豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お暇な日曜日

どこに行く予定も無いお暇な日曜日

あやパパはお疲れだし・・・

お給料日が待ちどうしい日曜日

お財布スッカラカン・・・

朝の散歩はパパ担当 2回にわけてお散歩だよ
お姉さんチームが先発だったから破壊だー姉妹はお庭で待機

      お散歩行くよ



      順番まちなのよ

お昼をレオのママがご馳走してくれると言うので
ずーーずーーしくではなく

葉山のお寿司やさんへ
久しぶりにクルクル回らないお寿司を食べれて満足でした

帰りにわんこにおもちゃを買って帰宅
噛んでも大丈夫なおもちゃを選んだつもりだったが・・・・

すぐボロボロだよ

COCO&ジュリの歯には敵わなかったのか
あっという間にボロボロになったおもちゃ
チャミーの大好きなキュキュピーピーなるおもちゃもあっという間にスカスカとしか鳴らない・・

あたしのおもちゃ

悩むチャミー(爆)

雨もかなり降って来て暇な我が家

COCO&ジュリの芸の練習でも


   オスワリしてちょ

双子なのよ


              毛深いお手ください


おて


              おかわりもね♪



おかわり


              ふせしてちょ


フセ

              芋虫みたいゴロンしてちょ

ゴロン
 
お姉ちゃんの手が邪魔だわねん

最後は恐怖のチューーして  


チュ~~

化粧も落ちる恐怖のチュー攻撃炸裂
わたしはコレだけは遠慮してますから             押し倒されて・・・激しいチュー炸裂



しゅきしゅき


たいくつな日曜の出来事でした♪
みんなはお出かけしてたのかな~?
最近何処にもいけない我が家 なんか・・・・つまってきそう
免許無いって不便だって
わん子の家族が増えるとひしひしと思うのだ 
お買い物はエコ自転車で坂道も登ってくるから大丈夫だけどね
必死こいて自転車こいでる私・・・







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
我が家と同じペンちゃんだ~月の1番のお気に入り。でも頭の黄色いとさか?がなくなりつつあります。^^
並んでお座り可愛いな~
チュー攻撃はほかのわんこに比べて唇のたぷたぷの聞すごいよね~~!^^
さくらは優しいチューですが、月は時々ぱくっとしちゃう危険なチューです。^^
【 2008/09/22 】 編集
こんにちは、お久し振り。
初めてのコメみたいな気分ですよ。
yahooブログよりここは居心地がいいですか?どう?
多頭飼したら鞍替えしようかな。
退屈な日曜?私もそう。
きのうは関西は凄い雨。
チュー攻撃されるんや~、我が家はそれがない。ぺろって感じ。
私も免許がないよ、時々不便を感じてます。
超初心者の娘の運転も怖くて後ろで寝ていられないし・・。^^
【 2008/09/22 】 編集
壁紙かわいいねぇ♪

なになに?お暇やったん?ご近所なら、怪獣姉妹の破壊見学に行くのに・・・笑

いっつも思うんやけど、COCOちゃんとジュリちゃんって、足、めっちゃ長くない?
細いから、余計にスラッとして見えるんかな?
【 2008/09/22 】 編集
免許もなく、自転車にも乗れない私です(笑)

うちも暇な日曜日でした~
お天気も悪いしね
雨やんだと思って出かけたけど、公園に着いたらまた降ってきて!
このお天気、早くどうにかしてほしい・・・

レニーもものすごいキス魔です~!

【 2008/09/22 】 編集
日曜は、あさから~v-279で~外には、でてません~・・・。でれないっす~。
e-112で~ゴロゴロです~・・・。
葉山って~皇族の方がゆっくり~する処だよね~・・・。
おしゃれなお店がありそう~・・・。
【 2008/09/22 】 編集
桜月ままへ
月ちゃんも同じ強引な唇の奪い方なのねv-24 ジュリも同じすごいキス魔です何度顎に青タン作ったことか 頭突きして飛び掛ってくるので チュ~して!!とは言えません ヴィヴィはね優しいチューだよ 桜ちゃんと同じ♪
【 2008/09/22 】 編集
ダナママへ
ええ~~!!
ダナちゃんに妹か弟来る予定があるのですねv-238いいな~~楽しみだな
いつ頃かな♪やはりインギーかな?
YAHOOのブログも良かったですが
こちらもなかなかいい感じですよ
娘ちゃまの運転いいな~うちの娘いつになったら免許取れるのか・・・全然行かないのよ!!
【 2008/09/22 】 編集
晴ママへ
暇なんてもんじゃないよん
土日休みなのに軽井沢行けない我が家
あ~~ぁ免許って必要だけど あたしじゃ無理なんだよね車の運転〈爆)

壁紙すっきりにしたの あれね重くてなかなか開かないんだもん・・・

COCO達の足の長さみんなに言われるのよ
後で測ってみるわんわん
【 2008/09/22 】 編集
レニーママへ
雨困ったもんだよね 洗濯物も乾かないしさ
わん子たちは外に出たがるし出せば泥んこだし レニーちゃんもキス魔なのねん

キスされすぎて顔中痛くなることな~い?
レニーママ自転車も駄目なのね かわゆい♪
【 2008/09/22 】 編集
キキのママへ
雨ですかv-279
横須賀も降ったり止んだりの天気ですよん
葉山ね御用邸があるよん
わん子OKのお店もかなりあるけど
道が狭いから駐車場が少ないよん

キキちゃんいつも素敵な所に行けてうらやましいわよん♪
【 2008/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


