豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE DOG

でへへへへへ・・・

うひひひひひひ・・・・

去年の7月に撮影していただいた

怪獣姉妹の写真が・・・・・ここに!!






新作って所にあるのよ

宜しかったら探してみてちょ・・・




ジュリが我が家に来てまだ 一週間ぐらいだったので

COCOが妹と認めてくれず

隣に並ぶことも拒否して大変でした

ちょうど 6ヶ月ぐらいかな・・・・



124_20090703204026.jpg



あれから 1年


怪獣姉妹がいない所で

ストッキングをはこうとしてるのに

何処と無く現れる






711.jpg

ジュリに見つかるともうお終い

何足駄目にしたことか・・・


712.jpg



少しはいい子になってくだしゃい!!


713.jpg




この頃から脳みそは成長してない怪獣姉妹でちた


cj1_20090703202933.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/07/03 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
観て来ましたよ。
怪獣姉妹なんて呼んだら、失礼だね。
とってもレディーなcoco,ジュリちゃんでした♪
お澄まししてると本当に綺麗なワンコね・・・。
あれ・・・失礼な事言った?~笑。
【 2009/07/03 】 編集
No title
みてきましたぁ~!!
本当に!!、かなりのレィディーちゃんだぁ!!
プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
やっぱり何かが違いますねぇ。
鈴華も一度、撮ってもらいたいです~。
【 2009/07/04 】 編集
No title
行ってきました~!
めっちゃモデル犬してますがな!?
ホントにCOCOさん?(笑
【 2009/07/05 】 編集
拓ママへ
見てくれてありがと~~♪
カレンダーになってくれると嬉しいんだけどな~~♪

1歳半になっても落ち着かない
怪獣姉妹なのでした(笑)
【 2009/07/06 】 編集
りんねぇへ
どうもありがとう
親ばかなもので
毎日観てはニヤニヤしてる私

かなり枚数の写真撮ってくれたよ
記念になるよね♪
【 2009/07/06 】 編集
saisaizzzさんへ
記念になるよね~~
我が家にも何枚か記念に頂いたけど 
写真からではビビリなCOCOってわからないので良いよね(笑)
【 2009/07/06 】 編集
No title
ジルママも~見てきましたよ^^
とっても美人に撮ってもらってましたね~!!
やっぱりプロは違うなぁ・・・・
いつか、我が家もジルぷーを入れてファミリー写真撮ってもらいたいなぁ~e-490
なんて思ってるんですけどね!
最後の両脇に美人姉妹抱えた写真
なんだか肝っ玉母ちゃんみたいで 好きです~
ポチッと♪
【 2009/07/06 】 編集
No title
やっと~みつけたわ~・・・・・。めっちゃ~いいよ~・・・かわいく~撮れてる~。
いい記念になるよね~。
【 2009/07/07 】 編集
No title
可愛かった~!
いいなぁ~、すっごいいい記念だよね
怪獣姉妹じゃなかったし!
でも、ストッキングは分かる!
私も来ないで~って言いながらはいてるもの(笑)
【 2009/07/08 】 編集
ジルママさんへ
どうもありがとう♪
かなり手古摺らせて困ったCOCOですが ジュリは全然平気でね
ここでも姉妹の性格の差が出てましたよ(笑)
両脇に抱えてる写真
ジュリが我が家に来た日に撮ったのです 
5キロぐらいだったかな?

【 2009/07/08 】 編集
キキのママへ
見つけてくれてありがと~~♪
今度はキキちゃんが撮っていた
走る怪獣姉妹の写真がほしいな
でもな・・COCO固まって走らないかもだわ・・・・
【 2009/07/08 】 編集
レニーママへ
見てくれてありがとう

ストッキング頭にきちゃうよ
帰宅するとレオが足にまとわりついて駄目になるしね 
高いよねストッキング 安いのだとすぐ駄目になると思ってお高いの買っても
犬に噛まれてご臨終なのだ(笑)
【 2009/07/08 】 編集
No title
お久しぶりです♪
見たよ、見たよ!
立派なモデル犬ですネ!
かわいいいいv-10
【 2009/07/08 】 編集
ぷーままへ
見てくれてありがとう♪
怪獣姉妹昨日はCOCOがゴキちゃん
ジュリが蜘蛛ちゃんゲットしてきました・・・

写真だけなら可愛いのに
やることは 怪獣(爆)
【 2009/07/10 】 編集
No title
見てきたよ~♪
ちゃんとおとなしく座ってるからすごいね~
カットもバッチリだし、かっこいい♪
うちも今日あたり、カットしないと。
足のインギーカットが面倒なのよね~e-282
ブログのプロフのcocoちゃんの写真ってあやママが撮ったの?
この画像めっちゃ可愛い♪
ジュリたん達もやっぱ匂いのあるもの好きなんだ。
うちも靴下系大好きだよe-451
でもすぐに飽きるんだよね、新しもの好きだから。
【 2009/07/11 】 編集
トーティンねぇへ
ありがと~~♪
6ヶ月の時だから まだ 半分怪獣(笑)
足のインギーカットしないとさ
我が家の場合毛玉が凄くてお手入れできないのよ・・・・

ブログの写真は私が撮ったのよ
かなり私も気にいってるのだ
ストッキングもそうだけど靴下も穴だらけなの あとは・・・
ハンカチもだ(爆)
【 2009/07/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


