豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいよ~~♪

先日行われた 

拓ママさんのブログ 20万ヒット+2周年記念プレゼント
  
≪勝手にあげちゃおう!≫


拓ねぇさんが描いてくれるミニミニ絵当選したの~~~♪

我が家の場合5娘もいるので さぞや大変だったとおもいますが

可愛く描かれています もう~~あやママ感激!!

家族全員感激~~~




0719.jpg

素敵でしょう~~~♪

07191.jpg


ありがとう~~♪拓ママ&拓ねぇ&拓ちゃん レノ君

これからもよろしくね

ヴィヴィと親戚さんの拓ちゃんレノ君にも会いたいな~~♪

たくねぇギャラリー



rink00.jpg





07194.jpg




我が家の悪がき隊がぶち壊した網戸

新しくなりましたよ 今回は網戸保護のため

フェンスを買いました


我が家いくつフェンスがおいてあるのか・・・

07192.jpg


あれれれ・・・・久しぶりにブログ更新したら

書き方忘れちゃったのか・・・

線が・・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/07/19 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
あやママ、可愛く紹介してくれて
どうもありがとう。
拓姉も喜んでいます。
お嬢さんにも気に入って貰えた・・?
だったら嬉しいな~。

ほんとねぇ・・・いつかきっと会おうね♪
こちらこそ、なが~~く宜しく!です^^。
【 2009/07/19 】 編集
No title
凄い~!可愛い!
5娘ちゃん達みんな可愛い~!
やっぱり拓ねぇの絵はいいなぁ~
私、外れてしまったけどみんなの絵を見せて頂いて楽しませてもらってる!
【 2009/07/20 】 編集
No title
ん~特徴出てますね!
温かい感じが良いですねぇ。

フェンスがついたんですねぇ!
・・・ちなみにこのフェンスはいつ壊れるの?(笑
【 2009/07/20 】 編集
No title
う~ん、可愛い!みんなちゃんと入ってる!
これって、本当幸せな絵ですよね~。^^
ははは、すごい凄い網戸破壊防止フェンス!
これならしばらく…いえずっと大丈夫ね。^^
【 2009/07/20 】 編集
No title
おおっ!すごいね~♪
額の中に、ギュウギュウ詰めに並んでて可愛い♪
みんな良く似てるね!
フェンス、すごいね・・・
これで網戸は安泰?かなぁ?笑
【 2009/07/20 】 編集
No title
これはかわいい!!
みぃんないいお顔で、拓ねぇさんのわんこへの愛情、
感じちゃいますよね。
いいな、いいなぁ。
鈴華も一枚欲しいです!!
今度こそは、あたりますように…。
【 2009/07/21 】 編集
拓ママへ
もうね~~本当に素敵
あったかい絵なんだな
本当にありがと~~♪
娘なんてね 写真かと思ったって
凄いな~~って びっくりしてた

絶対に会いたいな
楽しみにしてまっす♪
【 2009/07/23 】 編集
レニーママへ
素敵でしょう
当選して良かった
家宝だもんね♪

毎日へんてこな天気だよね
散歩行ったら大雨降ってきて
びっちょびちょ!!
【 2009/07/23 】 編集
saisaizzzさんへ
素敵な絵でしょう♪
見てると笑顔になってくるよん
かわゆくて♪

フェンスの上に上るの・・・・
困ったジュリなのだ・・・
【 2009/07/23 】 編集
桜月ままへ
当選して良かったよ~~♪
フェンスね・・・・
いっぱい歯型がついてたの
今日帰宅して見てみたらさ
網戸破壊まで時間の問題でしょうか(笑)
【 2009/07/23 】 編集
晴ママへ
似てるよね 可愛いし素敵!!
網戸ね 時間の問題だね
今日も散歩の順番ジュリを2回目チームにしたら・・・
網戸にへばりついて待ってた

可愛くて怒れなかった(爆)
【 2009/07/23 】 編集
りんねぇへ
もうね 家宝だよ家宝
5娘描いてくれて
あやママ感激だよ~~♪

みんなとお友達になれてよかった~~!!
【 2009/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


