豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お暑いのがお好き

むしむししずぎて暑くてだるい私

夕方帰宅したら 着替えてる足元で

整列して何かを訴えているインギー姉妹

なんだよ・・・暑くても散歩なのか

6242.jpg


ちみたちがそこにいるだけで 空気清浄機がフル回転(笑)


散歩・・・だよね

その顔は・・・・


とぼけてキッチンでアイスを食べてると

ジュリが・・散歩でちょ・・・!!って 睨む





6241.jpg


しかたね~~~ね

散歩いくべぇ・・・


今日はCOCOジュリ2頭引きのリードでね



6246.jpg

からむからむ 絡みすぎて歩けやしない

これもCOCOが走るからなのだ

COCO知らないよ 後でジュリにやり返されるよって言いながら散歩



6247.jpg


ちょっといい感じ



おちりがかわゆい♪


6248.jpg

公園に着いたらもうすぐ七時になろうとしてた

今日はお友達がいたよ

6ヶ月になるスタンプー君

6244.jpg


おねえちゃんわんこちゃん

キャバリアちゃんとシェルティーちゃん


名前聞いたけど家に帰って来たら

見事に忘れちゃった ごめんなさい

6245.jpg


先週 コストコの帰りにプードルのブリさんの所にお邪魔してきた我が家

無理なのにね・・・でもさ・・・・・お話し聞くだけならね・・・

アイリッシュセターとスタンプー&トイプーのブリさんなの

やはり・・・可愛かった プーちゃま(笑)

娘にいい加減にしなさい!!っとイエローカード出されて帰宅


10月頃パピーちゃんが生まれるらしいので

また お邪魔しに行っちゃおうって思っているあやママなのだった♪


でもな・・怪獣姉妹の妹って・・・・

可哀想だよね・・・多分無理だしね・・・

我が家の玄関の階段でジュリより先を歩いてしまったCOCO

この後ジュリのお怒りに触れ 引き釣りおろされひっくりかえる(爆)




6231.jpg




6249.jpg




6243.jpg


うん 無理だ!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/06/24 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
無理でしょ!無理だよ~~あやママ!
これ以上はあやママの身体がもたないよvv。
それにほらぁ・・・思い出してみて!
あの山のようなお買い物。
トイレシートだけでもすごい荷物だったじゃない・・・ね。
ちょっと立ち止まって考えてみよう!!
見に行っちゃあダメだよ。。。
見ちゃあおしまいだからね~~笑。

年功序列、きっちり守ってるんだ・・・偉い!!
【 2009/06/24 】 編集
No title
今度はトイプーちゃんですか???
トイプーちゃんという事は抱っこ犬…。
ん~、あやママさんの膝の上は、COCOちゃん&ジュリちゃんで、かなりしめていませんでしたっけ??
欲しいのはわかる、よぉくわかりますが、
夜中、皆を洗わなくちゃいけなくなった時、大変な事になりますよ!!
…!!!
もぉ、こぉなったら、あやママさんがブリーダーになるってどぉですか??
イギリスへのわんこ探し旅行とかだったら、
私も着いていっちゃいます(^^♪
【 2009/06/24 】 編集
No title
トイプなら、おんぶ出来るんとちゃう?
抱っこは怪獣姉妹の場所やからね(笑)
冬は、トイプおぶってねんねこ来てなぁ・・・あったかいかもよ?
ひとごとやから、なんとでも言える・・・
でもね、見に行ったら終わりでもあり、始まりでもある訳よ・・・
ってか、もう見に行くって決めてるでしょ?ふふふ・・・
【 2009/06/24 】 編集
拓ママへ
そうなんだよ無理なんだよ~~(笑) 
それにね私の実家には
まだCOCOジュリ姉妹の話してないの 
聞いたら驚くだろうから言わない(爆)
毎日まとめ買い凄いよ
いつになったら夫婦二人の生活が・・・それも嫌だな(笑)

【 2009/06/25 】 編集
りんねぇへ
もうね・・・まさか インギー姉妹が家族になるなんて
思ってなかった私

去年プードルが来る予定だったのよ 
娘に負けてCOCOが来ちゃった
そしたらジュリも(笑)
イギリス行きたいよね
インギーいっぱい見てみたい
もし 良い子がいたらインギーパピーほしいな・・・(爆)
【 2009/06/25 】 編集
晴ママへ
見たら駄目よね
だってさ 可愛いんだよやっぱり
ママ犬もパパ犬も見たらね・・・・
去年生まれた子も見ちゃったらね
綺麗なんだよね・・・可愛いんだよね
あやパパはセターセターっと
うるさいけど 絶対に無理に決まってるし 
大型犬憧れちゃうけどさ 無理だべ!! 
プーちゃまも今は無理だべ ガックシ・・・
【 2009/06/25 】 編集
No title
あやママもぷーちゃん?
うちも次はぷーちゃんと決まってるの。次女の希望で・・・
今、ブリーダーさんに声かけてるよ。本当は次もインギーが
いいんだけど、どうやらぷーちゃんだわ。
あやまま、一緒にどうですかv-398
【 2009/06/25 】 編集
ミーナママへ
プーちゃん可愛い子見つかるといいね 
ブラックって難しいかな
レッドの子が多いものね
見つかるといいな~~
私も楽しみにしてる♪
【 2009/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


