豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静か過ぎて不気味・・・


夕方玄関開けても悪戯の形跡が無かった
何かおかしい

嵐の前触れか?

 静かに動物番組を観るジュリ

むふ



 猫ちゃん観て笑ってるよ♪

992.jpg


  そこに我が家の盗み食い女王ヴィヴが子分を連れてやって来た

993.jpg


今日は誰も帰宅してないよ~~
ゆっくりブログの更新しようとおもっていたが
COCOがそれを許してくれない

抱っこ攻撃炸裂 後ろに順番待ちしてるし

いひ




あ~~~ぁでゆったりしたいな~~♪
う~~ん このブログ写真の大きさを設定しなければいけないのね
なかなか 思うようにはいかないね ボチボチとね・・・・


【 2008/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
あやママ更新早いよ~~
てか、私がなかなかブログ確認できないだけか?

FC2にお引越ししたのね~v-238
新しいブログだと最初わからないこと多いよね~
私も、初めはGooだったから、このブログ機能が多くてよくわからなかったよ☆

でも、結構使いやすいからすぐ慣れちゃうよv-411
COCOちゃん、笑顔がかわゆいv-344
【 2008/09/09 】 編集
FC2にしたんだね~
こっちの方が見やすいかも♪
ヴィヴィちゃんは盗み食い女王なの?
う~ん、私まだジュリちゃんとCOCOちゃんの
見分けがよくわからなくって(汗)
あやママのブログ村の可愛い画像、あれは
どちらのお嬢さん?
ごめんね~、見ていくうちにわかると思うわ~
【 2008/09/10 】 編集
ショルピーママ~~♪
わからないことだらけだわe-263
ここに引っ越してから 字を書くまでに何日かかったか
サムネイルってなにさ?って感じだわよ
大きさはいくつにすんだか 12×12にしたら
ちっこすぎて没

字に色つけるのもやっとわかった わたし
【 2008/09/10 】 編集
トーティンねぇ~~♪
うんうん こちらに引っ越してきました
どうぞよろしく リンクも貼らせてもらっちゃった♪

使いこなすまで時間がかかると思われます
でもいい加減な私なので 大きい画像のまま
貼ると思いますが 自己満足の私なので よろしく(爆)

ブログ村の写真はCOCOだよん
頭のラインが広いほうがCOCO
狭いほうがジュリなんだけど

わたしも間違えるからな・・・
写真たまに  名前が違ってるのです
v-17ウルトラマンみたいな目がジュリ(爆)
【 2008/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


