豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家が壊れます・・・

夕方帰宅して庭にわん子を放牧・・・

白蟻発生・・・・・
今度はコンクリか!!

なんでかね?COCO
美味しくないものばかり食べてるよ

最近の白蟻は・・・・


コンクリートも食べるらしい・・・

とぼけた顔してババンバン

家にいれりゃー今度はトイレから離れない
チャミーが用をたすのをじっと待ち構えているし・・・
レッドカードでるよCOCO

うんp落ちてないわよ
 
どうしたらトイレチェックしなくなるのかしら
COCOいい加減にしてよね・・・・
トイレからこちらを見てます 不機嫌そうな顔して

反省しろよ!


COCOを監視していると なにやらガリガリ音が
ジュリ何してるのかと思ってテーブルの下を覗くと
わたしの携帯をカバンからゲットしたらしく グーフイのストラップが・・・・

噛んじゃった。。。
 
可愛いグーフィの目の玉飛び出てるし

破壊ダー姉妹にはお手上げ状態

でも 今日ポスト見たらきすいさんからのカレンダーが届いてた
可愛いの~~~♪
このカレンダーは絶対に破壊ダー姉妹の手の届かない所に
飾らなきゃだわよ!!

ありがとう♪



COCOには触らせてもあげないよ!!

なんかちょだい

ヴィヴィの眼のまわりのただれがやっと治ってきたと思ったのに
今度はこの天気でお耳が真っ赤・・・・
気長にいこうぜ

91810.jpg

残念なお知らせです ピンポンパポン♪

ビーズのストラップはプルートでした
娘からするどい突っ込み攻撃をうけ撃沈・・・・・がはははははは!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






【 2008/09/18 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
怪獣姉妹見てて、思い出したことがあるねん・・・
前に私のブログでも書いたけど、インギーのわんこって激しいのが当たり前やねん。
ただ、みんな兄弟で遊んだりせんやろ・・・
晴は兄弟で(8頭)大運動会を毎日してたから、それはそれは、怪獣パピーやったんよ・・・

でね、姉妹で暮らしてるってことは、毎日が大運動会やから、おとなしくならないと思います!!
むしろ、怪獣度数が上昇すると思います。

以上、晴ママからの、残念なお知らせでした(笑)
【 2008/09/18 】 編集
破壊ね~・・・・我が家は、ここ最近、びっくり~するような事件は、起きてないのです。
パピー時代でおわりました~。
でも、大切なものをガリガリしちゃうのは、v-404
多頭飼いは、v-286ちゃんそれぞれに個性があるから~楽しいよね~。いたずらもやっぱり~ゆるしてしまうね~・・・。
【 2008/09/18 】 編集
破壊はレトリバーから比べたらかわいいもんだわ♪
ただし・・・うまうま狙いはインギーが上だわね。。
根性の入った頭もよさも(爆)
【 2008/09/18 】 編集
cocoちゃん、それでこそインギーだわよ~
クロちんも小さな虫食べようとするし、今日もトーちんの
ウンp食べました。
5歳になっても6歳になってもインギーパワーは
収まらないよ~
2頭いるとそれはインギーパワー2倍、いや3倍はあるかも。そして、永遠に・・・
晴ママの言うように、残念なお知らせその2でした(笑)
【 2008/09/18 】 編集
あにゃ~コンクリまで食べちゃいそうな勢いですね~~
さすがにシロアリはコンクリ食べないでしょ~~(笑)
昔の漫画であられちゃんってあったでしょ?
あれに何でも食べるガッちゃんって言うのがいたな~~~
COCOちゃんは、ガッちゃんだわ!!
ま~うるうるしたお目目で見られたら・・・なんでも許せちゃいそうな気がしますけどね。

晴ママの残念なお知らせが・・・何故か胸をぐさり・・・
インギ-パワ~炸裂ですね。
あやママの所に来ると・・・大変って言うより可愛い~~って思ってしまうのはママだけではなさそうです。
【 2008/09/19 】 編集
破壊したり、ドタバタ戦争中が華だわさ!
まあね、寝てばっかりだって可愛いけど・・・親ばか<汗。
毎日なにをしでかすか、
ワクワクドキドキ羨ましい・・って人事だから
言えるのかな。。。

破壊はパピー時代で収まっても、
盗み食いの嵐は、いくつになっても激しさを増すばかりです。
・・・残念なお知らせパートⅢでした^^:

結局、雨はほとんど降らず、只今、日が差して暑いですvv。
【 2008/09/19 】 編集
そうか、晴ママの残念なお知らせから考えたら
うちはレニーがララを叱るときがあるのね
だから、それ程の被害はないけど
あやママのヴィヴィちゃん、2匹の怪獣姉妹を
躾けるのは大変だったのね
毎日が大運動会でハイテンションなわけだし・・

ヴィヴィちゃんもお耳ですか!?
うちも、1週間ぶりに耳掃除したら2匹とも左だけ
汚れてました
やっぱり、まだ気を抜いたらだめね
【 2008/09/19 】 編集
相変わらず爆裂中のご一家で・・・。
晴ママさんとこ来ると、
メリ坊の相方欲しくなるんだよなぁ~
よいなぁ~!!!
【 2008/09/19 】 編集
晴ママ へ
やはりそうなのね・・・(爆)
どう考えても怪獣姉妹のパワーが
この先なくなるとは考えにくいよね
毎日たのしそうだから 仕方ないか・・


残念なお知らせありがとう(笑)
【 2008/09/20 】 編集
キキのママへ
どうやったらこんなに悪戯考え付くのかと
おもうほどなんだよ 可愛い悪戯なら大歓迎なのだが・・・

これ以上家の破壊だけはやめてほしいのよ♪
【 2008/09/20 】 編集
かーさんへ
そうなんだよね ゴルさんにくらべれば
悪戯もかわいいものなのだよ♪
個性は強烈だよね インギーって
まさか 姉妹で一緒に生活するなんて
思ってなかったもんな(爆)
【 2008/09/20 】 編集
トーティンねぇへ
クロちんもうんp好きなのね♪
最近仲間が出来てうれしい気分!!

COCOなんて鼻で転がしてるもんね
糞ころがしかって みんなに言われてる(爆)
明日大丈夫そうだね いっぱいお土産話聞かせてね!

残念なお知らせありがとう(笑)
【 2008/09/20 】 編集
ドミソママへ
がっちゃんいた!!
COCOもがっちゃんって感じだわ
糞ころがしのがっちゃん(爆)

雨ひどくならないといいね
今ザーザー音立ててるし

洗濯物あっという間にたまったよ
大人6人わん子5頭じゃ 仕方ないね・・・
【 2008/09/20 】 編集
拓ママへ
破壊ダー姉妹毎日楽しそうだよ
糞ころがしのCOCOちゃんはね
まだ盗み食いしないんだけど
ジュリはねヴィヴィのまねして最近するの

残念なお知らせありがとう♪
今頃どこらへん走ってるのかな
明日は楽しみですね♪

【 2008/09/20 】 編集
レニーママへ
レニーちゃんえらい!!
ヴィヴィなんて盗む食い指導しちゃってる(爆)
でもお外で他の子がワンワン行ってくると
ヴィヴィが追い払うの でもね 遊ぼうって言ってる子も追い払うからちょっとね・・・・

耳かゆいみたいだよ 油断するとすぐだね
雨平気かな
【 2008/09/20 】 編集
saisaiさんへ
いいよ~~多頭飼い♪
何でも倍になるけど
やっぱり次もインギーにする?

他の犬種も興味があるのだけどな
我が家の娘は大型犬がいいらしい

【 2008/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


