豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家出しちゃう?

暇な我が家 

お出かけしたくても

車が無い 長男が海に乗っていってしまったので

どこにもいけず・・・・・

洗濯物いっぱいしたんだけど

干すのはいいんだけど

たたんだ後にしまうのがね・・・

そりゃーーそりゃーーすごい量なのよ

大人6人犬5頭

水道代が高いわけだね

どこにも行けないので

ジュリをいじくる・・・


うさちゃんゴム なんかかわいい!!


1061_20091004181658.jpg

くまちゃんパッチン やっぱり かわいい!!


1062_20091004181657.jpg

ではこれでは


ますます かわいい~~~♪

きゃはははは 何やっても ブスきゃわいい(爆)


1063.jpg


大丈夫 COCOにはしませんよ

1053_20091004101220.jpg




COCOがビクビクしてみてます

いつ 自分もされるのか・・・


1055_20091004181656.jpg



ジュリちゃんこんな家族ですが


家出しないでね♪

1064.jpg



もっといっぱい髪留め買ってこなきゃ

早くのびないかな~~~

ジュリの頭の毛!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/10/05 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
ブスかわいい、やなくて、美人さんやと思います♪
家出しても、きままにやっていけそうで、笑えるなぁ~
最後の画像で篠原ともえを思い出した(笑)ふるい?!
【 2009/10/05 】 編集
じっとしてると本当に可愛いよね~~汗。
天真爛漫で♪

個人的には挙動ッ太cocoちゃんも好きです~。

ジュリちゃん、家出したら、おばちゃん家においでね~。

【 2009/10/05 】 編集
髪どめ可愛いわ~~♪
ティムに一度はしてみたいチョンマゲをまたしたくなってしまった
私。今延びてきてるんで もうしばらくガマンしてみよう。
ティムの七三分け写真今度貼ろっと。 赤い靴のもマネしてみちゃったよ。
靴が上すぎて 合う写真探すの大変だったよ。

キャキャ、そうだよね~。この色使いは篠原風でかわいいわ。
【 2009/10/06 】 編集
ジュリちゃん、何でもさせてくれるんですねぇ~。
もぉ、めっちゃよい子に見えてしまうんですけどぉ~。
鈴華なんて、ゴムをしようとするだけで、
いやいや攻撃爆裂ですものぉ~。
本当はジュリちゃん、大人しくていいこなんじゃぁ…。
って思っちゃいましたぁ。

ジュリちゃん、家出先、うちも立候補するよぉ~♪
【 2009/10/06 】 編集
v-39 晴ママへ

毎日遊ばせてもらってますよ ジュリブーに
篠原ともえ!!そうだ そうだ
今何してるのかね まだ若いよね?

今日は雨ばっかりつまんないよ~~!!
【 2009/10/06 】 編集
v-39拓ママへ

姉妹でも性格違うんだよね
拓ちゃんとレノ君もそうだけど
不思議だよね~~♪

ジュリ家出して行ったら
よろしくね 白蟻発生するとおもうじょ~!!
【 2009/10/06 】 編集
v-39ティムかーちゃまへ

今日も雨明日も雨明後日は大雨
困ったね・・・散歩に行けない

赤い靴合わせるの大変だよね
私も何度かやってかなり無理があったわ(笑)
【 2009/10/06 】 編集
v-39りんねぇへ

運動会であえるのね~~♪
楽しみにしてるね 我が家ヴィヴィは楽しいと思うけど
ジュリCOCOは憂鬱な一日になると思う(爆)

ジュリね 日頃からいじられてるから
何しても大丈夫 でもね・・

一度切れると大変なの・・・

鈴ちゃんちの逗子の別宅に届けようか(笑)
【 2009/10/06 】 編集
いじられキャラですね~ジュリさん。(笑
ってか、COCOさんの次は私!?って顔が笑える!

秋の運動会には、髪の伸びたジュリさんを見れる!?
楽しみ~♪
【 2009/10/06 】 編集
v-29saisaiさんへ

やっほ~~!!
運動会参加できるのね~
たのしみにしています
【 2009/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


