豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降りで暇な日は・・・

娘も雨降りで暇だったらしく

インギー姉妹で退屈しのぎ・・・・

こんな写真が撮ってありました

何個クッキー乗ったかな?

COCO頑張ってまっす

5172.jpg


必死で我慢してる横で・・・

いつ襲い掛かろうか待ち構えている ジュリ


5173.jpg


駄目だよ~~~!!

COCOのなんだから

5171.jpg


COCOさん8個でした

お次はヴィヴィ

COCOに負けないでね・・・

5174.jpg

さすがヴィヴィ姉さん 12個乗せました



5175.jpg



明日はお天気になるかな~~

オークションでイージーウォークハーネス買ってみました


5176.jpg



インギー姉妹3頭分ほっしいのですが

とりあえず 1頭分だけ

ぐいぐい引っ張るCOCOに試してみようと思ったのに

明日お天気になるといいな~~!!


新型インフルエンザ 心配ですね

皆様気をつけてくださいね

手洗い うがい マスク 人ごみに出ないようにって

言われても 散歩もあるし 仕事もあるしね・・・・

おまけ

町内の放送が流れると声に反応する姉妹

気象庁の警報にも反応しちゃうから

何言ってるのか 聞き取れない我が家なのであった・・・

音量注意ざますよ(爆)






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/05/17 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
No title
かわいいwww
かのんもcocoジュリちゃんの遠吠えに反応してたよ^^
最後の方の ぶつぶつ文句言ってるみたいなのはなんだろね。
二人とも可愛い女の子らしい声だわw^^wだって かのんはもっと野太いもん!!
上手にビスケット乗っけてるね^^お利口さん!!
かのんはダメなんだ・・・・我慢してるとプルプル震えだすもん(爆
【 2009/05/17 】 編集
No title
うん。

女の子と男の子って
全然声が違うね~。
cocoジュリちゃん達の声、可愛いの。。。
拓なんて、パピコの時からおっさん声だったよ・・・汗。

ヴィヴィちゃん、12枚はすごい!
拍手!!
【 2009/05/17 】 編集
No title
すごいよ~~!
12個も乗せるなんて!!
いやいや、8個でも立派ですよ、
怪獣姉妹なんてネーミングはもうやめて、
お芸姉妹とでも改めたらどうでしょう?

で、これ乗せたあとは、乗せた分だけ食べれるの…?
まさかね~~v-411
【 2009/05/17 】 編集
No title
COCOちゃんもすごいけど、ヴィヴィちゃん、匠の領域に入ってますねぇ。
ギネスに挑戦できますよぉ。

みんなの映像を見ていたら、鈴華まで反応してました。
でも、確かにこれじゃぁ、聞こえなくなるかもですね(^^ゞ
【 2009/05/17 】 編集
No title
あやママ、お久しぶりです~
更新さぼって出没です♪あは
あまりに可愛くてコメントせずにはいられない~!
今日は久々ブログ覗きました。
cocoちん、8個、すごい~
ヴィヴィちん、ありえん~12個ってすごい、おとなしくやられるがまま従順なヴィヴィちんお利口さん♪
顔が見えないんだけど~e-451
うちはせいぜい1個だな。
あやママいつも怪獣姉妹達に癒されてるよね?
クッキー乗せてる時のあやママの様子を見てみたい~e-454
【 2009/05/18 】 編集
No title
すごい~!
レニララには絶対できない!
一つも乗せられなかったもの~

うちも、ジュリちゃん達の声にララが鳴きながらやってきました!
レニーも誰!?ってのぞいてる~(笑)
確かに、何も聞こえないかも!
【 2009/05/18 】 編集
No title
ぎゃはははははは・・・・
笑いが・・・どうやってこれ教えたの??COCOちゃんまで出来るようになってる~~
凄すぎ・・あやママぁ~
ムチ打ってクッキー乗せる練習が~~(ウソウソ・・・)
ヴィヴィちゃん12個ですか・・きっと家だったら 乗せてる横でミントが食べていくわ・・・
あやママが真剣にクッキー乗せてるのを今度写真で撮って~~~

いっぱい笑ったからお腹が痛いです~~(涙)・・・・ひひひ・・・
【 2009/05/18 】 編集
No title
すっご~~~~い!!
クッキ-のせ!かくし芸だわ。

あやママが どう おどして 動かんようにしてるか・・・・
の様子の動画、私も見てみたいわ~。
絶対、大笑い間違いなしダワヨ!

cocoジュリちゃんのダブル遠吠え、スッゴイわ~。(上のマッサ-ジ機のジュリちゃんかっわゆ~い♪)
しかし町内会の放送まったく聴けないわね(獏)

ティムは、散歩中&車に乗ってる時 救急車が来ると、ウオ~ウオ~男らしい声で遠吠えするのよ。

先住犬がしなかったんで、ビ~~クリ。 前の車をふと見たら、バックミラ-&サイドミラ-で、ジト~って見られてたもんで、慌ててティムの口押さえたら、ヒュニュフニュ☆▽*○◎・・・
と、撃沈したようだ(獏)
【 2009/05/18 】 編集
すごい乗せてますね~クッキー
乗っけて頑張った分は全部自分のおやつって感じなのかな?笑

うちもジルもプティも乗せ芸するけど
プティはマズルに1つ乗せると落とさずパクッ!ってする癖がついちゃってて
何個も乗せるくらい長い時間は待てないかも~
【 2009/05/20 】 編集
No title
吹き出させて頂きましたv-408
これで次回の運動会商品ゲット間違いなしねv-426

町内放送に反応する子って結構いるよね。ミーナは電話の呼び出し音。
長々鳴らしていると遠吠えするの。おもしろいよね。

イージーウォ-クハーネス、ミーナも使ってます。引っ張らなくなるけど、
なんだかコートが痛みそうで、毎回は使ってないの。
一つ結構いいお値段するよねv-390
【 2009/05/20 】 編集
No title
おもしろ~い!
これやってみよ!!
でもメリ坊顔がでかいから
沢山乗るような気がする・・。(笑

遠吠えだ!
しかもデュエット!!
そーいやメリ坊はしないなぁ・・。

【 2009/05/20 】 編集
aviryさんへ
かのんちゃんも震えるのね
COCOもね最初は緊張すると 口がブルブルってなってた
最近はなれたみたいで 出来るようになってきたよ

でもね・・・ジュリは駄目 じっとしてられなくて(笑)
【 2009/05/22 】 編集
拓ママへ
COCOのほうが顔が細いから乗せる範囲が無いのです(笑)

遠吠えされると何も聞こえなくて
近所迷惑な我が家なのでっす♪
【 2009/05/22 】 編集
ショルピーママへ
乗せたぶんだけ食べれればいいけどね
5頭で分け合ってますよ

でも・・・ほとんど 何もしてないジュリが食べちゃってるかも・・・
お芸姉妹(爆)
【 2009/05/22 】 編集
りんねぇへ
すごい遠吠えでしょう
夜中に警報とか流れてくると 遠吠え止めさすのに
冷や汗でちゃう。。。

ジュリはね出来ないのクッキー乗せ
だって じっとしてないから(爆)
【 2009/05/22 】 編集
トーティンねぇへ
おひさ~~~!!
わたしも気が付くと 更新してない日が 出来てます

毎日癒されてるというか 振り回されてるというか(笑)
ヴィヴィねクッキー乗せてるとき寝てしまうのです
年なのね ヴィヴィ(笑)
【 2009/05/22 】 編集
レニーママへ
みんなできるよ~~
我が家はね 暇な人間がいっぱいいるから
何かしら芸をしないと何ももらえないのです

ちなみにジュリの芸は抱きつき魔(笑)

遠吠えのせいで緊急のお知らせも聞こえない我が家なのであった
【 2009/05/22 】 編集
ドミソママへ
これね だた座っているだけよ~~♪
お座りできる子なら誰でも出来る(爆)

ただたんに クッキーほしいって思っているだけだから
毎日顔にいろんなもの乗せられてるCOCOとヴィヴィなのであった(笑)
【 2009/05/22 】 編集
ティムかーちゃまへ
ただね お座りしてるだけだよ
じっとしてるので ヴィヴィなんて寝てしまうけど
そうするとクッキー食べられちゃうんだね 他のわんこに(笑)

今日は雨降りかな?
お天気悪いと憂鬱になるよね
【 2009/05/22 】 編集
ジルママへ
素敵なスヌスヌありがとう~~♪

クッキーやらトマトやら毎日顔に乗せて遊ばれてる我が家の犬達
でもね・・・ジュリだけはできないの 
抱っこ魔が芸だから 抱っこって首に腕をからませてキスしてくるから
みんなが メロメロになってます (親ばかいっぱい)
【 2009/05/22 】 編集
ミーナママへ
ミーナママの電話の呼び出しって読んで
思わず我が家の電話最近ならないなって思ったら
コードがね・・・・・切れてました・・・・・・

今緊急処置してますが
こちらからは電話が出来ない状態 
犯人は・・・・・ジュリだと思われます トホホホホ・・・
【 2009/05/22 】 編集
saisaizzzさんへ
遠吠えしないの?
いいな 我が家 姉妹で大合唱
遠吠えって何でするのかね?

自分達の動画見ながら
姉妹でまたまた大合唱 近所迷惑な我が家なのでっす
【 2009/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


