豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティムかーありがとう♪

不器用な私と違って 何でも手作りしちゃうティムかーちゃま

可愛いスヌードの写真を送ってくれました

ビックリ!! 選んで~~~って 言われたけど

どれも可愛くて選べません


何枚かをご紹介


113-1336_IMG.jpg



113-1321_IMG.jpg

ティム君だよ~~ん


5152.jpg


これもティムかーの作品

112-1297_IMG.jpg


お友達のココちゃんもモデルで参加

可愛いね~~♪

113-1344_IMG.jpg


私の大好きなピンクのスヌードを送ってくれました~~♪

可愛いね~~涼しそうだし


可愛いリボンのネクタイつきもあるのだよ~~ん♪


5144.jpg


我が家のモデル登場(笑)

5147.jpg




5148.jpg



5149.jpg



モデル代はパンの耳でっす

5145.jpg



ティムか~ちゃま どうもありがとう♪

我が家は本当に幸せものです



5153.jpg
5154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/05/14 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
お久しぶり~
すごい数のスヌですね~!
しかも、みんな手作りってとこが素晴らしいですねv-10
私も数だけは増えてきたよ。
買ってるか・らv-238

耳付きのスヌ可愛いね!
さすが、みんな女の子だけあってピンク色が似合ってる~
ティムかーちゃまにぜひぜひ男の子用をお願いしたいわ~v-411
【 2009/05/14 】 編集
No title
すごい数と、細かさだよね~。
ティムかーさんは色んなお洋服からリフォームしたり、工夫して
何でも作っちゃうって知ってたけど・・・。
やっぱりすごいです!
女の子達、ピンクがお似合いですよ。。
おリボンも、耳もめっちゃキュートです♪
【 2009/05/14 】 編集
No title
キャ~!すごい!!脱帽!!
軽く衝撃が・・・・
こんな私、お店やってて良いんでしょうか?!
反省します(汗)
それにしても、素敵なスヌばっかり・・・勉強になります!!
【 2009/05/14 】 編集
No title
わお~~!!
写真何枚も、載ってる~♪
うれし・はじゅかしキャツx2!
ブログ無しのわたしゃ、発表の場
がないんで、嬉しくて ショウガナイのだ~♪

大きさ 想像で作ったけど
丁度よさそう で 良かったわ~。やっぱりピンク似合うね♪

耳付きスヌは、正面から撮るよか、後ろ向きで撮った方がかわゆいかもね~~。耳が見えて。

ショルビ-ママさんありがとね~。
耳付きスヌの男の子バ-ジョン
作った事あるんだけど、すっごく可愛くてダンナが、ティムのにしたいって言ったんだけど、「残念、○○ちゃん用だから、チッサイのよ」って言ったらがっかりしてたけど。これは、作るのに普通のスヌの2~3倍時間と手間が掛かるから、ティム用のまったく作る気がしなくって女の子だとどうなるかな?って興味で作ったんです~。

でも頼まれたら、ひっしこいて作りますよ。

自分ごのみの生地を送って貰ってもかまわないし、
スヌとママのオソロの手提げ作ってもいいし、
生地の色と柄(水玉とか、チェックとか、花柄とか)
レ-スつけるとか、メッシュとか、サイズとか。
メ-ル頂けたら 作りますよ。

拓ママさん、お久しぶりです。
うれしいお言葉ありがとね♪

リボンかわゆいよね。
アップで見ると、ハ-トマ-ク
入りで-す。
でも、チョウネクタイつける位置が事の他難しいのよ、
もう少し上に付けると、お顔の影に隠れて、まったく見えないし、
も少し下だと、ぶら下がったようで、かっこよくなくって。
いっそ頭にリボンにした方が
よいかもって思っちゃうもの。

あやママちゃん、この場をお借り
して長っぱなし してしまい、
ごめんね~~m-.-m
あんがとね。

【 2009/05/14 】 編集
No title
すっごいスヌの数ですね。
しかも、どれをとってもかわいい!!
と、いうか、お洋服も作品なんですか??
ぴったり合っていて、すごい!!
私的には、神業です!!
↓   ↓
シャンプー&カット、お疲れ様です。
一頭でも大変なのに、この数は・・・。
でも、ジュリちゃん、本当にいい子ですね、ちゃんと台に乗るなんて。
うちはいつも、なだめてすかして、押さえつけながらのドライヤーです。
【 2009/05/15 】 編集
ショルピーママへ
おひさ~~!!
なんだか嬉しいな ショルピーママのカキコ読めて~~~♪

我が家もスヌード集め大好き
インギーの必需品だよね
ティムかーの作品素敵でしょう♪
【 2009/05/15 】 編集
拓ママへ
凄いよね~~
リフォームして何でも作れるし
私なんて何も出来ないしな・・
すっとこも 晴ママには勝てないし(笑)

【 2009/05/15 】 編集
晴ママへ
ヴィヴィの時代のときは
スヌードのショップなんて無かったもん 今は楽しみなんだな
晴ママのショップの次回作も楽しみに待ってるのよ 
色違いにしようか おそろいにしようかとか 
考えるだけでも楽しいもん♪ 
【 2009/05/15 】 編集
ティムかーちゃまへ
可愛いスヌードありがとね
どれも愛情いっぱいこもっていて嬉しいよ♪

耳付きのスヌ懐かしくて
ヴィヴィが仔犬の時にお気に入りでいつも耳付けたスヌしてたのだ

今月9歳になるんだ
早いな~~
【 2009/05/15 】 編集
りんねぇちゃまへ
洋服もシュシュとスヌードとおソロみたいよ 手作りで!!
わんことおソロなんていいよね♪

ジュリがねトリミング台に乗って待っているのには訳があって
おやつもらえるからなのよ
ズル賢い奴なのだ!!
【 2009/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


