豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッカスカ

仕事帰りいつも行く美容院に行ったら

予約してないので2時間待ちだって・・・

仕方ないのでたまには浮気してみようかななんて(爆)

どこに行こうかありすぎて悩む

美容院とか歯医者さんって多いよね

初回のお客様20%引きのお店があった

なかなかいい感じ お話ししてるうちに

髪がだんだん短くなっていく

短くしてほしいと言ったのは私だが


天然パーマの私

短くすると髪の毛が爆発するのだ


ストパーはかけているが この時期やばくない?


20センチは切った そしてスッカスカ


まん丸な顔が丸見え

仕方ないか いずれ生えてくるだろう

ジュリと勝負だな(爆)


散歩に行ったのに玄関から動かないCOCO

パパは飲み会でおねえちゃんはお疲れ

長男か次男を待っているようだが・・・

2回目の散歩行けるかね・・・



6251.jpg


ヴィヴィまで 鼻ならして催促

行って来たばかりじゃん

ヴィヴィなんて行きはよいよい帰りは怖い

帰りは ゼェ~~ゼェ~~苦しそうじゃん

でも COCOジュリに負けたくないから

必死に走るヴィヴィなのであった


6252.jpg


ちょうど1年前に撮った写真

成長してるのかな?

やることは3頭とも1年前と同じなんだな・・・・


6255.jpg


あ~~こうやって 髪の毛が短くなった事を

ブログに書いて納得しようとしている私

スッカスカの髪の毛にスカスカの脳みそ(爆)


そうそうテレビのロケか何かを散歩で行ったヴェルニー公園でやっていたので

見ていたら 布施あ●らだったとお昼休み友達と話してたんだと 娘に言ったら

誰それ?だって

そうか・・・平成生まれには無理だったか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/06/25 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
あ~ぁ、やられちゃいましたか。
美容院って、自分が想像しているよりも、はるかに短く切られたりしますよね。
しかも、切られてしまった物はどうしようもないから、
クレーム言う意味もないし。
でも、話が弾むほど、楽しい時間を過ごせたのはよかったですね。
COCOちゃん、本当にお散歩が好きなんですね。
でも、これからはアスファルトも熱くなるし、
散歩の時間も考え物ですよね。
【 2009/06/26 】 編集
No title
ふふふ・・娘さんの『誰それ』には笑えました~~
そうよね~~一昔前の人ってなかなか若い子には・・・無理よね。
ママは、布施さん好きですよ~~
昔お仕事柄お会いした事があったんですが・・・カッコ良かったよ~~(オリビアハッセィと結婚してる頃・・・一緒に来てました~)遠い昔です~~~
あやママの短くなった髪・・・想像するに・・・きっと短いヘヤ-スタイルも似合ってると思うな~~
前のヘヤ-スタイルも好きだったけど・・・あれってストパやっていたんですか?? 爆発頭になったあやママも是非見たい!!(笑)
【 2009/06/26 】 編集
No title
あやママって、途中で「もう切らないで」とか言えんタイプでしょ?
なんかやってる人に悪いっていうか、きまずいって言うか・・・・

私もそうです!
んで、いっつも同じ美容院に行くねん(笑)
切られながら、「またすぐ伸びるしなぁ」とか、もう既に自分を慰めにかかったりしてなぁ・・・

布施あ○ら・・・最近見いひんなぁ・・・。
オリビアハッセーも懐かしい(笑)
年ばれるっちゅーねん(爆)
【 2009/06/26 】 編集
No title
なかなか新しい美容院へ行くって勇気いるよね。。
ワンコの美容院と同じで思ったようにはならないでしょ。。。
私の場合上手に伝えられないのかもvv。

今の子、布施明知らないんだ~~。
拓ねぇに聞いてみようっと!
今ね布施明って書いて変換したら
伏せ明だって。
さすが犬ブログだわ~~笑。
【 2009/06/26 】 編集
No title
美容院では、いつでも自分の思ったとおりにしてもらったことがないわぁ

あやママもされるがまま黙ってるタイプなのね、同じだよ~
今、ボブが流行ってるよね。
あやママ、綺麗なボブだったよね。
髪、切りたい!
あやママ、ストパーかけてたのね。
私もストパーかけないとボワ~ンってなるよ。
今は巻いてるからおさまってるけど。
あやママ髪はすぐ伸びるから~

はぁ~今日は猛暑だったけど、日が暮れてから痛い足を引きずって散歩に行って来たよ。
引っ張り癖、何とかならないかしらv-355
布施さん、私の好きな韓国ドラマの主題歌歌ってるよ♪
まだ健在みたいv-411
【 2009/06/26 】 編集
No title
夏だから良いんじゃないですか~?
涼しそうだし・・。
ノリですよ~ノ・リ!!

なぜかオリビアハッセーで、『復活の日』を思い出した!
知ってました?(笑

【 2009/06/26 】 編集
No title
大丈夫♪
髪の毛スッカスカでも体のお肉はパッツパツだから |-^)v
【 2009/06/27 】 編集
りんねぇへ
そうなの短くなって余計に手がかかる 
あ~~早くのびないかな
もやしになりた~~い

散歩も最近8時過ぎになってしまった 
涼しくていい感じだよん♪
【 2009/06/27 】 編集
ドミソママへ
ドミソママの昔のお仕事って?
知りたい~~ん♪

私の短い髪ね・・・
もう 何もする気がなくなるほど
短い 鏡見るのも嫌になっちゃう
2重顎が丸見え(笑)
【 2009/06/27 】 編集
晴ママへ
そうそう 私人見知りでね・・
美容師さんがセットしてくれた時は良かったのよ 
自分でしたらね・・・

髪バック!!
今度は絶対にロン毛にする!!
【 2009/06/27 】 編集
拓ママへ
私もね浮気しなきゃ 良かった
難しいよねカットの注文って
インギーでお願いしても
必ずアメコカットになるから
最近はハゲできても自分で

思うようにはなりましぇん♪
【 2009/06/27 】 編集
トーティンねぇ へ
足大丈夫?
引っ張り癖我が家も凄いよ
散歩しながら怒鳴りまくりな私
でも聞く耳もたないインギー姉妹!!

髪の毛スッカスカ
トーティンねぇみたいに
伸ばしたいけど髪質が悪いのよね私の場合 あ~スッカスカ
【 2009/06/27 】 編集
saisaizzz さんへ
オリビアハッセーって娘に言ったら知らないって 
復活の日って映画なの?
私の髪の毛も復活の日がくるか・・・
【 2009/06/27 】 編集
魔女へ
それがさ 見事に顔が見えるのよ
困ったもんだぜ 何か良いダイエットは?

コンサート始まるじゃん
行けると良いね
いいな~~!!
【 2009/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


