豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なんだけど

毛玉だらけなんだよ~~ん♪



5251.jpg

耳がかゆいからって 掻きすぎるからだよ・・・

5291.jpg


あっという間に毛玉人生


5292.jpg


脇も毛玉

足も毛玉

あ~~ぁ

なんとかしなきゃ・・・・

今日は雨降りです

では また(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/05/28 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
COCOジュリちゃん、いつも綺麗だね~v-254
かわゆくてウツクスイ~~♪

なにげに、こそっと写りに来た
レオちんが、チョ~~プリチ~
でたまらん!!

今日さあ、大型ス-パ-で安売りしてたんで
行って来たんだけど、広い駐車場は渋滞、レジに並ぶ列は半端じゃなくて、安売り商品くらいをゲットしてそそくさと並んだんだけど、動かんx2、レジが2台壊れてて、それが私の列のレジで、運わる~v-16
レジのおじさんは、髪振り乱し(バ-コ-ドであった)汗だくで顔赤くしてチョ~頑張ってた。
仰いで上げたい位。すごいわ~
尊敬。私にゃできない。
おじさんは、レジのバ-コ-ドが使えないので、商品の値段を紙に書き込み、おねえさんが電卓で打って代金を頂いてた。なもんでレシ-ト無し。産まれて初めての体験であった。
頑張ってるし、今さら他の最後尾に並ぶのは余計大変そうなんで、
皆和気藹々一時間近くレジ待ち井戸端会議!でも楽しかった。

【 2009/05/29 】 編集
No title
うちも毛玉女になってしまいましたぁ。
いつもスリッカーでブラッシングしてたんだけど、
よぉく見たら耳に毛玉が…。
あまりにもひどくて、この間頂いたくしで、少しずつ綺麗にしてます。
鈴華、ごめんよぉ~と、謝りながら。
油断大敵ですねぇ~。
【 2009/05/29 】 編集
No title
ヴィヴィちゃん、9歳のお誕生日
おめでとうv-274

楽しい事がいっぱいの
一年でありますように♪
【 2009/05/30 】 編集
ティムかーちゃまへ
ありがと~~♪
ヴィヴィ9歳になりました
私にとってヴィヴィは特別な存在なのです 
何年も何年も探してやっと巡り逢えたイングリッシュコッカー
なんですもん♪

ティムかーとなら1時間レジ待ちしてても楽しくなれそうね♪
バーコード頭のおじさん頑張ったのね(笑)
【 2009/05/30 】 編集
りんねぇちゃまへ
毛玉凄いよね
我が家はねチョキンって切ってしまった 凄い量だったよ
私もあの櫛使ってます
自分の髪の毛も晴ママの櫛使っているよ~~♪

【 2009/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


