豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたち9歳になったのよ♪

今日はヴィヴィアンのHappyHappyBirthday

9歳になりました

9年前エリンママの長女として産まれ


9年って・・・あっというまだったな

こんなに小さかったヴィヴィ



vivip_20090530210707.jpg




9年たっても まだ 可愛い~~~

ベン・レオン・ポポ・キャリー・ヴィヴィアン 9歳おめでと~~♪

去年天国に旅立ってしまった 妹のちびななちゃん


お空の上でヴィヴィが悪いことしないように

見張っていてくださいね 特に盗み食い(爆)

きっと・・・ヴィヴィもちびななちゃんに逢える日が来るでしょう

その時のために いっぱい思い出作りますからね




今回も経費削減

娘が作ったヨーグルトケーキ


5301.jpg

作っている間も待っていられない・・・・

5304.jpg

ほれほれ 記念撮影

何枚も撮ったけどみんな真っ暗



5307.jpg


娘の指が邪魔邪魔


5308.jpg



5306.jpg


5305.jpg

娘の足がジャマジャマ


可愛いヴィヴィタンの写真にでっかい足が!!


5303.jpg

ハーーィ!!

では召し上がれ・・・・


5302.jpg


ヴィヴィの誕生日なのに・・・

よし!っと言ったとたん

ジュリがヴィヴィのケーキも食べちゃった(笑)

まっ いいか (笑)






ななママ エリンママ 

ヴィヴィアンをこれからも大切にしますね

だって・・・可愛いんだもん♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/05/30 】 未分類 | TB(0) | CM(23)
No title
ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう。
9歳ですか。。
今日から43日間だけ拓と同い年だね~♪
これからも、素敵なおネェサマで
頑張ってね・・・若いものには負けられないでしょ~笑。
【 2009/05/30 】 編集
No title
ヴィヴィちゃん、はっぴぃば~すでぃ\(~o~)/
ヴィヴィちゃんは、大人しいのに存在感があって、
お姉さんとしてはすごくいい存在だよね。
でも、私から見れば、かわいぃ~~~だけになってしまうけど(^^ゞ
今歳も、ヴィヴィちゃんに、いぃっぱいの楽しい事がありますように。
そして、健康で過ごせますように。
【 2009/05/30 】 編集
No title
お誕生日 おめでとう。ヴィヴィちゃん^^

姉妹が来てから控え目~に「見える」ヴィヴィタンだけど(笑
まだまだ若いもんには負けないでね。

アリ・チャミ&ココ・ジュリに挟まれて中間管理職のように
苦労は多いね~(爆)
【 2009/05/31 】 編集
No title
ヴィヴィたん、9歳おめでと♪
小さい頃のヴィヴィたん、それは生後何日?ホントに小さかったんだね♪
あやママんちに来て良かったね♪
これからも大家族にもまれて張り合って長生きしてねe-454
娘ちゃんの作ったケーキおいしそ~!

ジュリたん~肝心の主役のヴィヴィたんのケーキ盗み食いしたのね~さすが(笑)
きっとヴィヴィたんは大きな器で許してあげるわね、あとから仕返しなんてしないよねe-277
これが逆なら・・・大変なことに~?(笑)
【 2009/05/31 】 編集
No title
ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとうv-425
これからもあやママファミリーと充実した月日を重ねていってね。

むむむ?COCOちゃんの熱心な眼差し・・・v-403
でも、ジュリちゃんの方がお腹空いていたのかな?
【 2009/06/01 】 編集
No title
ヴィヴィちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
パピーの写真も可愛いけど、美人さんに成長して、素敵になったヴィヴィちゃんだね~!
可愛い妹達といつまでも元気でいてね
ケーキ、私も食べたい~
ジュリちゃんの気持ちわかるわ!
人のが美味しく見えるのよね(笑)
【 2009/06/01 】 編集
No title
viviたんお誕生日 おめでとう!!
白蟻姉妹には まだまだ負けてなんていられないわよ♪♪
って、、、ケーキ食べられちゃったの??ダメじゃ~ん^^
かのんも直ぐに追いつくから 待っててね^^d


【 2009/06/01 】 編集
ウ゛ィウ゛ィちゃん お誕生日おめでとう~
9歳かぁ~
小さい頃の写真 可愛いですね 今は沢山の兄妹に囲まれて楽しい毎日ですね!
これからも 健康に気をつけて楽しく過ごしてね
【 2009/06/01 】 編集
拓ママへ
どうもありがと~~♪

まだまだ 頑張ってもらわねば
拓ちゃんと43日同じ年なのね~~
拓ちゃんコートがふわふわでかっちょいいわ
【 2009/06/01 】 編集
りんねぇちゃまへ
どうもありがと~~♪
ヴィヴィね・・・一番ワンワンうるさいの
9歳になったのに まだまだ元気でさ
鳴き声がでかくて困ったもんだ(笑)
【 2009/06/01 】 編集
かーさんへ
どうもありがと~~♪

ヴィヴィはさ私の太陽だからね
まだまだ頑張ってもらわねばならん!!
最近私のほうが年だわ
老眼白髪物忘れ 困ったもんだ!!
【 2009/06/01 】 編集
トーティンねぇへ
どうもありがと~~♪

なんだかあっという間に9年
ジュリに追い掛け回されてるヴィヴィなのであった
だから・・・元気なのか?
【 2009/06/01 】 編集
ミーナママへ
どうもありがと~~♪

ジュリの目線の先にはヴィヴィのケーキしか入ってなのです
困ったジュリなのであった・・・・

ヴィヴィの性格の良さがCOCOにもほしい我が家でっす♪
【 2009/06/01 】 編集
レニーママへ
どうもありがと~~♪

ジュリには困ったもんです
食べるもの早いんだけど
ありすなんて最近ジュリ見ただけで
威嚇体制に・・・・

【 2009/06/01 】 編集
aviry ちゃまへ
どうもありがと~♪

ヴィヴィの誕生日なのに自分が一番だって
思っている勘違いジュリが大暴れ
KYな空気出してます(笑)
【 2009/06/01 】 編集
ジルママさんへ
どうもありがと~~♪

小さい頃の写真可愛いでしょう
今じゃ~~眼も真っ白になってきてるし白髪もね
まるで 自分の姿を見てるみたいなのよ

私も小さい頃は可愛かったと思う(笑)
【 2009/06/01 】 編集
No title
ヴィヴィちん、ヴィヴィアンやったのね・・・と変なところで感心してる私(笑)
遅くなってごめんね・・お誕生日おめでとーっ!!
それなのに、ケーキ取られちゃったんや・・・
あやママが悪いよね!
ちゃんとヴィヴィちんだけ、個室で落ち着いて食べさせてあげてください(笑)
ますます元気で、楽しい毎日を送ってちょうだいね♪
【 2009/06/02 】 編集
おめでと~
遅くなっちゃってごめんね~v-356
ヴィヴィちゃん、もう9歳なのね。おめでとう~v-318
チビヴィヴィちゃん、可愛い♪

きっと、あっという間の9年よね…
シニアと呼ばれる年齢だけど、まだまだ可愛いヴィヴィちゃんだね。ずっとず~っと元気で、いつまでも一緒にいたいよね。

お姉ちゃん、手作りケーキなんていいな、羨ましいよ~~
すごく美味しそうv-343
あやママ、味見とか言って、食べちゃってない??
【 2009/06/03 】 編集
No title
遅くなっちゃいました。^^;
ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとう!
みんなで記念撮影いいですね。
本当にちっちゃなヴィヴィちゃんの写真。1ヶ月くらい?こんな小さい時から一緒に生きて来てるんだもんね~お誕生日って、やっぱり感無量です。
これからもいっぱい楽しい時間をみんなで過ごしてね!^^
【 2009/06/03 】 編集
晴ママへ
どうもありがとう!!

ヴィヴィアンなのだ
風と共に去りぬのヴィヴィアンリーが大好きな私なので ヴィヴィアン!!

毎日ジュリに横取りされてる
我が家のワンたち 可哀想なのよジュリだけ隔離したほうがいいね(笑)
【 2009/06/03 】 編集
ショルピーママへ
どうもありがと~~♪

9歳なんてあっというまだったよ
私の●●歳もあっという間だったけど(笑)

手作りでエコ(笑)
【 2009/06/03 】 編集
桜月ままへ
ありがと~~♪

この写真ね生まれて3日目かな?
ブリーダーさんが出産日記HPに書いてくれてたからさ 
今もそれを観て行っては感激してる私なのです♪

ヴィヴィ今は10キロもあるものね
写真観るCOCOジュリのほうがでかいんだけどね♪
【 2009/06/03 】 編集
No title
ヴィヴィちゃんお誕生日おめでと~~~
そうですか・・・9歳・・・もう熟女どころではないわけですね
いくつになっても可愛いって言うのは、すごくわかります。
大事に育って来たのも分るな~~
・・・これからもいっぱい長生きしてね~~~
いつもながらにお姉さんのケーキは、ワンズの心をくすぐってますね~~
素敵なお誕生日です~~~♪
【 2009/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


