豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フル回転だ!!

今日はお休みの日


朝から5頭のシャンプーお尻周りののカット

おちりに乾燥したうんpが付いていた きゃ~~~!!

娘が学校でいないので 一人で必死こいて頑張りました


ジュリは自分からトリミング台の上に乗って待っていてくれるのでした

なんて 良い子なんでしょうか・・・・


5131.jpg


COCOさんもなんとか我慢してくれたのでした・・・


5132.jpg



は~~い!! ボサボサだけど終了でっす♪


5134.jpg


似てるな・・・やっぱり姉妹!!


5133.jpg


5姉妹で記念撮影

ハア~~疲れた

今日に限ってレオのママまでいないじゃん

お昼はお買い物しながら ラーメン屋さんでサンマーメンを頼み

早く帰らないと またまた 義母のディサービスの車が帰ってきちゃうじゃんなんて

買い物袋いっぱい持ってダッシュ!!

貧乏暇無しだわ・・・

5135.jpg

夕方の散歩の時間

早く早く~~ってうるさい インギー組

ジュリは先に歩かれるのが嫌なタイプ

ヴィヴィのリードを噛んで離さない・・・




5142.jpg


団子状態の散歩風景

これじゃーー転ぶのは目に見えてる?





5141.jpg



ジュリさん今度は先に歩いてるCOCOのリードを噛んで離さず・・・

ここで またまた姉妹喧嘩 前に進まないぞ・・・・



5143.jpg

ちゃっかり散歩の途中にレオの家に上がりこむ

レオは大感激でお出迎えしてくれたけど・・・


5138.jpg



ここでも誰が先に水をもらうかでおおもめ



そして・・・・レオの家の新しいラグにチッコしちゃうジュリ


5137.jpg



デヘへへ・・・・ゴメンねっと

笑ってごまかし そそくさと家路にっと思ったら

今度はCOCOが・・・・・

あははははは・・・・ゴメンね(爆)



5139.jpg



今日は暑かったのでクールボードを出したんだ

ここでも誰が使うかでもめてたけど

COCOがゲット

ヴィヴィは義母のベットで大の字になって寝てしまった

お漏らしをしながら・・・・・・


5136.jpg



あっというまに終わる1日

楽しいから いいか!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/05/14 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
なんか読んでるだけで目が回りそう・・(笑)
リードを咥えちゃうジュリちゃんあったまいい^m^
【 2009/05/14 】 編集
No title
あやままに脱帽です。
しかも午前零時じゃないですかぁv-12
お疲れ様です。
レオちゃんちのラグ、気に入ったんじゃない?v-398
そうそう、ちーちゃんのベッドも気に入ってるんだよ(*^^)v
【 2009/05/14 】 編集
No title
こんにちは!
先日会い損ねちゃいましたv-356
晴ママが「めっちゃ楽しかったよ!」って言ってました。v-411
5頭のシャンプー一気に一人で???
どんだけタフなんですか~!?v-12
インギーズのお散歩賑やかそうですね~。笑
レオくんのスマイルかわいいです!
で、新しいカーペットにしっかり自分のにおいをつけて帰ってきたんですね!?v-414
【 2009/05/14 】 編集
No title
あやママ、凄い!
5頭のシャンプーは私には出来ない~
そのあと、お買い物に散歩・・・
そんなパワーあるようには見えなかったのに~
本当は、女の子らしいあやママだったよ!

チャミーちゃん、お誕生日おめでとう!
写真、可愛く撮れてるよ
【 2009/05/14 】 編集
かーさんへ
私も振り回されて忙しいけど
かーさんも頑張ってね

尊敬しちゃうもんね
素敵なかーさん♪
【 2009/05/14 】 編集
ミーナママへ
我が家さ家の中でもトイレあるけど レオの家は無いのだよ
うんpはさせてから行ったんだけど もう~~ちっこの嵐(笑)
困ったもんでっす♪
【 2009/05/14 】 編集
ぷーままへ
会いたかった~~~♪
チャンスはいいっぱいあるものね
我が家の内弁慶姉妹とも遊んでくださいな~~!!

5頭でもねダックスチームは簡単なのでっす 一番手がかかるのはヴィヴィかな 
でもね最近コートの量が少なくなってきたから楽になってきたよ 
怪獣姉妹は貧毛なので楽でっす♪
【 2009/05/14 】 編集
レニーママへ
むふふふふふ(笑)
部屋中毛だらけで頑張ったよ

女の子らしいあやママだなんて
なんか うれぴー!!

チャミーちゃん 白髪は増えたけどまだまだ元気でっす 長生きしてもらいたいな~~♪
【 2009/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


