。
あやママ、本当にあっという間に1日が終わりそうですね。
パパさんは地震に台風と戦いを挑む出張ですね。^^;
【 2008/09/18 】 編集
可愛い顔で見つめられながらアイスをほおばってる時
って、なんか申し訳ない気にならない?(笑)
うちも同じで見つめられるから、ついあげちゃう!
本当に癒されるよねワンコ達には。
pcばっかりやってると、うちは体をくねくねくっつけて
遊ぼう攻撃をしてきます。
旦那さん、出張が多いんですね。
台風大丈夫かなぁ?
台風、20日頃関東直撃?
やばいじゃん・・ショルピーママと相談しないと。。
【 2008/09/18 】 編集
洗濯物すっごく多いんですね~。
天気いいと嬉しくなりますネ!
インギーってストーカーするけどそれがたまらなくかわいいです。v-398
3頭もいたらそりゃ~たまりませんってv-411
アイス食べてる時に3ワンズの顔!うちも同じ顔しますよ~。笑
あやママさんがたくさんのワンズに囲まれて幸せだ~!っていうのがすっごく伝わって来ます。
日曜日まで雨みたいだからワンズにはちょっと辛いですよね!?
でもあやママさんのところは家の中でもみんなで遊んでそうで楽しそうv-290
【 2008/09/18 】 編集
桜月ままへ
ストーカーのせいで最近つまみ食いが出来なくなりましたよ だって 一口くれってうるさいしね・・・

月ちゃんもストーカーですか
可愛いですよね 振り向くといるし
夏は抱っこ抱っこって暑くていやだったんですが
最近涼しいから抱っこしててもほんわかしてますものね
でも・・・たまには一人になりたい♪

パパね嫌だ嫌だっと毎週出かけていきます
楽しいくせにね(爆)
【 2008/09/18 】 編集
トーティンねぇへ
なんでも 少しづつ5頭にあげると
私のアイスがほとんど無いのよ
あげてるうちに誰にあげたか忘れちゃって♪

台風どうなるのかな?
トーティンねぇも軽井沢行くのね
いいな~~やはりお泊りするの?
パパさんは 毎週出張が多いですよ
来週は大阪らしいし あたしが行きたいよ
UFJじゃなくて USJ行ってみたい

7年前日帰りで車飛ばして行ったけど
今は我が家のパパも運転は無理だね
歳だし・・・・
【 2008/09/18 】 編集
ぷーママへ
ケーキとかさ食べたいけどインギー軍団に見つかると
うるさいから食べるのやめたなんて思うこと何度もあるけど結局一口づつあげて食べちゃうんだよね・・・最終的に

ぷーきーちゃんも同じ顔するのね
今度会えたらじっくり観察しちゃおうっと
楽しみなんだもん♪
日曜まで雨みたいですね
お出かけできそうかな?

【 2008/09/18 】 編集
レオ&ジュリの写真絵になるね!
監視中の3姉妹は、モノクロで不良っぽいとこがグ~!!
にぎやかで楽しい1日が伝わってきますよ~!
【 2008/09/18 】 編集
saisaiさんへ
いやいや 浦島太郎には負けますよ(笑)
本当に笑ったもんあの写真

楽しいお散歩うらやましいよ
あたし バレーシューズ見た時
saisaiさんが?って思った娘ちゃんだよね(爆)
【 2008/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


