豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュ&スヌードは散歩の合図

先日楽しく参加させていただいた

桜月ままさんのブログ3周年記念イベントの参加賞が

ポストに入っていてビックリ 

インギ- 3姉妹にはかわゆいシュシュ

肌触り抜群 かわゆい花柄


とありすチャミーには冷え冷えバンダナ

シュシュ3枚あったのに

写真撮るまで待てない あほCOCOが

付けてくれ~~っと うるさいので

写真では2枚です(笑)


6192.jpg


保冷剤をちょっとだけ冷やしてつけてあげたら

とっても気持ちよいようです 喉が少し腫れて熱を持っていたので

ありちゃん良かったね~~♪

サイズもピッタリです


6191.jpg



シュシュをみて何か勘違いしている 怪獣姉妹

散歩・・・・・・


6195.jpg


玄関で待機してるし・・・

6196.jpg





シュシュ&スヌード=散歩

今日はお留守番なんだよ・・・


夕方まで 待ってていてね

6194.jpg

わかっているのかいないのか


いくら呼んでも玄関から離れません


夕方6時迄このままでおまちくだしゃいね COCOさん

6193.jpg


桜月ままさん 素敵な参加賞ありがと~~♪

来年も4周年記念クイズ楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/06/19 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
あ~~ここでもみっけ!
シュシュも、バンダナもお揃いで嬉しい!
ちょっとお年のモデルの拓郎さんは、もうお休みですので、我が家のシュシュは明日アップします~~笑。
cocoちゃんのかえるさん足が好きです♪
【 2009/06/19 】 編集
No title
うちも頂きましたぁ。
もぉ、かわいくて、本当に桜月ままさんに、足を向けて眠れません。
ありちゃんには、最高のプレゼントになったみたいですね。
これで、腫れもひいてくれるといいのに…ね。
COCOちゃんのべったり写真、もぉ、かわいいですよねぇ。
くたぁ~ってしてて、鈴華がしてると、
よく、こんなに広がるなぁ。って思ってしまいます。
【 2009/06/20 】 編集
No title
うちも参加賞届きました~♪
一瞬当選してると思った私ですぅ~v-415
怪獣姉妹、コートがゴージャスになって来ましたね!
ぷーきーは避妊手術したら前足に毛が生えて来ましたが
後ろサイドがぜんぜ~んv-393
薄毛のインギーっているんだな~って感心してます。笑
お手入れは楽ですけどね~v-414
【 2009/06/20 】 編集
No title
v-344  拓ママへ

おそろだね~~花柄シュシュ可愛いよね 
拓ちゃんレノ君とおソロ うれし~~♪

COCOさん一日中玄関で待ってます
そんなに散歩好きなのかしら・・
他のワン見ると逃げるくせに♪


v-344  りんねぇへ

りんちゃんともおそろ 嬉しい!!
ポスト見てビックリしちゃったもん 
素敵な参加賞だよね

ありちゃんね 気持ち良さそうにつけてるの
熱があるときは人間でも気持ちよいものね

COCOね今も玄関で開いちゃってる
散歩命なんだよね・・・
【 2009/06/20 】 編集
ぷーままへ
でへへへへ・・・
今日カットしちゃったら
虎刈りになってしまいました
もうね 毛玉が凄くて・・・

みんなでおソロうれし~~な
私もね何に当たったっけ?って思ってしまったの 
嬉しいよね♪
【 2009/06/20 】 編集
No title
おそろいだね~!
みんな、一緒のしてお散歩してると思うと楽しいね

我が家も今日、シャンプーしなきゃ!
あやママみたいに綺麗にカットできないから、ボサボサのままだけどいいか~(笑)
梅雨らしくなって、ちょっと憂鬱です
【 2009/06/21 】 編集
レニーママへ
おそろうれし~~ね♪
集合写真撮って見たいね
可愛いだろうな みんなでおソロ

すごい毛玉・・・
ほぐすなんてできなくてね
バリカンでカットしちゃった
まるで ダルメシアン(笑)
【 2009/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


