豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩行くよね?

あまりお天気が良くないからさ・・・

今日は?今日も?お庭で良くない?

618.jpg

娘と一緒にTDLに行ったら

注意力の無い我が娘 トイレに携帯ポチャリ・・・

用をたすまえで良かった(爆)

先週 故障修理してもらって

新しい機種に無料で交換してもらったばかりなのに・・・

月曜日に待ち合わせして携帯ゲット

家に帰ったら夜の9時をまわっていたので・・・

散歩パス スマン・・・・庭で勘弁


631.jpg


昨日も今度はコンタクトがあわないと

またまた仕事帰りに呼び出され

帰宅したら9時だった 

なので・・・散歩パス  スマン 家の中でおもちゃ投げで勘弁


619.jpg



今日は・・・・



617.jpg


今日は・・・・

632.jpg


今日は・・・・


616.jpg



草刈したら・・・行くよ


抜いても抜いても生えてくる・・・

この季節が一番嫌い・・・・

毛虫も蜂も

大嫌い!!


キキのママから夏用の可愛いスヌードいただいちゃました

ドット&ミントちゃんもおそろなのだ うれしい~~♪




614.jpg


似合ってるでしょう!!


612.jpg

ドミソママともおソロのストールもいただいてしまった

冷房苦手な私にはかかせない必需品なのよ

うれし~~♪



633.jpg


コンサート行くときも必ず持ち歩くほど

私には無くてはならぬ ストール

寒冷蕁麻疹がでちゃうからね・・・

夏場でも手袋.マスク.ストール.靴下.ボレロは無くてはならぬ必需品!!

全部持って 明日は高橋真●子のライブに

私は・・・あまりなのだけどパパが大好きなのだ

そして・・・・

日曜日はEX●LE アリーナ● 一列一番

きゃ~~~


615.jpg


今週も頑張って遊ぶために

散歩ちゃんと連れて行くよ!!

でもね・・1日2回までだよ

COCOは長男と次男のジョギングにも付き添っているので

何度も散歩に行くのだが・・・

体力があるのか 全然ちかれてくれない・・・・

散歩コールがうざいのだ!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/06/03 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
一枚目の写真、ヴィヴィちゃんジュリちゃん怒ってるよぉ~v-12
でも、あやママ宅は広いお庭があっていいなあv-238

お揃いのスヌは可愛さが倍増するね。

長女ちゃま、お気の毒ですv-390
あやママもライブでは気を付けて下さいねv-410
【 2009/06/03 】 編集
No title
思い出した!
あやママんちはお庭が広くって
草轢き大変だったよね。。
又、この時期が来ちゃったね・・・涙。
ひいてもひいても生えてくる雑草との戦い!
頑張ってください~!
ライブ楽しんできてね♪
【 2009/06/03 】 編集
No title
お庭が広~い♪
でもこの広さでも軽くウォーミングアップくらいなんでしょうね。。。
パワフルなお嬢様がた♪
ジョギングの伴走できるなんてすごいです^^
ライブ、いいですね!
パワーチャージしてきてくださいね♪

↓すっごくおそおそですが~
ヴィヴィちゃん9歳おめでとうございます♪
素敵な9歳、うちの子もあんな可愛い9歳になってくれたらいいなぁって思います!
【 2009/06/03 】 編集
No title
広いお庭があるだけでもいいよ~~^^
雨の日私はなるべくお散歩の時間帯、娘たちの目を見ないようにしています。^^;
もしくは「ごはん」って言って、ごまかします。(笑)
【 2009/06/04 】 編集
No title
こんな広いお庭があっても、すぐ帰りたいって騒いでも、やっぱりお散歩に行きたいんやね(笑)
お庭は飽きるのかしら?
うらやましくて、庭が飽きるとか言うてみたいもんや・・・

EXELE(一文字隠すべき?笑)羨ましいなぁ~
【 2009/06/04 】 編集
No title
散歩は一日二回で我慢して欲しいに賛成!です。
でも、お庭と呼んで許される、本当に広いお庭ですねぇ。
こんなに広かったら、色々遊べるから、ちょっと散歩にいけなくても、
ストレスとかたまらなそうですよぉ。
いいなぁ。
四季折々の季節感もたくさん味わえそうですね(^^♪
【 2009/06/07 】 編集
No title
おお~~おそろだわ~~
ワンズのおそろは見ごたえあるけれど・・・あやママとママのおそろは、違う意味で見ごたえがあるかな(笑)
黒い洋服にすごくあってますね~~
お散歩・・・雨が多くなると大変よね~~忙しい時は、言い聞かせて・・・
シロアリ姉妹に変身する前に・・連れて行ってね~~(笑)
おお~^^アリーナですか・・・それも1番前??ここで運を使い果たしたか あやママ~~~~~
【 2009/06/08 】 編集
No title
v-282 ミーナママへ

なんだか蒸し暑い毎日ですね
体がだるくてさ・・・・
きっと遊びすぎなんだけど(笑)
ライブ最高でした
声か枯れちゃったけどね♪

v-282 拓ママへ

もう~~雑草との戦いなのです
思い切ってコンクリート流し込んじゃいたいぐらいどくだみのやつが(笑)

蚊もね凄いのよ
我が家ももらいに行かなきゃな
お薬!!

v-282 はるはるさんへ

ヴィヴィね 一番うるさいのです
お話ししてくれるんだけど
犬語で(笑)
多分文句言ってるんだと思います
ライブ楽しかったよ
ストレス発散&若返りにはもってこい(爆)


v-282 桜月ままへ

私もね雨の日には目を合わせたくないな それとね
こっそりケーキ食べてるときにも
犬達にばれないように目を合わせられません(笑)


【 2009/06/09 】 編集
No title
v-282 晴ママへ

私のあつし最高でしたv-344

でもね・・疲れがでて 
だるくてだるくて(笑)
パワー使い果たしてきちゃった感じですよ 
草取りお願いしたい!!
かゆくてかゆくて もういやだ!!

v-282  りんねぇへ

広そうに見えるが広くない
蚊もすごいしさ 蛇も蜂も
いっぱいいるのよ 毛虫もね(笑) 
できるなら 私も海が見える家がほしい~~
ヨットもね(爆)

宝くじあたらんかな


v-282 ドミソママへ

ストールしてライブ行ってきましたよ
途中興奮しすぎて娘にレッドカード出されましたが(笑)

楽しかった~~~
運がね もう少しほしいな
違ううんはいっぱいあるのにな(笑)
【 2009/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


