豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝顔&ゴーヤ

今年も緑のカーテンを作ることにした我が家

とりあえずゴーヤ6鉢朝顔6鉢買って来たよ

いっぱい伸びて涼しくしておくれ♪

ヘチマもいいかな?

朝顔って小学校の頃の夏休みの宿題思い出すね

我が家のインギー姉妹にも

晴ママのM’s工房HARUMAMA

可愛い朝顔柄のシュシュとスヌードゲット

シュシュはロングタイプなので散歩でも使えそうですよ♪

6281.jpg



6283.jpg



必ず真ん中に入りたがるレオ

そして・・・ジュリにいじめられる(笑)


6282.jpg


ヴィヴィねーさんにはスヌード

とってもいい感じだよ~~ん♪

ジュリが嫌でたまらんヴィヴィねーさん(爆)

COCOとは仲良しなんだけどね・・・



6285.jpg



6284.jpg



ジュリさん 暇になると部屋中暴走して走り回ります

寝ているその他のわん子達は大迷惑 テーブルからマッサージチェアに飛び降り

今度はトリミング台からソファーそして下に誰がいても平気で飛び降りる

危険極まりないジュリさんの暴走遊び


ちっとは 落ち着いてくださいな・・・


6286.jpg


なので・・・この新築ハウスが大人気

ヴィヴィまでもがここで寝てます


6287.jpg

夜のお散歩 8時過ぎて行くのだが

誰もいないかななんて思っていたら

かな~り ウォーキングしている人がいっぱいで


おばちゃん おじちゃん お姉ちゃん 外人さん

みんなが声をかけてくれるんのだけど

我が家のCOCOさんビビリの女王・・・・

小さい声でウゥ~~~ウゥ~~~文句を言うと

ここでも勘違い暴走ジュリさん

COCOがあっちに文句言ってるわとばかりに

COCOのリードを引っ張って姉妹喧嘩モード(笑)


それを見てみんなが大笑い

恥ずかしい散歩なのであった・・・・





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/06/28 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
ゴーヤのカーテンは良いなー!
実は食べれるし、一石二鳥!!
シュシュもブルーベースで朝顔と、なんともサマーチックで涼しそうです。

新築ハウスは誰のか判らなくなって
きましたね~。(笑

らしいと言えばらしいのですが・・・。
にぎやかな散歩ですね~(笑

【 2009/06/28 】 編集
No title
やっぱりニューハウス、不法侵入者現るだねv-391
器物破損罪にならないように
祈ってますv-411
ブルーローンのヴィヴィちゃんに、
なんと青い朝顔スヌが似合うことv-353
【 2009/06/28 】 編集
No title
あやママ、ヴィヴィちゃんの爪がどうとか言ってなかった・・?
もう治ったのかな。。
お散歩行けてるなら、だいぶ良いんだよね。
ちょっと気になったものだから、記事に関係の無いコメントでごめんなさーいvv。
【 2009/06/28 】 編集
No title
ゴーヤのカーテンですかぁ。
涼しい上に、ゴーヤも収穫できて、一石二鳥??
エコだし、いいですねぇ。
ヴィヴィちゃん、新しいハウスに入れたんですね!!
なんか、似合っていて可愛いです!!
お嬢様みたい!!
【 2009/06/28 】 編集
No title
ふふふ、可愛く紹介してくれてありがとう♪
怪獣姉妹似合ってるねぇ♪
ヴィヴィちゃんは、朝顔になったみたいや・・・かわいい♪

ゴーヤのカーテン楽しみやなぁ・・・でもカーテンになる前に怪獣姉妹に食われて、すだれになりそうな予感(笑)
新築ハウスは、みんなの憧れの的なんや・・・。
【 2009/06/29 】 編集
No title
v-20 saisaizzzさんへ

ゴーヤ楽しみだよ♪
実がなるもので カーテンになりそうなものがいいよね
今ね2階のベランダにも植えようかなって思案中


v-20 ミーナママへ

朝顔スヌね涼しそうでいいよ♪
新築ハウス誰かしらが寝てるけど
怪獣姉妹は入らないのよね
だって 玄関で散歩行くのに待機してるから・・・困ったもんだよね 


v-20  拓ママへ

そうなの 先週COCOジュリと追いかけっこして
カーブを曲がりきれづ柱の角に指が激突

爪から大量の血が
慌てて獣医さん連れて行って
お薬もらいましたよ 今はね大丈夫で一昨日やっとお風呂に入れました♪
人間でもたまに足の小指ぶつけると痛いよね・・・・

v-20 りんねぇへ

ゴーヤ楽しみだよね
一昨年も作ったんだけど
豊作すぎて 大変だった(笑)
週末にお天気悪いと何も出来なくてさ 犬も退屈みたいだよね・・・


v-20  晴ママへ

可愛いよ どうもありがとう♪
やはりインギー姉妹3頭なので
おソロはかわゆい♪

ゴーヤ 怪獣姉妹食べるかな
楽しみじゃん 毎日キャベツのかわりに入れてあげたいわ(笑)
【 2009/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


