豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入りさん いらしゃ~~い♪

なんだかへんてこなお天気ですね

降りすぎても困る雨・・・・


梅雨明けしたと思ったら 翌日から雨じゃない?

散歩に行って帰ってくると わん娘のコートが真っ黒

とくに酷いのは 怪獣姉妹 白いコートが多いからね・・・

足だけねずみ色(爆)

新入りさんって・・・

ワン娘が増えたわけではありませんからね



クーラー入れてお昼ねするのに

クッションを買ってきたら・・・

厳しいいじめが・・・

新入りさんには厳しいCOCOさん

しまいには腰を振ってマーキングかよ!!





7232.jpg


そのクッション・・・・

臭くないかちら・・・

私のお昼ね枕なんだけどさ・・・


どうやら 新入りのチェックもすんだようで

満面の笑みですね・・・ビビリなCOCOさん

7231.jpg


テレビを観ながらアイスでも・・・っと思っても

前には暑苦しい怪獣姉妹が


7233.jpg


ヒゲのび放題

7236.jpg



ゴーヤちゃんね もう5.6個大きくなって食べごろみたい

この子ももうすぐ食べれるね

わんこもゴーヤ食べるのかな?


7234.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/07/23 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
No title
気象台もカッコつきませんな・・・。
新入りの教育指導ご苦労様です!
納得の指導だったようで・・・。

もうこんなに大きくなってるんだ~!
家はまだ葉っぱ4~5枚です。(涙
【 2009/07/23 】 編集
No title
梅雨なのに、雨少ないなぁ。と思っていたら、
今度は梅雨が明けたとたんに雨降りですねぇ。
おかげで日食もいっぱい見られなかったし(ーー;)

というか、とうとう新しい子がふえちゃったのかなぁ。
って題名をみて、思っちゃいました(^^ゞ
残念!!
【 2009/07/24 】 編集
No title
タイトル見て飛んできた(笑)
「インギー?プードル?」って思ったけど、クッションやったし・・・
けど、クッションなのにマウンティングされてる(笑)
じぶんの存在をアピールするcocoちゃん♪
めちゃ可愛いわん!
【 2009/07/24 】 編集
No title
イヤイヤ・・・まさか!ッて思っちゃいましたよ~笑。
ワンコの事じゃあなかったですね^^。
チェックガ厳しいcocoちゃんの匂いがしっかりついたクッションで
あやママはお昼寝するんですね~~。
【 2009/07/24 】 編集
No title
衝動飼いして6頭目お迎えしたのかと思っちゃった~
ダックス組は、いつもおとなしいの?イタズラしないよね?
ヴィヴィちゃんももう落ち着いてるみたいだし、やっぱり怪獣姉妹があやママを一番
てこずらせるわけだね、今更何を・・・当たり前かe-257
ビビリなCOCOたんは、新入りを羽交い絞めにして最後にオチッコとは
さすがビッグな娘さんだv-415
そのクッションでお昼寝、きっといい匂いが漂ってくるわね(笑)
しかし、あやママはまだ6頭目をひそかに考えている気がするじょ~~♪
ゴーヤチャンプル作ってね♪
【 2009/07/24 】 編集
No title
いや~、私もプードルちゃん!?と思いながらきました
あやママのお昼寝クッションとは!(笑)
新入りクッションにもチェックなんてcocoちゃん大変だね

ゴーヤって、そんなにできるんだ~
来年挑戦してにようかな
パパさん今年になってやっと食べれるようになったから、お家で採れたら楽しいね!
【 2009/07/25 】 編集
No title
そうか~~新入りさんって・・・クッションね(笑)
梅雨明けした途端雨だったりと・・・梅雨明け もう少し後でも良かったんじゃなあいって思いますよね。
ゴーヤ家で作ってるの??すご~~い!!家で取れたら楽しいよね。
【 2009/07/26 】 編集
No title
私も「え~~どんなワンが来たの???」ってドキドキしながら読みましたよ~。笑
cocoちゃんっていつも新しいものが来るとマウントするんですか?
かわいいですね~。v-398
ゴーヤすごいですね!
【 2009/07/28 】 編集
saisaizzzさんへ
ゴーヤ凄いよ
もう2.3回食べれました
でもね・・・まだまだ 出来そうで ちょこっと恐怖かも(爆)

今日もへんてこな天気 夏は何処行った?
【 2009/07/29 】 編集
りんねぇへ
なんだか へんてこな天気だよね
昨日は突然の大雨でびっしょりになったし 

新入りね 驚かせてゴメンよ
我が家は無理だよ 6わんこ(笑) りんちゃんの妹計画はどう?
【 2009/07/29 】 編集
晴ママへ
6わん子になるには なかなか難しいわん(笑)
でもね・・・今日もレオがいるから毎日6ワンなんだけど

COCOは何にでもビビるから
チェックが大変みたいよ
【 2009/07/29 】 編集
拓ママへ
毎日暑くてダラダラしてる我が家
ヴィヴィのアレルギーが出ないか心配しちゃうぐらい 
ジメジメの夏 悲惨だよね・・・

妹わんこは無理だな・・
宝くじ当たったら大丈夫かな(笑)
【 2009/07/29 】 編集
トーティンねぇ へ
私ね新しいクッション買ってきたよ 臭すぎて寝れないのだ(笑)
我が家の問題児はジュリかな
庭にでるたびに 蝉捕まえてきちゃって 口から出すのに苦労してます きゃーーーーーー!!
【 2009/07/29 】 編集
レニーママへ
おひさですわん♪
ゴーヤ凄いよあっという間に出来てた 
毎日暑すぎてさ 夜にはぐったりな私 年が・・・・

COCOとジュリだけは馬鹿みたいに元気なの
余計疲れる・・・
【 2009/07/29 】 編集
ドミソママへ
おかしい天気だよね
洗濯物干すのも考えちゃうよね

6娘は無理だよ~~ん
最近顔も洗わないで寝ちゃう私
どうしよう・・・
【 2009/07/29 】 編集
ぷーままへ
いひひ 6頭めは無理だよん
でもね・・・大型犬もいいよね
ちゃず君と仲間のおおらかさにあこがれちゃう私 
でもな・・COCOジュリの妹になるこって可哀想かも(笑)
【 2009/07/29 】 編集
No title
ゴーヤーって~結構、育てやすいんだよね~?
苦い~って、イメージがあるので~旦那がきらいで~ここ数年、私、食べてないよ~・・・。
我が家も、最近お気に入りにクッションがたまに~キキの遊び道具になってるので~悲しいよ~。
【 2009/07/31 】 編集
キキのママへ
ゴーヤね去年植えたのとは違う種類にしてみたの 
ずんぐりむっくりした真ん丸ゴーヤが出来たよ
私も苦いのは苦手なんだけど
色々あっちこっちで食べては
作り方聞いてやっと食べれるようになってきたけど・・・・

やっぱ ちょっと苦手(笑)
【 2009/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


