豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しなちくじゃなく新築なのだ

きゃ~やったね 

ツルピカハゲ丸になった

怪獣姉妹に新築のお家プレゼント・・・・

素敵ね 広そうだし チッコしても怒らないよ


6222.jpg



でも・・・なんか変


6223.jpg

ピッカピカの新築ハウス


誰のだ?


6225.jpg


チャミー様のでありまする(笑)


6228.jpg



引き出しタイプなので邪魔な時は収納

最近横になってばかりのチャミーの新築ハウス

これで寝ていても安心だね

テーブルや椅子からダイブしてくる怪獣姉妹に

ハラハラしていたのでした♪


ゆっくり寝てねチャミー


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/06/21 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
そうそう、段ボールって喜んで入るよね(^^♪

あら~素敵なチャミーちゃんのお家v-353
引き出し式なんてめずらしいね。
COCO・ジュリちゃん、不法侵入してませんか?(爆)
【 2009/06/22 】 編集
No title
ツルピカハゲ丸って、アニメあったよなぁ?
えっ?知ってるんって私だけかなぁ?

チャミーちゃんの新築、めっちゃ可愛い♪
不法侵入よりも、怪獣姉妹に新築のお家を食べられるんやないかと、心配・・・笑
【 2009/06/22 】 編集
No title
あはっ。
このダンボールが怪獣姉妹の<新築ハウス>ってオチかと思っちゃいました・・・汗。
真っ白でお姫様のお部屋みたいね
チャーミーちゃん。
これで安心してお昼寝できるんですね・・・よかったでッス♪
【 2009/06/22 】 編集
No title
可愛いハウスだね~~
肉球の穴?!が素敵!!
良かったね・・・これで安心して寝れるかな・・・
怪獣姉妹には、素敵なダンボール・・・
これからダンボール生活が始めるのかな~~(笑)
【 2009/06/22 】 編集
No title
おー新築一戸建てだ!
寝心地はいかが?
怪獣姉妹に占拠されないようにね~。(笑
【 2009/06/22 】 編集
No title
あらら、姉妹の新築じゃなかったのね(^^ゞ
ダンボール館を見たときに??って思いましたが、
チャミーちゃんのだったんんだぁ。
可愛くて、使い勝手のよさそうなハウスですね。
元気な子を気兼ねしないで、寝ていられそう!!
姉妹は元気だから、暫くダンボールで我慢、我慢!!
ですね(^^♪
【 2009/06/23 】 編集
No title
可愛いハウス!!
こんな、素敵なハウスがあるんだ~
チャミーちゃん、安心して寝てられるね

私も段ボールがあると、何故かワンコを入れたくなる!!(笑)
子供が小さい時もドアや窓だなんて、穴開けて遊んだなぁ~
cocoちゃん達、段ボールは食べないでね(笑)
【 2009/06/23 】 編集
No title
v-354  ミーナママへ

このハウスお安かったの
定価3万が5千円で買えたのよ
ダンボールハウス 

怪獣姉妹美味しそうに食べてしまうので捨てました(笑)


v-354  晴ママへ

あったあった つるピカハゲマル君って漫画だったかな?
チャミーね お気に入りみたいで
毎日新築ハウスでお昼ねしてるよ♪

v-354  拓ママへ

もうね 怪獣姉妹あっちこっちからダイビングするからね
ゆっくり寝れる御家が出来てよかったよ♪

怪獣姉妹にはダンボールがぴったし(笑)


v-354  ドミソママへ

怪獣姉妹ダンボール生活で
本書いてくれないかな
そしたら左団扇で暮らせるのにな
ぎゃははは(笑)

無理だな!!

v-354  saisaizzzさんへ

なかなか新築ハウス住み心地がいいらしい 
私にもほしいぐらいだわ 鍵もかかるしね(笑)

v-354  りんねぇへ

怪獣姉妹ダンボールハウスも
食べてしまうの 困ったやつらです いつになったら落ち着くかな
でもね・・・落ち着いたらまたつまらんかな(笑)


v-354  レニーママへ

私もついついダンボールに入れて
みたくなる(笑)
子供が小さいときもそうだった

チャミーね落ち着いて寝てるよ
たまに・・・ジュリが盗み食いして入れられてるけど(爆)





【 2009/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


