豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離れたくない関係

いつも一緒 どちらかがいないとどちらかが探し回り
二人がいいくせに ひっつぎすぎて喧嘩

笑えるね 破壊ダー姉妹

出かけようと仕度をしていると
玄関で待ち構えている二人
そんな顔して待っていてくれると・・・・

お出かけしにくいんですけど


 
どこにも行かないで!

お弁当作っているときも
いつも足元にいるけど


うまうま落ちてこないね

おちてこないね・・
 

ありちゃみも仲間入り
最近ありすはベットで寝ていることが多いです
11歳を過ぎてからほとんど寝ているありす
おやつを貰うときも気がつかない時が多いね

歯もかなり抜け落ちて来てるし
でも 怪獣姉妹には負けてない所がボスなんだよね

あたちたちもアイスほしい


お風呂に入っているときも

      ちゃんと洗ってね


   ちゃんと洗っているか監視されてます

       9209.jpg

ドアを開けて入って来るのが困りもの
ドアを閉めると 小さい声で泣いてます


こんな姉妹ですがやるときはやります

今日もどちらが抱っこしてもらうかで大喧嘩


あたちのかーちゃんだよん


でもね  すぐに仲直りするんだよ

ごめんね!
 

ジュリは写真写りが悪くてなかなか顔がはっきりしたのがないんだよね
おめめもウルトラマンみたいだし 

でもかわいいもんねジュジュ


9208_20080920081833.jpg


こんなことしなければ・・・・・


       やっちゃったー!

昨晩はしっかり眼鏡したまま
そのまま熟睡してしまったみたい・・・・

あーーぁ コンタクトも眼鏡も無くなるのが早いわ・・・


   プルートごめんね

古い眼鏡のほうで良かったと思えばいいのかも

台風 今朝起きたら通過したみたい
お日様が出てきてます 皆さん被害は無かったでしょうか

今日も姉妹 何かをやってくれるでしょ
長男が海に行くので連れて行ってくれればいいのに・・・
無理だね ジッとしてないしさ!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2008/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
あ~~~ぁ・・・
あやママさんちの台風は、結構被害が出ましたね・・(ぷっぷう~)
昔よくやられました・・・メガネの被害額・・・相当なものです(涙)
お風呂場・・そう~と覘いてるデバガメ姉妹最高ですね~~~!!あ~~なんて楽しそうなあやママのお家!!
ありすちゃんも うかうか寝てられませんね~(笑)・・・ボケ防止には最高!!
破壊ダ~姉妹の容姿とやってることのギャップがありすぎて・・・もうお腹が痛いです~~~
【 2008/09/20 】 編集
家の中に常に大型台風が停滞しrてるのね。これもっと発達しちゃうんじゃないですか~^^;
それにしてもこのストーカーぶりは実に羨ましい!^^
【 2008/09/20 】 編集
あ~、やられちゃったね
眼鏡は痛い~

人間のふたごちゃんと一緒なんだね
仲良しだから、悪戯も喧嘩もするけど
離れられないのね
あやママの所にはもう一つ台風がきてたんだぁ~!!
【 2008/09/20 】 編集
あはー!メガネメガネぇ~~!(横山のやっさん風で♪)
そしてストラップも~~(TTT▽TTT)
でも、元気な証拠です、はいっ(*^w^*)
いつも一緒。かわいい姉妹ですね~。
見ていて微笑ましいですネ~♪
このカラーの子が2ワンコ並んでいると、うっとりしてしまう私(笑)
いつかルーたんも並んで写真撮りたいわー^^
【 2008/09/20 】 編集
毎日毎日、本当によくやる事があるもんだ(笑)

今日は何してるのか楽しみだわv-34
【 2008/09/20 】 編集
相変わらずの破壊姉妹ですね!
メガネがぁ・・、ストラップがぁ・・笑 (でも携帯じゃなくてよかった。)
でもなんだか微笑ましくて本当の姉妹で飼うっていうのが
ちょっと夢になってきました。
インギー1匹でも大変なのに2匹同じ頃のがいるって
大変だけど、そのぶん幸せも2倍ですもんね!
ジュリちゃん、お顔の黒い部分がちょっと多いから
写りがいまいちになっちゃうんだね。
サラもそう。(サラはもともとか・・?)
でも可愛いのは十分伝わってきますよ~!
ふたりとも、女の子って感じのお顔してる♪
【 2008/09/20 】 編集
ドミソママへ
眼鏡最悪だよね わたしも眼鏡がないと何も見えない
視力悪すぎだし・・・

姉妹台風は勢力を強め今日も吹き荒れています
毎日楽しそうだよ 
ありすもうかうか寝てるとお腹にジャンプしてくるから
大変みたい(笑)
【 2008/09/20 】 編集
桜月ままへ
姉妹台風今にハリケーンになりそうできょわいv-355

ストーカー姉妹何処に行くにもついてくるから
なかなか一人でゆっくりお茶も飲めないよん
でも 楽しいからいいかな!
お出かけするときお留守番させるのが ちと心苦しいですが・・・
【 2008/09/20 】 編集
レニーママへ
姉妹台風何号発生したのかな(爆)
ジュリの耳が真っ黒になってたよ
こんな陽気だからだね
お薬入れてみたけど なかなか治らないね
COCOは綺麗なんだよ
病気も一緒だと家計にひびくよね(笑)
【 2008/09/20 】 編集
ルークねえねへ
素晴らしい働きしてくれるの台風姉妹
ルーたんと並んで写真撮りたいよん

ルーたんその時はどうぞよろしくね
嫌われないようにしなきゃだわ
特に破壊ダージュリ(笑)
【 2008/09/20 】 編集
pittへ
相変わらずでしょ 笑いがでちゃうほど
よく見つけて悪戯するのだ!!

pittも忙しそうだわねv-238
【 2008/09/20 】 編集
kanaちゃんへ
姉妹で一緒もなかなかおもしろいけど
なんでも倍なんだもん 悪戯はかなり・・・笑える

サラちゃんかわいいよ~~v-344
BRの子もなかなか写真難しいよね
ヴィヴィもそうだもん トリミングする前は写真撮っても
没がおおいよ ショルママたち今頃楽しんでるよね
いいな~~関東なのに行けない我が家

つまらない病が発病中(笑)
【 2008/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


