豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁断症状が・・・

シルバーウイークなんだからさ・・

どこ行っても渋滞だし・・・

家でゆっくりしてたいけどね・・・

でもね・・・・

今年はTDSでもハロウィンだって聞いたらじっとなんてしてられない

レオのママに夜の10時過ぎに電話 明日の朝6時半集合(笑)


またかよ!!って感じで 娘とレオのママとTDL

娘の仕度が遅くて 7時に出発・・・まったくよ・・・・

横浜駅までパパさんに送ってもらう予定が・・・・

目的地TDSまで送ってもらった・・・いいや 送らせたが正しい(爆)

渋滞に巻き込まれ9時に到着 パパさんありがとう さような~~~ら♪


8時に着く予定だったのにな・・・

連休の真っ只中・・・・

すばらしい混みぐわい ちと辛そうだったので

シルクドソレイユも観て見たいってことになり

こちらに予定変更


9246_20090924194848.jpg

ゆっくり座ってビール&ポップコーンを両手に

楽しめました♪

次はやっとTDSだよ~~ん

あっという間に真っ暗で



9257_20090924194848.jpg


一番ほしかった ダッフィーが・・・・

何一つ買えなかった(涙)

娘に子供じゃないんだからっと言われても

ほしいものはほしい 痛いといわれようが きもいといわれようが(爆爆爆)

ダッフィー(爆)


トイレ渋滞にも何度か巻き込まれ

何時間も犬に触れてないので

とうとう禁断症状が(笑)

あわてて これをディズニー○トアで購入


9258.jpg



アメコカのレディちゃん

触っていると落ち着くの・・・

娘に痛い!!っと言われても 仕方ない

そんなこんなで帰宅したのが夜中の1時

ティムかーちゃまのCaLm shopから荷物が届いていましたよ♪

かわいいスヌードでしょう


9241_20090924201038.jpg


9251.jpg


9252_20090924201038.jpg


9253_20090924201037.jpg


こちらはオープン記念プレゼント

かわいいね~~♪


9254_20090924201037.jpg


ヴィヴィが怪獣姉妹に挟まれて 嫌そうだわね・・・・


9256_20090924201410.jpg



こんなかわいいタグがついてるよ

皆さんも遊びに行ってみてね♪

かわいいスヌードがいっぱいだよ




9255_20090924201409.jpg



こちらははるはるさん 手作りカラー・リード♪さんぽ屋.でお願いした

怪獣姉妹のハーネスとリード


ほしかったのでやっと購入できて良かった





9243_20090924201407.jpg

ハーネス命 写真撮りたいのに離れようとしないCOCO

9271_20090924203200.jpg

装着したら 安心したCOCOさん

でも・・・ジュリがうざいんだよね



9261_20090924203200.jpg


いつも笑顔のジュリ

おまえがリード噛むからあっというまにボロボロになるんだよ

今回は駄目だからね


9259.jpg


さ~~散歩に行こうね♪

9242_20090924201408.jpg


そんなこんなで終わったお休み

1週間休みがあったら

行きたいとこいっぱいあるよね





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/09/24 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
お~~やっと届いたのね。メ-ル便って日数かかるとは
聞いてたけど、連休もあってか?かかったね~!!

あやママはピンク好きだからね~~♪ 
可愛いね。喜んで貰って良かった。
ニットスヌ 私が肌触りよくて 好きe-266
って言ってるの なんとなく分かる~♪

お~~ハ-ネスとリ-ドも届いたのね。
赤くてかわゆ~~い!!
お散歩楽しくなるね。


【 2009/09/24 】 編集
あ~、ここにもかわいいスヌが!
すっごく似合ってるよ
リードも素敵だね~

しかし、連休中にTDSですか!!
賑やかな所は人がいっぱいいる時の方がいい!と思う(笑)
本当は私も行きたいけど、一緒に行ってくれる人が
いない・・・(笑)
元気に歩き回れるうちに行っておきたいのよね~
【 2009/09/25 】 編集
お~、スヌもリードも女の子らしくてかわいい♪
やぁっとお給料が入って懐もあったかくなったし、
私も遊びにいっちゃおうかなぁ(^^♪

TDL、連休中に行くとは、強行突破ですねぇ。
しかも、ディズニーランドまで送ってくださる旦那様って!!
なんて優しい方なのでしょう!!
私はTDL、未だに休日は怖いので、平日休みの日に行っています。
オープン前に並んで、入ったら各自持ち場へGO!
ランチショーの予約やら、ショーの席とりやら、ファストパス。
でもね、いっつも私はハニーハントまで徒競走で並んで友人待ち。
結構距離あるので、疲れるんですよねぇ。
【 2009/09/27 】 編集
ティムかーちゃまへ
スヌードありがとうね

我が家はインギーが3頭もいるので
たくさん必要なのよ♪

ショップがんばってね~~~!!
楽しみにしてるよ
【 2009/09/27 】 編集
レニーママへ
私もね娘がお付き合いしてくれるから
行けるけど レオのママとだったら
温泉かな(笑)

レニーママ近い将来孫連れていけるわよ
私もそうなりたいけど
我が家はまだまだみたい(笑)
【 2009/09/27 】 編集
りんねぇちゃまへ
大混雑の中入ってきたよ

ちかれたけど楽しいよね
運動会みたいでさ(笑)
私はね乗り物より飲んだり食べたりが多くて
おトイレの便器に乗ってたわ(笑)
【 2009/09/27 】 編集
例え、怪獣姉妹と言われようと女の子だもの
似合うよね~ピンク。
何もやらかさなければ≪失礼!≫モデルなみの可愛さだし♪
鮮やかなハーネスも素敵です。
女の子はこういう楽しみがあるよね^^;

う~~。
良いな・・TDS♪日帰りで行けるなんて!!
【 2009/09/27 】 編集
拓ママへ
ピンクっていいよね
私も赤とかピンクの洋服がきたいのだけど
娘から クレームが(笑)
膨張してみえるから駄目らしい
痩せたらきれるか(笑)

拓ママのほうがいいよ~~
軽井沢 私も行きたいけど
行けないもん
【 2009/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


