豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お芋ちゃん♪

おいしそうなお芋ちゃんがあったので
蒸かしてみたよん

すご~~く ホクホクしててあたりでした
いっぱいお買い物したから重くて2本しか買って来れなかったから 
明日も買って来なきゃエコバック持って

                  わんこにもおすそ分け


        おいもちゃん


                    みんな早くちょうだいと大騒ぎ


      はやくちょうだい


                レオもほしくて大変だ~~



       おいちしょう


         みんな真剣な顔 頭上げることもできないんだから
           よそ見してると 隣の人に食べられちゃうし


                一番危ないのがジュジュ♪
                かなり・・・運動能力高いよ脳みそ足りてないけどね・・・


                                                                      まてが長いよ!

 よし!!の声に一番初めにジュリがレオのおいもちゃんと自分のおいもゲット
    レオは入れてあった容器をくわえて走っていったよ おいもちゃん入ってないのにね(爆)


    

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
レオ君かわいい~v-238
おいもちゃん、入ってないのに気づいたレオ君のお顔見たかった~~

うちもお芋大好きです!
これから、焼き芋の季節だね
やっぱり、ワンコも私も食欲の季節だー!
【 2008/09/21 】 編集
これから~おいしくなる季節だよね~・・・。

ど~もレンジでチンすると~中に(芋)が入ってるのがわかるのか~レンジの前で~ず~と中をのぞいていますよ~。
みんなお利口にマテ~かわいいよ~。
【 2008/09/21 】 編集
レニーママへ
お芋ちゃんおいしいよね 今日も買って来て
焼き芋にしてみたよ ちょっと焦げちゃったけどうまうまでした♪

レオ毎日怪獣姉妹について歩いてるから
たまに爆発するの それがまたかわいいのだ 白熊みたいだよレオレオ!!
【 2008/09/21 】 編集
キキのママへ
どうもありがとう♪
必死で待つ顔がかわいくて 3分ほど待たせてます よし!って言うまで意地悪でよ・・しこ
よ・・いどんって言うとわたしの顔見るの 変なこと言うなって(爆)

キキちゃんもおいもちゃん好きなんだね♪
【 2008/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


