豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番待ち♪

久しぶりだわ・・・・

私のpcで子供達がYOU TU●Eの漫画を観るため

なかなかpcの順番が私に回って来ない

何話まであるのよって感じ・・・・

私も一緒になって観ているので文句も言えないが・・・・

我が家のわん子は元気なんだけど

でもね・・ありすの膀胱炎がなかなか良くならず・・・

ジュリの胃腸の弱さも頭が痛い問題で

散歩でもうんpがゆるいと 処理するのに大変なのだ


ありすは毎日仕事から帰宅すると

ドックスリリングで抱っこ状態

肩凝ってしかたない・・・・


そこに抱っこべったり病の怪獣姉妹

大喧嘩のあげく ジュリに泣かされ娘に救いを求める

COCOなのであった・・・

5121.jpg


チャミーちゃんが5月8日に12歳の誕生日

娘ちゃんがケーキを作っていたよ

我慢出来ない 我が家の問題児4頭




581.jpg



582.jpg

いまいち写真が可愛く撮れなかった


583.jpg


ジルママさんのVoyage snood より


なかなかお似合いでしょう♪


4301.jpg



4284.jpg

明日はわん子のシャンプーしなきゃなって思うけど

耳掃除は今日したけど

歯磨きは2日もパスしてる・・・

やっぱさ・・・COCOジュリはまだ綺麗だけど

ヴィヴィにもなると磨いてもなかなかね・・・

獣医さんで綺麗にしてもらったら なんだか隙間が出来た気が・・・

削られすぎか?多分年齢によるものだね

歯茎が痩せてきてるのか?


そこに 汚れがたまるたまる

買おうかな・・・リーバスリー

買いたいものはいっぱいあるのだわ・・・

ありちゃんの使っている抱っこスリリングも可愛いの見つけたし

散歩の時引っ張られて転びそうなので

なんちゃらハーネスもほしいし

娘の帰宅が遅いとき 怪獣姉妹2頭一緒だと

引っ張る引っ張る 坂を下りて道路に出なきゃいけない我が家

今に転ぶよと!!っと 娘に言われてるし

一人で歩いていても転ぶのに私の場合はね・・・

COCOの散歩での問題点は

走っているバイク 自転車 マラソンしてる人に

飛び掛って行こうとするのだ

困ったもんだ・・・・


宝くじ当たらんかな

そうだ!!フードも注文しなきゃ!!

そんな感じの我が家です

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/05/13 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
あやママ~宝くじは買わなきゃ~当りませんから~~~(笑)
チャ-ミーちゃんお誕生日おめでとう・・にんじんのハートが可愛い~~
いっぱいいると歯ブラシ耳の掃除・・シャンプーと大変よね。
でもその分いっぱい幸せを分けてもらえるものね・・・
坂道を転げ落ちるあやママは、見たくないので・・・気をつけてね~~
あやママぁ~ワンズ無しでもいいから遊びに来て~~♪
【 2009/05/13 】 編集
ドミソママへ
宝くじ当たるなら買うんだけど(笑)
12歳になりましたチャミー
ありすも来月12歳 12年ってあっという間だった!!

今度娘と遊びに行かせて~~
ソフィちゃんに会いたいらしい
坂道転んで骨折しないようにするわ~~♪
【 2009/05/13 】 編集
か~な~り オソオソになりましたが
スヌード紹介してくださったんですねありがとうございます!
美人3姉妹はスヌードのモデルも慣れたもんですね
BBSにも ありがとうございました~

あやママさんのところはスヌード着けるがみんな好きだから
沢山使ってもらえそうだし 嬉しいです~
【 2009/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


