豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝場所って何処?

ダックスのありすとチャミーはフワフワ大好き



9041.jpg


夏の間3日おきに点滴に通ったチャミー

血便がでるやら 食欲がなくなるやら

注射何本打ったかな・・・・

検査しても異常なし

涼しくなってきて やっと 元気になりました

ホット一安心

ありすは歯が悪いので 炎症を起こし凄い顔に・・・

抗生剤を飲むと腫れが引くのだが・・・

昨日あたりからやっと 普通の顔になったわ(爆)

ほっておくと膿が顔の皮膚破いてでてきちゃうんだって・・・

歯は大事だね 


怪獣姉妹の夏の寝場所は・・・



9042.jpg


玄関のタイル 冷たくていいのかもね


必ず自分のリードの側にいたがるCOCO


散歩命なんだよね

ヴィヴィねえさんは・・・

義母のベットから動かない

COCOは義母の部屋に入ってもいいらしいが

ジュリは駄目らしい

ジュリはね ありすからもうざがられてる(笑)

最近の盗み食い一番はジュリ ジャンプして何でも食べちゃう凄いやつ


一番危険なやつなのら

でも・・・・かわゆいやつなのら



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/09/04 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
NoTitle
あやママ~久しぶり!!
更新してたのね~♪
元気そうで良かった!
カレンダー買うわ~!スゴイね~有名犬だわv-411
で、アリちゃんチャーミーちゃん具合悪かったんだね。
でも回復してきたみたいで良かった♪
ワンコも歳を取るといろいろ出てくるよね。
人間も・・・気をつけないとね。
ジュリたんは、どーしてうざがられちゃうんだろー?
やんちゃだからかな?
でも飼い主としては、やんちゃほど可愛いもんなんだよねv-413
【 2009/09/05 】 編集
NoTitle
アリスちゃんとチャーミーちゃんいつもこんなにくっついて寝てるの?
仲良しさんだね~。
血便は疲れても出るのかな?
異常がないならそれに越した事はないけど。
ありすちゃんも、辛いね・・可哀想にvv。
年をとると、何かと悪い所が出てくるのは人間も同じだよ・・。
って実感しています~~笑。

皆それぞれ居心地のいい場所を持ってるんだ~♪

季節の変わり目だから、あやママも気を付けてね
【 2009/09/06 】 編集
NoTitle
三日おきの点滴って、大変だったね
でも、元気になってきて良かった
夏の暑さって、ワンコにも応えるんだね
このまま、もっと元気になってくれるといいな!
うちも、気持ちいい所を探して寝てるよ!
もうすぐ、膝の上を取りっこする季節になるね(笑)
【 2009/09/07 】 編集
トーティンねぇへ
11歳過ぎた頃から おまり体調が良くないダックス組さん
12歳の誕生日迎えられて喜んだけど
なんだかね やはり年には勝てないらしい

ジュリって何も考えない困ったちゃんでさ
おばかすぎて 我が家のアイドルなのら(笑)

カレンダーうれし~~ありがとう♪
【 2009/09/07 】 編集
拓ママへ
ありすが寒がりでね誰かに引っ付いていたいらしく
ダックス組さんは真夏でもベッタリしてます

血便って怖いよね
おならもちょー臭くてね
朝ごはん食べれない日はわかるのだ
お腹がゴロゴロ動い くっさいおならするでした・・・

でもね 涼しくなってきたから
散歩行く~~って喜んでくれるの
嬉しくなってしまう♪




【 2009/09/07 】 編集
レニーママへ
そうなの 夏の暑さってかなりきついよね
ここ2.3日は散歩も行けて元気になってきたよ

ジュリは夏の暑さで脳みそ溶けてきてるけど(爆)
膝の上争奪戦 今日もジュリが勝者でっす

足しびれてくるよ・・・
おねえさんのドレス姿綺麗だね
うっとりしちゃう♪
【 2009/09/07 】 編集
NoTitle
3日おきに点滴だったんだね~読んでてびっくりしました~・・・・。
そうそう、夏の間はキキも玄関で寝てるよ~。
【 2009/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


