豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついていけない・・・

毎日いろんなことがありますが

なんだか 陽気のせいなのか
 
年なのか(爆)

疲れがとれなくて・・・・ついていけない(爆)

だるくてだるくて 仕事中 さぼってはこっそり

みんなのブログ携帯で観てはパワーをもらい

毎日を過ごしておりました・・・・

ありすの誕生日が6月5日にあり


685.jpg


12歳になりました 去年の年末から体調があまり良くないありすなのですが


誕生日まで大丈夫かな?なんて思っていたのですが


無事に12歳の誕生日が迎えられました

13歳の誕生日もケーキ用意させてね ありちゃん♪


684.jpg


そして7日は 私の大好きなEXIL●のライブに

4時から 横浜アリーナだったので

怪獣姉妹のシャンプーをして


682.jpg


683.jpg

耳バリは来週ね・・・


681.jpg


2時過ぎにお家を出ました

叫びまくり・・・


楽しかった~~~♪


20090607151509.jpg



686.jpg



でもね・・・

次の日から体がだるくて・・・


やっぱり・・・・


お年頃なんだわ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/06/09 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
No title
あやママ、それは違うと思うな。。
年のせいでも陽気のせいでもない!
遠足前の子のようにワクワクして
ドキドキして舞い上がり~の。。
当日はめっちゃハイテンションで、叫びまくり、踊りまくり~~。
そりゃあ、疲れるっしょ!!
誰だってねぇ~笑。

ありすちゃん、お誕生日おめでとう♪
もっともっと、ずーっと元気で長生きしてね^^。
【 2009/06/09 】 編集
No title
ありちゃんおめでとうv-274本当に、ゆっくり、ゆっくり
年を重ねて行ってほしいです。

ありゃりゃ?ごめ~んなさ~い!
一瞬、ジュリちゃんがいつから阪神ファンになったの?
って思っちゃいましたv-393

【 2009/06/09 】 編集
No title

ミーナママ。
私もそう思いました~笑。
【 2009/06/09 】 編集
No title
アリちゃん、お誕生日おめでとう♪これからも元気でいてね♪
怪獣姉妹の影に隠れて、野に咲くすみれのように可憐なありちゃん・・・可愛いわん♪

あやママ・・・えーと、そういうお年頃になりますとですねぇ~
己の回復力を信じすぎてはいけまへん!!

たまには他人の手を借りるのです!!
マッサージとか、エステとか、サウナとか・・・・
金かかりますけど、おばはんとは金のかかる生き物なのだと、
パパが寝ている枕元で毎晩呪文のように唱えておきましょう♪

んな、訳で、今一番お勧めは足裏マッサージ!!
30分で、結構すっきりする!!

こうやって、ついていけない自分をむりやりについていかせるのだ!!

行ってらっしゃ~い♪笑
【 2009/06/10 】 編集
No title
ありすちゃん、おめでとう!
そうだね、来年もその次もその可愛いお顔見せてね!!

あやママ、コンサートに行く前にワンコのシャンプーなんて!
私なら、できません
シャンプーの後はお昼寝です
50過ぎたら、こんなになります(笑)
晴ママの言うのも確かにね、必要になってくるね
足裏マッサージ、私も行きたいけど足裏のお手入れしてからだな。。。
【 2009/06/11 】 編集
No title
ありすちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!^^
今年も元気で楽しくね!

あやままは元気すぎて疲れてるんじゃないですか~?^^
拓ママの意見に1票(笑)
でも、梅雨入りして体力的にはつかれる季節だから、健康管理に気をつけてお互いに頑張ろうね!^^
【 2009/06/11 】 編集
No title
ありすちゃん、遅くなりましたが、ハッピ~バ~スディ!!
今歳は、体調が悪い日が前歳よりもいぃっぱい、少なくなって、
元気にみんなと遊べる日が多くなるといいね。

あやママさんの場合、歳とかじゃぁないですよぉ。
ぜぇったいに、毎日が忙しすぎて、疲れを取る時がないだけじゃないですか?
そこにまた、パワー全快な事があったから、ぐちゃってなっちゃったんですよぉ。
これからも、いっぱい騒いじゃってください!!
【 2009/06/11 】 編集
No title
ミーナママ拓ママ・・・ママもそう思ってました~~(笑)
あやママに蹴飛ばされそう・・・(笑)
ありちゃんずっとずっと元気でいてね~~♪お誕生日おめでとう♪
【 2009/06/12 】 編集
No title
私も 拓ママと同じく、よくま~疲れないわ!若かったとしても
普通ヘトヘト&疲れもするわよ。コンサ-トでハッスル(ゲッ、死語;)v-15
するだけでも、2日寝込みそうだわよ。露時期は余計体が蹴った類からさ!!
 * しかしま~、コンサ-ト行く日の午前中によく二頭シャンプ-&ドライするわ~~!
アッパレ!!
私なら、体力キ-プするために、
午前中は静か~~に、修行僧のように してるわよ。
(オカシイナ、あやママよか、ヤングなのに)

あ~らら、ブログ作ってるのばれちゃったわね。
まだ途中だから、おせ~~てあげられないわよう。

今までに作ったハンドメイドっていっても、数がありすぎて、ブログってそんなにいっぱい写真載せられない??感じで、分からん!!
【 2009/06/12 】 編集
No title
ありすちゃん、お誕生日おめでと~v-238
あやママんちの子は幸せね!
年に少なくとも5回はケーキ食べれるってことでしょ?
すごいじゃん♪

最近疲れるのは私も同じ…
きっと私の場合は寝不足ってのもあるかもしれないけど。

あやママは家族もワンコも多いから、やることがありすぎるのよ。
そうなるとさ、ちょっとしたことでガク~って来て
ヤル気がでなくなったりするのかも…?

でも、あやママは楽しみもたくさんあるから羨ましいな☆
EXIL●最高~って?
【 2009/06/13 】 編集
No title
ありちゃん、12歳おめでと♪
膀胱炎どう?
ワンコも歳取るといろいろ体に出てくるのは仕方ないよね。
人間もだけどね~
私も最近、お年頃だからいろんな症状出てきちゃってさぁ(汗)
何か、精神面でも来るよね、無気力とか面倒になるとかね。
だいじょーぶ!あやママの仲間はいる♪
7日がEXIL●のライブだったのね~
う~!行きたいよ~!
前から何番目?
顔とか見えた?
タカヒ●~♪
【 2009/06/13 】 編集
ありすちゃん12歳のお誕生日おめでとう~
誕生日 迎えられるかしらって時があったんですね
でも 来年も再来年も・・・・できるだけ沢山 誕生日のお祝いしたいですね!

あ~うちもプティをシャンプーしなきゃ
【 2009/06/13 】 編集
No title
あまりにも、後半の文に圧倒されて、前半の文を忘れてた私。(お年頃なもんで!)
私も一緒で疲れて、やる気がです 困っちゃうわ~。
皆で励ましあって イコ~~♪

アリちゃん、12歳のお誕生日おめでとうv-274
ケ-キでお祝い、幸せね。
(後ろに、コッカ-ズが・・・
 狙ってるのか・・?頑張れアリ ちゃん)
 
* ト-テェンねえさんの
  タカヒ●~の顔見えた~?
  と、読んだ瞬間、鼓動が
  ドックンドックン・・・
  そ~~よね。一番前なら
見えたわよねv-10v-254 キャ~~!!
想像したら・・・キャ~~
ダウン・・v-26
【 2009/06/13 】 編集
No title
e-238拓ママへ

ありちゃん12歳まだまだこれからですよね♪
お友達が今日大阪から帰ってきたの東方神●のライブに3日間行ったらしく
毎日ユン●ル飲んで頑張ったって 今日大笑いしてしまった
私と同じ年なのです♪


e-241ミーナママへ

ありちゃんのお誕生日が来年もできたらいいなって思っているのよ
ミーナママの実家のダックスちゃんもね
長生きしてほしいよ♪

ライブ絶叫しすぎてちかれました
阪神みたいだよね 娘が笑ってたもん♪



e-243晴ママへ

野に咲く可憐な花あやママ(笑)
行きたいエステ サウナ できたらハワイも行きたい

宝くじ当たらんかな
大阪までタクシーで行くよ
宝くじ当たったら(笑)


e-238レニーママへ

行きたいとこばっかりだよ私も
足裏マッサージ行きたいね
出来るならダイエットしたいから
エステ行きたいな 寝て起きたら5k痩せてないかな・・・


e-241桜月ままへ

そうか!!元気すぎて疲れてるのか!!
私ね一人でもボケと突っ込みしてる人みたいで 
たまに自分で自分が笑える時があるもん

梅雨どきってだるいですよね
でもね・・・食欲だけは落ちないのだ(笑)


【 2009/06/13 】 編集
No title
v-442 りんねぇへ

多分ね睡眠時間が少ないのかな
一枚の布団に私と犬5頭
寝返りも打てないしな・・・
それとね 最近猫背になってきた
何かスカッとすることないかな(笑)

v-441 ドミソママへ

叫びまくり隣にいた娘の耳がおかしくなったらしい(笑)
なんだかね ユン●ル飲んで次回から行くことにするよ ぎゃはは!!
ドミソママ SMA●のライブは今年あるかな?

v-442 ティムかーちゃまへ

ブログ頑張って~~♪
楽しみにしてるから
よく見てる そうそう ありすの後ろに陣取る怪獣姉妹
凄いよ この姉妹にありちゃんもタジタジ 特にジュリ・・・・
私の場合年もだけど体重も増えすぎてるから
疲れがね(笑)



v-441 ショルピーママへ

そうそう 元気だったのにオバかな次男の一言でがっくりしたり
浮き沈みが大きいのよ私(笑)
ほとんど 我が家の問題は次男からなので ぎゃはははは!!

最近思うもん やはり・・・
多頭飼いは大変だって(爆)


v-442 トーティンねぇ へ

仲間になって 無気力症候群(笑)
たかひ●の汗まで見えたよ
センター一列一番横浜アリーナのセンターってアリーナ席より前なんだよ 
あき●がカッチョ良かったよ 今度一緒に行こうよ!!

笑えるほど叫びまくりましょう!!
ありちゃんの膀胱炎もね
体調崩すと駄目だね
シルバーさんだからね♪

v-441 ジルママさんへ

ありちゃんねリンパ腫ですって
去年の暮れに言われて 
膀胱炎になったり歯が抜けたり
12歳にもなると色々とあるよね
食欲はあるので来年の誕生日も
出来るって思う私なのです

1年ってあっという間かも(笑)





【 2009/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


