豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏も・・・

去年新しくした網戸

今年もやられてしまいました 枠もガタガタ


実行犯はこの悪戯3馬鹿組

079.jpg



凄いでしょう

072.jpg


網戸の張替えだけなら いいのだがね・・

枠も曲がってしまって動かせないじゃん・・・


071.jpg


ハウスメーカーの担当者さんに電話したら

今年もですか(笑)だって

2週間かかるらしい・・・

来年の分も頼んでおくか?

チャミー 悪戯3馬鹿の監視お願いします

073.jpg


この糞暑いのに閉めておくわけにもいかづ

昼間は蚊が

夜にはゴキちゃん蜘蛛ちゃんかなぶんちゃんが・・・

なにやらCOCOが口にくわえているなっと思ったら


ゴキちゃんで・・・


次の日はジュリがなにやら潰して遊んでいるなと思ったら

蜘蛛ちゃんで・・・・

早く網戸来ないかな・・・・


レオのおねえちゃまがお詫びにと

お昼をご馳走してくれました


葉山ゲストハウスC33


鎌倉野菜のサラダ

オードブルからデザートまで食べ放題のオーダーブッフェ

海を見ながらのんびり~~

食べてしまってから 写真撮り忘れに気づくが・・・

まーーいいか




075.jpg





074.jpg
076.jpg



貴重な2枚(笑)


077.jpg
078.jpg


毎日暑くてうんざり

元気なのは怪獣達だけ・・・


今日 娘のお買い物ツアーにお付き合い

横浜ベイサイドマリーナでうろうろ

COACHも大混雑 


アウトレットなのにハガキ持って行くとそこからまた20%OFF

買わなきゃーって列に並ぶが お金も無いのにね・・・

でも ほしいよね・・・

でも お財布と相談すると無理だよね(笑)



今日は多少うす曇りだったせいか

おりこうさんなわん子さんがいっぱいいたよん

レオと怪獣姉妹は無理ねっと大笑い

きっと しつける人間が一番駄目なのよね・・・・

わかってるんだけど(笑)

ウエスティを2頭連れている方がいてね

その2頭がおりこうさんなので またまたびっくり


少し頑張ってビビリなCOCOを何とかしなきゃな・・・

0711.jpg



網戸早く来ないかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
No title
うわぁ~おぉ!!!!
e-350こ、これは酷い・・・・ 去年もだったんですか?笑
でも ランチ御馳走してもらえて良かったですねe-348わはは!

で、ゴキちゃんくわえてたって!!!?
誰が蛾を潰してたって!!!?e-447うぎょ~。
たしかに、この時季 網戸がつかえないのはツライですね~
って、我が家はもうエアコン ガンガンですe-351
エコじゃないですよですよぇ・・・・。
【 2009/07/13 】 編集
お久しぶりです~
きゃ~網戸すごいわ!
レオ君がこんなことするなんてありえないv-16と思いたい(笑)
我が家出身のウェスティがこんな事・・きっと何かの間違いとv-40思いたい(爆)
【 2009/07/13 】 編集
No title
うひゃ~、すごいな。さすが怪獣!破壊力強烈ですね。^^
出来れば破壊途中を見てみたいわ。あらら、ごめんなさい!^^;
ランチのお店素敵ですね~
海が見えるレストランって、無性に行きたくなる時あります。^^
【 2009/07/13 】 編集
No title
す、すごい網戸だ!
爪でがりがり、バンバンですか~
網戸がないとね、虫は嫌だわ~!
でも、ランチのレストラン素敵なとこね
最近、その教会に敏感になってる我が家なので、気になるわ!

うちも来たよ
コーチのはがき!
行きたいけど、お財布みたら行けませんでした(涙)
【 2009/07/13 】 編集
ジルママへ
もうね 姉妹&レオには毎日笑いをもらっています 
まったくね・・・

明日新しい網戸が来るのです
やっと(涙)
今度は切られないように
フェンスも買ってきました
いつまでもつのかな・・・
【 2009/07/15 】 編集
メルママさんへ
レオ毎日ジュリに仕えてます(笑)
今日初めてテーブルからジャンプしました 
網戸凄いでしょう
明日網戸が届くので フェンス買って来ましたよ 
ちびっこ3頭がまめでまめで・・寝顔は天使なんですがね(笑)
【 2009/07/15 】 編集
桜月ままへ
もうね 言葉を失うほど・・・
先ほども何を思ったのか壁を齧り始め トホホな我が家です

いつになったら落ち着くのやら・・・
【 2009/07/15 】 編集
レニーママへ
凄かったよコーチの混雑
警備員さんも大変だわよね
私達は冷やかし隊だったけど

レオのお姉ちゃんねウエディング関係の仕事なのメイクとヘアかな
色々話し聞いて私も今から想像だけは膨らんでいるのだが・・・

娘の結婚式っていいよね
レニーママんちの娘ちゃんは
綺麗だからきっと素敵だろうな~~♪

【 2009/07/15 】 編集
No title
すごいねぇ~網戸!
なんか感心?してしまった!(笑
レオちんも参加ですか!?

なんぼ安くても先立つものが・・。(涙
同じで~す!
【 2009/07/15 】 編集
No title
これはすごい!
記念に写真撮っておかないと!
あ・・・撮ってるね・・・笑。
なかなかここまでのはお目にかかれないでしょう!
やるね・・・怪獣姉妹♪

コーチの葉書来てたよ。20%offのやつ。
でも20日までだったでしょう。。
アウトレット一番近くで神戸なの。
行きたいけど、交通費出して、ついでに泊まろう何てしてたら、正規の値段で買えるって・・・ねぇ。
【 2009/07/15 】 編集
No title
枠までいっちゃいましたかぁ(^^ゞ
ここまでの破壊力は、三匹のタッグのなせる業でしょうか。
でも、網戸が壊れて入ってくる虫の数…。
考えただけで、いやぁ!!って叫びたくなります。
ゴキブリは本当に嫌ですもの!!

でも、そのおかげで、こんなに素敵な所でのお食事、いいですねぇ。
全部きれいで、おいしそうです!!
【 2009/07/15 】 編集
No title
あひぁ~~
我が家の網戸と同じ状態だぁ
でも、枠までは曲がってないからうちの方がまだいいかな♪
ゴキを咥えてたcocoたん、クロちんと一緒じゃん(笑)
どうもあやママ家とうちは似ているようだわ♪
ちょっと事では動じない諦めが肝心よね、ふふ~
これがインギーパワーなのだv-219

葉山には素敵なレストランがあるんだね。
だいたい葉山って葉山御用邸のあるあの、葉山だよね?
都会に住んでいるあやママがうらやましぃ~!
海の見えるレストランなんてうっとり・・
私の家の方にはこんな素敵なレストランないもん~
また横浜方面遊びに行った時には会おうね♪
【 2009/07/18 】 編集
saisaizzzさんへ
網戸もだけど最近壁も齧るの・・・

困ったやつらだ!!

夏に網戸無いと悲惨だもんね
怪獣達がいろんなもの壊してくれるから
我が家新品なものが増えた(笑)
【 2009/07/19 】 編集
拓ママへ
網戸1枚の価格でコーチの定期入れ買えたかも(笑)

拓ママ家のように綺麗なレースのカーテンほしいけど
1000円の寸足らずのカーテンで我慢します(涙)
アウトレットのお買い物でお泊りは辛いよね
私ね明日仕事帰りにもう一度見てこようと思って
ほしいバックがあったのだ!!
【 2009/07/19 】 編集
りんねぇへ
枠まで曲がるって凄いよ
メーカーの人も外すのにてこずってたもん

ゴキちゃんねくわえて遊んでたからね・・・

お食事うまうまでしたよ
ここはねあまり混雑してないからいいのよ
家からも近いしさ
【 2009/07/19 】 編集
トーティンねぇ へ
網戸も悲惨壁も柱も悲惨

同じですか~~(笑)

そう御用邸がある葉山だよ
我が家からだとすぐ隣の町内になるの
毎日海見て生活してるから
お出かけして海見るとホットするのよ

毎日暑いね まったく・・・・
【 2009/07/19 】 編集
No title
ペット用の丈夫なものにしてもダメ~?網戸~?
確か、ホームセンターにペット用があったような~?
【 2009/07/21 】 編集
キキのママへ
そうなんだ
今度網戸切られたら
それを張り替えようかな
網戸だけじゃなく 障子もふすまも危ない我が家

ジュリが落ち着いてくれたらいいのにな~~(爆)
【 2009/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


