豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠るのだ・・・

朝からあめあめあめ


みんなゆっくり眠るのだ・・・

寒くて震えてるありちゃん



1071_20091006171721.jpg


今日も我が家でお留守番のレオ

ジュリにいじめられて お疲れちゃん


1072_20091006171721.jpg


さ~~~ねむりなさ~~~い


なぜ cocoさんは寝ないのでしょうね


1073_20091006171720.jpg



雨だもん散歩はさ・・・・

私ものど痛いしさ・・・・・

明日も明後日も雨だよん


金魚の糞状態のCOCOさん

散歩行けないってばさ



1063_20091006183936.jpg



視線が痛い・・・

さっき庭にだしてあげたじゃん


1068.jpg


なんだかんだと言っても いつも べったりな姉妹
 



1069.jpg


台風どうなるのかな?

被害が出ませんように



おまけ

私の昼ごはんを横取りしようとしている方たち


1065.jpg


何を狙っているのでしょうか



1066.jpg
   



ジュリが一番後ろなので安心でっす


きっと ジュリが一番前だったら・・・・



1067.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/10/06 】 未分類 | TB(0) | CM(9)
お~~みんな雨だと眠いんだね、寝てる~~。
COCOちゃんは・・・v-410
我が家は、昨日も雨がやんだ時袖つきの洋服着て 散歩行って。

今日は小雨の時、行っちゃえ~~。明日行けない・・台風?かもだから。
と 行ってきたよ。

アップしたブログにあやママちゃんのお名前出しちゃった~。
ハハハ・・・ いかった?!

字をクリックすると そこに行ける技は 学校で習ったのだけど
fc2じゃないのの やり方だったから 出来ずにいるのよ。
色々試してみよう~~~。
【 2009/10/07 】 編集
おっv-221

 出来た~~~v-411 やれば出来るもんだ!! 
  
       e-259感動 e-343
【 2009/10/07 】 編集
台風心配です。

散歩ねぇ~明日は行けないねぇ・・・。
COCOさんの我慢は、何処まで続くんだぁ~!!(笑
ガマン・ガマン。

【 2009/10/07 】 編集
v-22ティムかーちゃまへ

ブログ載せてくれてありがと~~♪
名前でもなんでもOKよ~ん♪
明日どうなるかね
ちょうど仕事いく時間に大雨かな?
【 2009/10/07 】 編集
v-22saisaiさんへ

台風心配だよね
被害が出ませんように

COCO散歩行ったよ
そして。。。シャンプー まったくね・・・

洗濯物がいっぱいさよん
【 2009/10/07 】 編集
台風、大丈夫だった?
美味しそうなお昼食べてるね~~羨ましい。
私、何もなくってお茶漬けだよvv。
これだとジュリちゃんも寄ってこないね~笑。
【 2009/10/08 】 編集
雨の日でも、時間になると起きてくるんだよレニララは・・・
私もcocoちゃんと一緒の目で見られてる~(笑)
昨日の台風は丁度通勤通学の時間にひどかったから、みんな
大変だったね
ワンコ達は午後の散歩に行けておお喜びしてたけど!
【 2009/10/09 】 編集
v-22拓ママへ

台風被害は無くてよかったです
でもね 電車が止まってしまって娘は大変だったらしく
日頃のおこないでしょうか(爆)

ジュリの困ったちゃんに毎日涙するあやママなのです
【 2009/10/09 】 編集
v-22レニーママへ

台風被害が無くてよかったよね
散歩とかごはんとか良くわかっているよね
体内時計があるんだよね

今日も1時間娘に散歩してもらったみたいで
今ぐっすり寝てます怪獣姉妹(笑)
【 2009/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


