豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっそりと・・・・THEDOG

去年 THE DOGさんで撮影していただいた写真が

2010年度版イングリッシュコッカーカレンダーに

ジュリは1月6月10月

COCOは6月8月10月に

宜しかったら見てちょ♪


こんな感じ

08281.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/08/29 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
NoTitle
すご~いいいな~・・・・。365日カレンダーも頭数むりだから~最近、全然やってないのだよ~・・・。
カレンダーの季節がきたんだよね~。
        
【 2009/08/29 】 編集
NoTitle
すごいな~モデルさんだ!
やっぱりプロが撮ってくれると違うのね~。
1月6月8月も、アップして~!


そうそう、365日カレンダーは完成しないからダメよね・・。
仕方ないから拓ねぇに作ってもらいます。
【 2009/08/29 】 編集
NoTitle
ちょっとー!!冬でもないのに冬眠してるんかと心配しとったで~(笑)
家まで起こしにいこうかと思ったし・・・
そしたら、怪獣がモデルに・・・・
すごいイメチェンや!!
可愛いわぁ~♪
まぁ、もともと可愛いもんね!ただ、怪獣やと言うだけの話で・・・ぷぷぷ
あやママは元気にしてるん?
涼しくなったらまた会いたいなぁ~♪
【 2009/08/30 】 編集
あら♪ お久しぶりです
お元気でしたか?

COCOちゃんジュリちゃん しっかりモデル犬ですね~
プロに撮ってもらえるなんて、ぜったい写りも全然違ってて綺麗だろうし
いいないいなぁ~☆
【 2009/08/30 】 編集
NoTitle
よかったぁ、お元気でしたか(^^♪
っていうか、COCO&ジュリちゃんすご!!!
インギーのカレンダーに載るなんてめっちゃすごいですよぉ。
しかも二人ともかわゆすぎるし!!
これは全部みたいです!!
そぉそぉ、THE DOGさん、鈴華も登録させてもらいましたぁ。
そぉいえば、花火大会行きましたか?
うちは一日日にちを間違えていて…。
鈴華、花火大会デビューできませんでしたぁ(>_<)
【 2009/08/31 】 編集
NoTitle
あやママもみんなも元気でよかった!
ひさしぶりにcocoちゃんとジュリちゃんに会えた~と
思ったらモデルさんですか!?
自然な表情が何ともかわいい~!
さすがプロだね
全員集合の写真も久しぶり~で、嬉しかった!!
【 2009/08/31 】 編集
NoTitle
きゃ~~!みつけた~あやままブログ~!!
ちょっと~豆大福ちゃんたち、きゃわいすぎるったら!!
ヴィヴィちゃんも元気だ~♪
うちのえりかのもすこぶる元気です!
これから時々遊びにきま~す!
カレンダー絶対買うわ!!
【 2009/08/31 】 編集
キキのママへ
ご無沙汰してま~~す♪

今日からもう9月早いね
今年もあっという間に終わりそうだよね
ヤバイな・・・

また 大掃除やら年賀状やら
がんばらなきゃ・・・
【 2009/09/01 】 編集
拓ママへ
こんにちは~~♪
いいな~~拓姉ちゃまのカレンダー!!

私もほし~~!!

今年はヴィヴィの湿疹も少なくホットしてるのです
デモね耳がやはり駄目みたい♪
【 2009/09/01 】 編集
晴ママへ
元気にしてますよ~~♪
肩凝りが酷くてね まっすぐ座っていると
首がもげそうになるのよ(笑)
みんなのブログには携帯から毎日楽しませて
もらっていたんだけど 自分のブログはあっというまに
1ヶ月放置でした・・・

会いたいよ~~!!
【 2009/09/01 】 編集
ジルママへ
こんにちは~~ご無沙汰しています

怪獣姉妹に追われる毎日
1ヶ月なんてあっという間ですよね
カレンダー嬉しくて 部屋中飾ってしまいました(爆)
【 2009/09/01 】 編集
りんねぇへ
元気だよ~~♪

花火大会今年はかなり見に行ったよ
横須賀 八景 逗子 鎌倉 
近場で見るには混雑してるから 山の上から見たんだけど
蚊に刺されて悲惨だったよ

鈴ちゃんも登録したのね~~♪
楽しみだね
【 2009/09/01 】 編集
レニーママへ
お久しぶりで~~す♪
元気だったんだけどね
娘が夏休みでダラダラしてたから
一緒にダラダラしてたら体重が二人で増えてしまった

怪獣姉妹も体重が増えたんだよ(笑)

【 2009/09/01 】 編集
エリンママへ
きゃ~~~!!
見つけてくれてありがとう
えりかのちゃんにも会いたいな
キャリーノア姉妹にも会ってないし
涼しくなったら会いたいな~~♪

たまに更新するので宜しく(笑)
カレンダーよろしく♪
【 2009/09/01 】 編集
NoTitle
あやママお久しぶり~♪
すっご~~いカレンダ~良かったね。
しかも何ヶ月も写るなんて うらやましすぎ~♪

さすがプロだわね。面白い位置で撮影してる。
二人揃ってお手してるみたいな感じで可愛いe-266よ!!
一ヶ月、どうしてるかと思ったよ。
うんうん 太ったのね・・・ウンウン 同じ!
【 2009/09/03 】 編集
NoTitle
2日前にハンズで来年のカレンダー発見して
見本をぺらぺらめくっていて
あれ?????ひょっとして!!!!!名前もそうだし!
と思って、遊びにきたら、やっぱり~~~でした。
すっごいですね、モデルさんなんて!
うらやまし~~~~(^▽^)
【 2009/09/04 】 編集
ティムかーちゃまへ
こちらこそお久しぶり♪
カレンダー記念になるよね
嬉しくてね・・・親ばか炸裂中

太ったよ・・・
中年太り(笑)
メールもありがとね お返事書くので待ってて~~♪
【 2009/09/04 】 編集
きすいさんへ
でへへへへ・・
嬉しくて嬉しくて親戚中配ってしまった(爆)

去年の7月に撮ったので
まだ 6ヶ月ぐらいの写真なんだけどね
うれしよ~~!!
今ね怪獣姉妹毛玉だらけでちょっと可哀想だけどね(笑)

【 2009/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


