豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナリキルのだ!!

ナリキルキャンペーン!!




narikiru_1254482649_8647.jpg
narikiru_1254483200_88766.jpg
narikiru_1254482930_84072.jpg


かわゆす!!

今日は娘と婆ちゃまと

仕事帰りに待ち合わせして

季節風インフルエンザの予防注射に

婆ちゃまが1500円

娘と私が2000円

去年領収書をジュリに食べられてしまったので

パパさんの会社の保険組合からの補助金がうけれませんでしたが

今年は大丈夫 食べられる前にしっかりしまいましたから!!






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/10/03 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
真似してなりきってきました。
ネタありがとうね~あやママ♪

今年は普通のワクチンも少ないんだって。
毎年11月になってから受けてるんだけど、早目がいいのかな・・。
【 2009/10/03 】 編集
おお~すばやい対応で!

ジュリさん、ナリキッてます!(笑
【 2009/10/03 】 編集
インフルエンザねぇ~、e-304嫌いじゃないんだけど~どう~もインフルのe-304は、すごく痛い~ような~で、初めてうって
あまりにも痛さで~1回でやめちゃったよ~。もうそろそろ~お出かけのときは、マスクで予防するつもり~。
【 2009/10/04 】 編集
e-276 拓ママへ

なりきって~~~♪
観たいよどんな感じになったのかな
結構難しいんだよね あの靴に口を合わせるのが・・・

今年はね予約できないんですって言われてさ
少ないらしいね 新型は順番回ってこないだろうしね
【 2009/10/04 】 編集
e-291 saisaiさんへ

うってきたよ~~!!
でも新型じゃないからさ 

やだね これから寒くなるとさ
年とともに抵抗力がなくなるし・・・
【 2009/10/04 】 編集
v-256 キキのママへ

私ね腕の一番やわらかい プニュプニュお肉がいっぱい
付いてるところに注射してもらったのよ
痛くないように(笑)

マスクしている人いっぱいいるよね
咳すると みんなに注目されるしさ
早く新型もうちたいわ・・・
【 2009/10/04 】 編集
なりきり、かわいい~、って、鈴華もなりきしたのに、
画像保存するの忘れちゃいましたぁ。
あ、運動会、参加予定です~、また、お会いできるの、楽しみにしてますね。

インフルエンザワクチンですかぁ。
っていうか、2000円ですか???
めっちゃ安いんですけど!!
私の勤めてる所は4500円ですよぉ~。
私の場合、ワクチンうつとインフルエンザになっちゃうんですよ。
だから、新型も季節性も打ちたくないのに、医療関係者は打て打てって。
めっちゃ迷惑してます~。
【 2009/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。