豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ時って・・・

帰宅すると大騒ぎの怪獣姉妹


散歩でしょ さんぽでしょ さんぽだよね!!


642.jpg


座ることもできず そのまま散歩へ・・・

かーちゃん 疲れてるんだけどな


643.jpg


この笑顔見たら 散歩だべ!!


644.jpg


今日は一番近い公園で勘弁しておくれ・・・


646.jpg


あれ。。。

7時まわっているので お友達がだ~~れもいなかった


645.jpg



649.jpg


夕暮れ時の散歩も気持ちが良いね

明日はパパにお願いしようね。。。。。。


それからさ ちっこしながら歩くのやめてくれませんか 怪獣姉妹




641.jpg


帰宅して ありちゃみも散歩

歩きたがらないので 10分で終了

らくちんだ!!

家に帰ると私のバックに入っていたお菓子を盗られると思ったのか

バックの側で寝ていたジュリをありすが威嚇

怒ったジュリさん ありすと大喧嘩

ジュリの勝利 

最近ありすとジュリの仲が微妙

困ったもんだ

チャミちゃんも食欲不振の日が多くなってきたし


647.jpg



シルバー犬さん 頑張ってくださいな





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/06/13 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
毎度毎度、あやままには脱帽です。お疲れ様ですv-410
ちっこしながら歩くなんて、
よっぽどお散歩待ち遠しかった
んだね(*^_^*)
ちゃみちゃんの食欲不振心配v-390
あやまま、大変でしょうが頑張ってねv-222
【 2009/06/13 】 編集
No title
すばらしいフットワークですねぇ。
これだけ動けていれば、十分若いですよぉ。
猫背…、私も気をつけなくちゃ。
前犬君は大きかったから、話しかける時も目線が高くてよかったけど、
鈴華を飼ってから、背中丸めて話しかけるのが増えました…。

ありすちゃんとジュリちゃん、気になりますね。
二人の喧嘩の時、ヴィヴィちゃんが仲裁に入ったりはないんですか?

チャミちゃん、この頃暑くなったりしたのもあるのかな?
食欲って健康のバロメーターでもあるから、
食べてくれなくなると気になりますよね。
チャミちゃんの調子がよくなりますように。
【 2009/06/14 】 編集
No title
お散歩娘ちゃんも一緒かな?
ちゃんと行ってくれるのね、いい子だわ~v-238

近くにこんな素敵な散歩コースがあるの?疲れててもちゃんと公園まで連れて行くなんて、やっぱり飼い主の鑑だねv-411
私なんて、マンションぐるっと散歩だよ!
10~15分くらい。
ショルがこのコース以外ダメだっていうもんだからぁ~v-414

チャミちゃん心配だね…
これから時期的にも食欲がなくなる季節だしね。
大事にしてね。
【 2009/06/14 】 編集
No title
チャミちゃん、心配ね。。
少し暑くなってきたからかな・・。
元気出してくれますように!
チャミちゃんの、綺麗な目に
見とれちゃいました^^。

ファイトです。。。あやママ♪
【 2009/06/15 】 編集
No title
すごいな~パワフル母ちゃんだ^^
私なんて自分のことで精一杯・・・
見習わなきゃなりません
でも、お散歩だよね?ってにっこり笑顔には 勝てませんよね^^;
【 2009/06/15 】 編集
No title
皆さんの散歩大変ね~~いつも脱帽!!
お仕事が終わってからって結構ハードよね・・・
みんなの嬉しそうな顔見たら疲れも吹っ飛ぶかな・・・
チャミちゃんのしっとりしてる顔が・・・・いっぱいご飯食べるんだよ~~
【 2009/06/16 】 編集
No title
う~ん、疲れて帰ってきてからの散歩、できればパスしたいね
でも、できないのよね~
最近、7時になっても少し明るいからゆっくり散歩にいいかも!

ありちゃんにチャミちゃん、これから暑くなるから心配だね
インギーの凄い食欲になれちゃうと、食べないなんてとっても心配だよ!
チャミちゃん、まだまだ元気でご飯いっぱい食べてね!
【 2009/06/16 】 編集
No title
あやママ、えらいよ!
私なんて本当に引きこもり状態が多くて、「えい!」って出来ない。^^;
最近一念発起して、もっとわんこの事をって頑張ろうとしています。あやママのブログ見てると「がんばんなきゃ~」って思います。^^
チャミちゃん、好きな物食べて元気出してね。^^
【 2009/06/17 】 編集
No title
v-22 ミーナママへ

ちっこしながら歩くんだよ
怪獣姉妹 あれって振り向くとしっこしてあんの
どっちがしたかわかんなくてさ うんpするときも
ヴィヴィ達は匂い嗅いでグルグル回るのに
怪獣姉妹は急にしゃがんでしちゃうから
拾うタイミングが難しい(笑)

v-22 りんねぇへ

ありすとジュリは権力争いしてるみたいでね 
相手にしなきゃいいのにありすは相手にしちゃうの チンピラジュリ・・・・

同じ大きさだったら黙ってみてるけど 
ありちゃん小さいからすぐに止めるのに苦労してまっす


v-22  ショルピーママへ

近所にいっぱい公園あるのよ
新しい住宅地がたくさんあるから
それでも・・・散歩はきつい毎日
でもさ・・怪獣姉妹が許してくれないんだな 散歩パス
COCOは娘担当なので帰ってくるの玄関で待ち構えて
散歩に行かせますよ(爆)

12歳って人間で言うと65歳ぐらいかな 難しい年頃だわ


v-22  拓ママへ

チャミーもありすも難しい年頃で
手をかけてあげなきゃって思うのに 一番やんちゃなジュリに手がかかってね 
まったく いつになったら落ち着くのか困った1歳児なのですよ 

拓ちゃんレノ君もチッコィ時はやんちゃだったよね・・・
我が家のチンピラジュリだけじゃないよね 落ち着きないのは


v-22  aviryちゃまへ

毎日時間に追われているように見えるのだけど かな~~~り
いい加減な私なのだわよ
ジメジメ天気にはちょっと体力が追いつかないけどさ・・・
散歩命の怪獣姉妹宝くじ当たったら
犬用のランニングマシーン怪獣姉妹に買ってあげちゃう(爆)


v-22  ドミソママへ

散歩パスすると 申し訳なさで
落ち込むのです 気の弱い私(笑)
何度散歩に行っても疲れしらずな怪獣姉妹には多少うんざり・・・
ドックランつれて行っても喜ばない怪獣姉妹
どんだけ歩くのが好きなのか(笑)


v-22  レニーママへ

そうなのインギーの食欲の凄さに慣れてるからさ 
余計心配になってしまう 食べないとハイエナジュリが飛びついてくるし 
毎日サファリパークかと思う我が家なのであった(爆)

でもさ・・・これだけ歩いてるのに痩せない私
まだまだ 散歩が足りないのか・・・

v-22  桜月ままへ

私ねかなりの手抜き人間だわよ
それに負けないぐらい 散歩だって うざい姉妹のおかげで 
毎日歩き回っていますが・・・・

雨降りの日はホットするのだ!!







【 2009/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。